ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/11/13 21:57:06 (tPeqQQvX)
時々、どうしようもなくなるとひとりで露出したりしている変態なんです
ノンケだから、、、と思ってたから、女性に見られたい!と思ってました
でも男性でも、ゲイの方でも、優しく見守ってくれたらもしかすると誰でも良いのかも…とも思ってしまいます

妄想では時には厳しくだったり、恥ずかしい事を想像してますがやっぱり力強い男性の力を目の前にすると怖くなってしまいます

内面の弱さが情けないし、変態的な性癖に落ち込んでしまいます

色んな方とお話しだけでもしたいな、と思ってます
変態なところを軽蔑されるのは辛いです…
悩みというか、グチになってしまいましたがご興味持って頂けたら嬉しいです

比呂
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:比呂
2018/12/15 06:09:42    (fVnZPNxh)
ハルさん
気持ちを分かっていただいて嬉しいです!
ただでさえ、言いづらい性癖だからこそ悶々としちゃいます
でもやっぱり見られたいかも…とか妄想しちゃうんっですよね…

露出とか、誰も来ないようなところで見せ合いしたりしたいですね
程よい感じというの、凄く共感します!

2
投稿者:ハル   neeemuii Mail
2018/12/02 14:40:11    (XB7/05zo)
なんだかその気持ちすごくわかります!
わたしゎ女装好きでたまに露出もしちゃってるんですけど、やっぱりいざとなると不安と恐怖もあって、、
そんなに激しいことは求めてないけど、程よい感じで刺激になる方と出会えません、、
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。