ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/08/29 19:01:20 (NdcfhpGY)
妻は、スナックを経営してて
女の子をやっとってたけど
人件費がかさむのとすぐに休んだりするから
試しに私に女装させたら下手な女の子より可愛いと
私を看板娘にと
私も女装して化粧までされてビックリ
私が働き出すと今までより売上が良くなってた。
私目当ての常連客が増えてた。
女装がいたにつく頃には、もう妻に旦那と見てもらえなくなってた。
当然私をエッチの対象から外されて
娘扱いになってしまった。
昼間の仕事の収入よりも売上が上がったせいで
妻から昼の仕事を辞めさせられてしまい
もっと可愛い娘にと脱毛やエステを受けさせられた。
ついでに妻もだけど
そのせいなのか妻より若く見えるようになって
体格のいい妻と並ぶと親子に見えるほどになってしまった。

長くなってしまったので続きは、レスで♪


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2020/09/03 19:08:58    (otEKx0WY)
てたてたてた
だけは減ったけどねw
5
投稿者:(無名)
2020/09/01 15:43:46    (g63fYG3D)
この手のワンパ体験談もうお腹いっぱい
結婚してる、妻に女装させられる、女として生活してる
テンプレでもあるの?
4
投稿者:美奈子 ◆E28BP8VlDA
2020/08/30 12:14:37    (CLbS/WB2)
変なのを書かれてますね。
捻り?人の経験にケチつけて楽しいのかな

3
投稿者:(無名)
2020/08/30 08:20:34    (kw0aZ0GY)
いっつも同じような内容で捻りがないよね
文才もないし、自己満足なら日記に書けばいいのにって思う
ここ体験談を書く場所であって誰が見ても分かる妄想日記垂れ流す場所じゃないからね?
2
投稿者:美奈子 ◆E28BP8VlDA
2020/08/30 04:53:02    (CLbS/WB2)
女装したままの生活が長くなるのと
妻を抱くことがなくなり
妻は、客の男と寝るようになって
私は、お店の看板娘にされて
妻の教育で女性化が進むのと
気が付いた時には、妻が料理に混ぜてホルモンを取らさせてた。
体に変化が出てきて
胸が出てきだすと体型や顔も一段と可愛い娘になっていった。
勃起もしなくなるのと小さかったナニも一段と小さくなってしまった。
妻の少し肥大してたクリと同じくらいになって
玉も小さくなってほとんど目立たない
もうブラブラするナニが無くなってた。
裸になっても妻と変わらなくなってしまってた。
女性の裸に興奮をすることも無くなってた。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。