ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/08/25 19:24:46 (AlTH.FPl)

女性に見られたいドMです。
ど田舎でシーンとしてるし、リフレッシュで夜に探索。ミニワンピにノーパン姿でウロウロ。ところが急に土砂降りになり
相変わらずシーンとした中でダメだ退散と諦めかけた時少し離れた場所から「カッカッカッとキャッキャッ」サンダルの音と雨ではしゃぐ女の子達の声が。

チャリで音の聞こえる方へ。ピンク、黄色のショートパンツにTシャツむちむちの2人が腕を組みその後ろからチャリを押しながらグレースエットにTシャツへそ出し小柄(横顔はギャル曽根)の女の子(全員ピンクのマスクを顎にかけ)足早に入居者3.4割程度でほぼ高齢者しか住んでいない昔ながらの団地へ入っていく。

運良く裏側にある非常階段の方に行ったので
ついて行く。不意打ちに1人が引き返し自販機の方へ。黄色のショートパンツに夜でもキラキラ光る銀色サンダル。茶髪セミロングで顔は(3時のヒロインの真ん中の娘に似てる)太もものむちむちさが1番エロい!
ビニール袋にジュースを入れカッカッカッと音を立てて団地へ。期待できる。
非常階段の入り口でピンクショートパンツがいて黄色娘に手招き。
ピンクショートパンツ娘は少し背の高い黒髪ポニーテールのちょいぽちゃでこの娘も太ももむちむちに黒のサンダルロリ大人でエロい。(カーリング女子モグモグタイムの藤沢五月似)3人とも17歳~19歳ぐらいで見た目は中か中の下だけど服装で↑
どうやら2F辺りでジュースやお菓子を食べながら話を始めたらしい。(構造上階段が1Fから3Fまで直通になっていて表階段は通常。基本表階段使う為、完全度が高い)
表から3Fまで上がり2Fあたりまで降りて盗み聞き。
最初はもっぱらジャニーズの話で徐々に下ネタへなかなか際どい話(BL)急に静まりぷぷぷっと笑い声がチラっと上から覗き見るゲイ動画?を3人でガン見。スエット「ちんこデカ!」黄色「アングルアングル」「見て見てけつの…ぷっぷ」ピンク「かほ、尻フェチww」こっちも興奮。ただ携帯がネック。ダメなら即終了。厳しい時代。

雨が止むまでいるのかな?と思い。
羞恥MAXに十数年振に全裸にミュール。警戒心を解くため今回は下敷きをお盆に見立てて(ア○ラ100と書いた紙を貼って笑ってもらおう作戦!踊り場から降りようと思ったところで3人の中で1番上に座っていた黄色ショートパンツの"夏帆"がニヤニヤこっちをガン見し僕と目が合うと2人に伝えピンクショートパンツがカッカッカッと階段を上がり「おっおーレナレナっ」とスエット娘に。スエット娘レナも顔を出し「えっ女?まっぱ?」と黄色かほの方にくっつく。ピンク娘「ア○ラ100やばくないww」と階段の上部近くまで寄ってきて興味津々にガン見。
黄色かほ「萌、近い、近いww
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2020/08/30 14:24:54    (QETIjcmh)
ドキドキ
3
2020/08/29 14:19:51    (5vOjGjls)
黄色夏帆がピンク萌に笑いを堪えながら耳打ち。ダメかと思ったその時。
ピンク萌「早くちんぽ出せよ!」とドMと書いた文字が効いて夏帆がナイスプレイ!
黄色夏帆「見て下さいは?」スエット玲奈も堪えきれず夏帆の肩に顔を当て脚をバタバタ。乗りが良過ぎる!
僕「見て下さい…」3人の今日一番のニヤケ顔を見て大興奮。
スエット玲奈「なに?なに?」ニヤニヤ。
もう一度「見て下さい」とぼそっと言って下敷きを外す。フル勃起ちんぽに
3人とも口を開けガン見。玲奈は少しインパクトが強過ぎたのか少し見て「やばい、無理」と涙目笑顔で夏帆の背中に顔を隠しながらもたまにチラッと見てくれる。

ピンク萌の「びんっびん」に3人とも大爆笑!
少し我慢汁も出てきて、夏帆と萌の視線が刺さる。
玲奈「夏帆も声デカい!」と肩で突く。
ピンク萌小声で「シコシコ」とぼそっ
夏帆も萌も自分の太ももをバチバチ叩き「やばいから×2」と腹を抱える。
下敷きで再度隠す。
スエット玲奈チラッと見て軽蔑とニヤケの混ざった笑みで言い夏帆の背後に隠れる。
ピンク萌「見て欲しいくせに」ニタニタ。予想外のドSっぷりに意を決して最後の紙をめくり「ドMア○ラ500を発表!

3人ともえ?え?え?といった表情。
下敷きを股の下に通してお尻の部分を隠し脚を開き四つん這いで3人に尻を突き出す体勢に。
玲奈「無理無理無理」と顔を隠す。夏帆も「それはOUTじゃない?ってかやっば」


2
投稿者:(無名)
2020/08/26 11:35:20    (WulxEWWK)

黄色=夏帆 ピンク=萌 スエット=玲奈
漢字は適当。

3人がガン見してる中、紙をめくり「ア○ラ150を表示。3人とも顔を見合わせ、ハテナ顔で手を叩いて笑う。
人が来るとまずいので、指でシーとしてお腹で下敷きを太ももと腹で挟み手でOKと聞くと3人とも顔を合わせOKと乗り気。
後ろを向き丸出しの尻を披露しフリフリ。
再度3人で顔を合わせ口を開き笑いを堪えてニヤニヤ。
スエット玲奈「それ100んwwしかもアキコだしww」とノリがいい。
お辞儀をし紙をめくり「ア○ラ200
3人ともビックリ顔になり顔を見合わせニンマリ手で大きく丸を作る。
もう下敷きの奥は勃起してる為、少し下敷きを上げ玉を披露。3人とも目を丸くし笑いを堪えてくれる。黄色夏帆は親指でグーまで。

ここからがドキドキ。ピンク萌は踊り場の一段下で座り脚組み終始ニヤニヤ玉を観察。たまに後ろを覗き込み尻も見てくる。ちょいぽちゃだけど脚フェチの僕には堪らない。1番S娘。
他の2人も階段の上から3.4段目まで来て腰掛ける。

ドキドキ紙をめくり「ドMア○ラ300の文字が…
怒らせるとまずいのでダメなら消えますと書いた紙を見せその場で、下敷きで隠しながら見えないようにゆっくりしてM字開脚でしゃがむ。勿論、玉は出したまま。
流石のピンクも、脚をバタバタ「サンダルを履いている為、カンカンカン音に黄色夏帆が死ぬ程笑いを堪えピンク萌の太ももをパチンと叩きシーと注意! 続く

長文失礼申し訳ありません。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。