ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

会社の人達と♪

投稿者:ひとみ ◆F2XHdRHJA.
削除依頼
2020/09/06 22:39:17 (ox1eYW/0)
以前に「発展公園で♪」「お義兄さんとのその後♪」といった投稿をした女装子のひとみです。
私の住んでいる地域では最近は比較的コロナの影響は落ち着いてきたかなと思いますが、まだまだ安心出来そうにはないですね。
今回はそんなコロナ禍の最中に思いがけず体験したお話です。


コロナの影響で自分が勤めている会社でも、普段とは少し違った勤務形態になっています。
出社の必要な日もありますが持ち帰って問題ない仕事は在宅勤務でも構わないし、会議などは極力回数を減らし必要な場合でもウェブ会議で行っています。
その日、私は在宅勤務を選択していました。ミーティングの開始時刻が近くなったので、私はパソコンの前に座りミーティング用アプリを立ち上げます。
私がログインすると既に同僚たちが何人かログインしていて、適当に世間話をしているようでした。
「おはようございます」
私がそう挨拶すると、同期や後輩たちも挨拶を返してくれます。ウェブ会議であること以外は普段と変わらない何気ない光景。
でも同僚達の会話に何事もないように加わりながら、私は自分の鼓動が激しく脈打ち、身体にぞくぞくとした甘酸っぱい痺れが走るのを感じます。
パソコンの画面上ではいくつかに分割されたウィンドウが表示され、同僚の姿が映っているウインドウもあれば、声は聞こえるのに黒で塗りつぶされたようなウインドウもあります。
私の会社ではプライベートな空間をあまり映したくないという意見もあり、在宅勤務する人のカメラ機能は個人の判断でオフにしても良いことになっていました。
そして当の私のウィンドウも黒く塗りつぶされ、パソコンの前に座っている今の私の姿は同僚達からは見えなくなっています。
(もし今、カメラ機能をオンにしたら・・・)
カメラ機能をオンにして今の自分の姿を同僚たちに晒したい欲望に駆られますが、社会的な立場を失ってしまうことへの恐怖心がそんな私の愚行を思いとどらませました。
もし同僚達がパソコンの前に座る今の私の姿を見たら、間違いなく驚きの声をあげ、その後に奇異や軽蔑の目線を向けてくるはずです。
(中には、私のことをいやらしい目で見てくれる男性もいるのかな・・・)
同性であるはずの男の同僚達にそんな浅ましい欲望を向けながら、私は自分の着ている服に改めて目を落とします。

同僚達からは見えていない今の私は、普段同僚たちが見慣れているメンズスーツ姿ではなく、かといって男性が着るような部屋着姿でもありません。
その時の私は一目で女性物と分かる、むしろ女性のためにデザインされたはずのOL用の制服に身を包んでいました。
胸元にリボンのついた白のブラウスにグレーのベスト、ボトムは同じグレーの膝丈タイトスカートに20デニールの黒パンストを穿いています。
地味目のダークブラウンのセミロングウィッグを選んで、OLの制服に合わせたつもりのビジネスメイクは、思ったより気合が入りすぎてしまい少し濃いめになってしまいました。
もちろん制服の中の下着もレディースもの、それも黒を基調とした総レースの艶っぽいティーバックと揃いのブラを身に付けています。
メイクを終えて姿見の前に立った時には、うちの会社のOLの制服ではないものの、会社の近くで普段よく見かけるような普通のOLさんの姿が鏡の中にありました。
(うーん、でもやっぱり、ちょっとメイクが濃いかなぁ(笑))
そんなふうにデスク横の鏡でメイクの具合を気にしていると、不意に同僚から話しかけられました。
「はっ、はい。ごめん、ごめん、何の話でしたっけ?」
私は、急に話を振らたことに動揺しながらも、何とか平静を装って同僚達との会話に戻っていきます。
(私、女装して会社の人たちと話してるんだ・・・)
これまでも、メンズスーツの下にレディースショーツやパンストを身に着けて出勤することはありました。
男のくせに女性用の下着を身に着けている変態であることが同僚達に知られてしまうことを妄想すると、仕事が手につかないほど興奮してしまう時もあります。
でもやっぱり下着女装だけだと外見は男の姿なので、私の中の「女の子」のスイッチが完全には入りきらず、男としての誇りや意地のような気持ちがどこかで邪魔をしていまいち「ひとみ」になりきれませんでした。
『男のくせに女の下着なんか身に着けて恥ずかしくないのか?男として産まれて生きてきた誇りは無いのか?』
私の心の中にしぶとく残っている男の本能が、下着女装なんかで欲情してしまっている私を軽蔑しながら必死に男としての存在を訴えてきます。
でも窮屈なメンズスーツを脱ぎ捨てて身に着けていたレディースショーツに相応しいかわいいワンピースに袖を通し、もうすっかり慣れてしまった手付きでメイクをしてしまえば、そんな煩わしい「男」の自分は跡形もなく消え去ってしまいます。
だからこうして女の子の「ひとみ」になって普段の男の振りをしながら同僚達と会話しているだけなのに、私は下着女装で出勤していた時よりもずっと強い興奮を感じてしまっていました。


レス内に続きます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2020/09/08 07:07:26    (33ABBgCS)
テレワークの休憩中にこちらの投稿を見てしまいました。
画面の向こうにひとみさんがいるかも。。と思うとドキドキします。

5
投稿者:ひとみ ◆F2XHdRHJA.
2020/09/06 22:43:09    (ox1eYW/0)
続き4

このまま気がおかしくなるまで、アナルを犯しまくって逝き狂い続けたい欲望が沸き上がります。
でもさすがにそんなに長時間、仕事の手を止めるわけにはいかないので、私は名残惜しさを感じながらも仕事の後の楽しみとしてこの場は我慢することにしました。
「あっ・・・ぅんんっ」
ぐぽぉっといういやらしい音を出しながらアナルからディルドーを引き抜くと、アナルはぽっかりと開いたまままだ何かを欲しがるようにひくつきます。
私はそんなアナルの疼きと自分の乱れた呼吸が落ち着くのを待ってから、けだるさの残る身体を起こしてシャワーを浴びに浴室へと向かいました。
浴室の洗面台に映った私の姿は、パンストは破られ、涙と涎でメイクは崩れ、まるでレイプされた女性のようです。でもレイプされた女性ではありえない点が二つありました。
一つはそんな憐れな姿の自分を見て、再び硬さを増し始めてしまっている女性にはないはずの雄の象徴。そしてもう一つは、レイプなんて悲劇にあった女性なら絶対に浮かべるはずのない、熱に浮かされたようにうっとりとした幸せに満ちた表情でした。

さっとシャワーを浴びると、今度はオフホワイトのプリーツロングスカートとペールピンクのカットソーに着替えます。ウィッグはボブのものを合わて、メイクも今度は濃くなりすぎないように注意してやり直しました。
姿見の前で女の子になった姿を確認すると、私はパソコンの前に座って勤怠管理アプリの「勤務」ボタンを押します。今回、コロナの影響で在宅勤務をしてみて分かったんですが、私って女装姿の時の方が仕事が捗るみたいです。
ネイルした指がキーボードの上をはしるのを見ると本当のOLになれた気がして、とてもいい気分で仕事に向かえるんですよね。
もしかしたらカミングアウトして、普段から女の子の姿で仕事したほうが会社のとっては有益かもしれないですね。(笑)

そうそう、先日は上半身は男モードなのに相手からは見えない下半身は超ミニ丈のスカートにガーターストッキング穿いてミーティングしてみました。もちろん今度はカメラ機能をオンにしてです。
基本的に完全女装でないと女の子としてのスイッチが入らないんですけど、下着女装で出勤した時よりは緊張感があって、その日の仕事後のオナニーはすごく盛り上がっちゃいました。(笑)
あっ、あと妄想の中ですっかり愛人にされちゃった苦手な上司には、うちの会社とほぼ同じOL服でのパンチラ画像やフェラ動画を捨てアドで送ってあげました。今度機会があれば、それとなくその上司に探りを入れてみようと思います。

長文になりましたが最後まで読んでくださった方、ありがとうございました。m(__)m
4
投稿者:ひとみ ◆F2XHdRHJA.
2020/09/06 22:42:07    (ox1eYW/0)
続き3

あまりの興奮に私はアナルを弄るだけでは満足できず、手を伸ばしてもう一本のディルドーを手に取ると、その裏筋にねっとりと舌を這わせます。
「れろぉっ・・・ん、んちゅぅっ・・・ああっ、どうぞひとみのお口もお使いください・・・そこら辺の女性社員より、上手に御奉仕しますからぁ」
逞しいディルドーに浮き上がる血管やカリの張り具合を十分に舌で楽しんでから、私は亀頭を咥え込むと自分の喉奥めがけてディルドーを一気に突き立てます。
「ぐえぇっ!!・・・ぐっ、うぐぅぅぅ・・・う゛ぅんんんっ!!」
一瞬、苦しさにえづいてしまいますが、そこは御主人様の手によって喉奥まで性感帯に変えられてしまった私。
すぐに喉奥を抉られる苦しさよりも気持ち良さの方を強く感じるようになり、ディルドーの感触を喉で味わいながら、同僚たちにイラマチオされることを妄想します。
「んちゅぅっ・・・ふぅ、ぐっ!!・・・んん・・・んっ、ちゅう・・・んっ、ぐふぅっ!!・・・あむぅ、ちゅぱぁっ」
右手に持ったディルドーで必死にケツマンコを犯しながら、左手に持ったディルドーで涙を流しながらも喉マンコを抉り続ける私。
さっきまで話していた同僚たちには絶対に見せられない、男としては・・・いえ、女だとしてもあまりに終ってしまっている私の姿。
身に纏っているOL服はとっくに乱れ、自分より逞しいオチンポを模した玩具を本来は排泄のための穴に挿れて快楽を貪っている変態。
勃起している自分のオチンポを扱きたいという男としての本能的な欲求さえ希薄になり、それよりも偽物のオチンポで自ら喉を抉りながら快感を得ることの方が大好きになってしまっている異常者。
押し寄せる快感に意識が虚ろになりながらも手の動きは激しさを増し、それと共に私の妄想はより狂っていきます。
(あぁっ、見られてる・・・上司にも同僚にも、後輩にも・・・女の子になってる私の姿を・・・本当の私の姿を見られちゃってるぅっ!!)
普段男として仕事をしている会社のオフィスで、OLの格好で上司や同僚に乱暴に犯されている私。
どろどろの欲望をぶつけてくる男性社員とは違い、そんな私の「男」として情けない、「女」だとしても嫌悪する姿を遠巻きに冷たい目で見る女性社員達。
『最低っ!!』『うっ、気持ちわるぅっ』『先輩のこと尊敬してたのに・・・この変態っ!!』『風俗嬢でもあんなことしないわよ』・・・
仲の良かった同期の子や、慕ってくれていた後輩の子が口々に私を罵ります。
「あぁんっ!!・・・ごっ、ごめんさい・・・あはぁっ、ひとみぃ、男なのに・・・オチンポ大好きなのぉ・・・んっ、ぅうんっ・・・女の子になって犯されるのが大好きなぁ、変態女装子なんですぅっ!!」
女性社員達に向けてそう謝りながらも、私は彼女達からの侮蔑の視線を感じると、謝っているはずなのにどうしようもなく欲情してしまいます。
そんなどうしようもない色狂いの私に、バックから粘着質に犯し続けている苦手な上司が言います。
『逝くときはちゃんと逝くって言うんだぞ、この変態女装野郎っ!!』
「ぅんんっ!!・・・あっ、んあぁ、あぐぅっ!!・・・ご、ごめんなさいっ・・・ひとみぃ、もうっ・・・ああっ、もっ、もうダメですぅっ!!」
喉からディルドーを引き抜くと同時に私はそう叫ぶと、自分のアナルの一番弱いところめがけて思いっきりディルドーを突き挿れます。
その瞬間、それまでも小刻みに逝っているような感覚はあったのですが、そんなものとは比べ物にならない一際大きな衝撃が私の身体の奥から弾けました。
「あっ、んああっ!!・・・いっ、い゛い゛っ、いぐぅっ!!・・・じょ、女装OLのひとみぃっ、い゛っ、逝っぢゃいますぅぅぅっっっ!!!!」
そう言い終わると同時に私はビクンッビクンッと身体を弓なりに反らせながら、脳の神経が焼き切れてしまいそうな快感の渦に飲み込まれました。
結局最後まで触りさえしなかった勃起オチンポからは、「男」だった頃の射精の激しさが嘘のように、薄い白濁液が鈴口からとろとろと全く勢い無く漏れ出ます。
「ぐっ、ぐうぅぅ・・・ひぃっ、あぐぅっ!!・・・あ゛あ゛っ・・・がっ、はあぁ・・・あぁっ、んあ゛ああぁぁぁっっっ!!!!!!」
苦しいほどの快感に襲われているにも関わらず、私のディルドーを持つ手は容赦なく何度もディルドーをアナルの奥へ突き挿れます。そしてその度に、オチンポからは水のように薄い精液が押し出されてシーツを汚していきました。
もしかしたらもう女性を妊娠させることが出来ないかもしれない、いえそれどころか女性の中に吐き出すことすらないかもしれない、「男」としての価値を失ってしまった液体。
いつまでも快感を得られる雌逝き特有の絶頂を味わっていると、いつにまにかオチンポはビクビクと震えるだけで、そんな無価値な液体さえ漏れ出なくなってしまいました。
必死に「男」の証を吐き出そうとしているのに、雌逝きの度にその快感にただ震えるだけの情けないオチンポ。それはまるで私の中に僅かに残っている「男」が、「女」になんてなりたくないと無駄な抵抗を必死にしているように見えました。


4に続きます。
3
投稿者:ひとみ ◆F2XHdRHJA.
2020/09/06 22:40:57    (ox1eYW/0)
続き2

私は足早に寝室へと移動すると、ホックを外しスカートを足元に脱ぎ捨ててベッドに上がります。そしてバックから犯されるような姿勢をとると、クロッチの部分に爪を立ててパンストを一気に引き裂きました。
(会社の人達に女装して欲情する変態ってバレたら、きっとこんなふうにパンストを無理矢理破かれて犯されるんだ・・・)
同僚たちに乱暴に犯される妄想をしながら、ショーツから飛び出て必死に男であることを主張しているオチンポには触りもせず、本来は排泄器官であるはずのアナルに指を伸ばします。
「はあぁ・・・あ、あぁっ・・・ぁんっ、ぅうんんっ!!」
アナルの窄まりに指を押し当てると、ミーティングの間ずっとおあずけ状態だったケツマンコは驚くほど簡単に指を飲み込んでいきます。
そのまま、指での抽送を繰り返したり掻き回したりしてアナルをほぐしますが、そもそもほぐす必要も無いくらいに私のアナルは「性器」として躾けられてしまっていました。
その証拠にすぐに自分の指なんかの刺激では物足りなくなってしまい、自分の股間に付いている情けないモノなんかとは比べ物にならない御主人様の逞しい男性器を思い浮かべてしまいます。
(ああ、だめぇ・・指なんかじゃダメなのぉ・・・オチンポォ・・・ぶっといオチンポ、ひとみのアナルに突っ込んで欲しいのぉっ!!)
私はアナルから指を引き抜くと、ベッドサイドに用意していた私の粗末なオチンポより数段立派なディルドーを手に取りました。
ディルドーにローションを垂らすと、くぱくぱと物欲しそうにしているアナルにディルドーの先端を押し当てます。
「あっ、ぅうんっ・・・んあぁっ、いっ、いきなり・・・ふっ、ふといぃぃ」
アナルがとろとろにほぐれていても、さすがにいきなり極太ディルドーを挿入するのは無理があったのか、かなりの抵抗感があります。
それでも、同僚たちにレイプされている妄想の中にいる私は、私の意志など関係なく強引にオチンポを挿入される場面を想像しながらディルドーを一気に根元まで押し込みました。
「あひぃぃぃっっっ!!!!」
男とは思えない間抜けな喘ぎ声をあげながら、私は身体を震わせます。
無理矢理アナルの入り口を超えたディルドーは一気に奥まで入り込み、私は思いがけず弱いところをディルドーのカリで抉られて軽く逝ってしまいました。
私はそのまま根元までディルドーを咥えこんだ状態でしばらくじっとして、身体の震えが落ち着くのを待ちながら会社の人たちに犯される妄想を膨らませていきます。
妄想の中では、苦手な上司が私を乱暴に犯しながら言葉でも私を辱めてきます。
『こんな変態野郎が部下だったんなんてな。今まで、よくもあんなに偉そうな態度をとってくれたもんだ』
女性社員からも嫌われている、中年太りの脂ぎった上司に犯されることを想像していると、ディルドーを持っている手がいつの間にか勝手に動き始めてしまいます。
妄想の中の私は、口臭も酷い上司に無理矢理唇を奪われているはずなのに、まるで愛しい御主人様との営みのように私から上司の唇を求めて必死に舌を絡ませていました。
『んんっ、ちゅっ・・・あぁっ、ごめんなさい・・・むちゅっ、ぅうんっ・・・ひとみ、こんな変態なのにぃ・・・男の振りして、偉そうなこと言ってぇ、ごめんなさいぃ・・・あぁんっ、ちゅぱぁっ』
私は汚らしい中年上司に商売女のように媚びを売りながら、普通の女性なら吐き気を催すだろう上司の唾液を自分から求めてしまいます。
『お前みたいな変態野郎は会社の肉便器として雇ってやるよ。もちろん給料なんて無いけど、犯してもらえるだけで幸せなんだろ?』
『んちゅっ、ちゅぱぁ・・・あぁんっ、ありがとうごさいますぅ・・・あぐぅっ・・・ひ、ひとみはぁ・・・あっ、くひぃっ・・・会社の皆さんの肉便器になれてぇ、幸せですぅっっ!!!!』
『そして会社が終わったら、俺が飽きるまで俺に奉仕するんだぞっ。お前はもう俺の愛人なんだからなぁ』
男の魅力なんて皆無な中年上司の愛人。女でも屈辱的なはずのそんな立場に男の自分が堕ちるなんて絶望以外の何物でもないはずです。
それなのに妄想の中の私はまるで愛おしい人に向けるような、幸せに満ちた顔を浮かべながら答えます。
「ぁあんっ・・・なっ、なりますっ!!・・・ひとみは、会社の肉便器にもぉ、愛人にもなりますからぁ・・・くうぅんっ、だからぁ・・・もっとぉ、もっと私をむちゃくちゃに犯してぇっ!!」
いつの間にか、ベッドの上の私は必死にアナルに挿さったディルドーを動かしながら、妄想の中の自分と同じ言葉を口にしていました。
「うぁっ、あぐぅっ・・・ひ、ひとみは変態女装野郎でぇ・・・オチンポ大好きな会社の肉便器でしゅぅぅぅっっっ」
自分の口から発せられてしまっている卑猥な言葉を耳にすると、まるで本当に苦手な上司に犯されているような気がして異様に興奮してしまいます。


3に続きます。
2
投稿者:ひとみ ◆F2XHdRHJA.
2020/09/06 22:40:16    (ox1eYW/0)
続き1

しばらくすると全員が揃い、ミーティングが始まります。今回のミーティングは自分の担当している案件の簡単な進捗報告と、他の案件へのオブザーバーとしての参加でした。
私は各案件の同僚たちの報告や質問に耳を傾けますが、正直まったく会議に集中出来ていなくて同僚たちの言葉がなかなか頭に入ってきません。
さすがにアナルには何も挿れていませんが、ミーティングが始まって時が経つほどにアナルの疼きが強くなってしまい、卑猥な妄想ばかり思い浮かべてしまいます。
何度も気を締め直して社会人としてミーティングに集中しなければと思うのですが、すぐにそんな良識なんか投げ捨てて今すぐアナルに手を伸ばして弄りたい衝動が心を満たします。
そんな浮ついた状態で自分の報告の番が来ると、私は自分を落ち着かせるように一つ咳払いをして呼吸を整えてから口を開きます。
女の子の姿をしているせいで、自然と口調やトーンが女性っぽくなってしまう気がして、意識的に男っぽいしゃべり方で話すのが大変でした。
「~という訳で、進捗に関しては以上です」
最後まで普段どおりの男っぽい態度でいられたか不安になりながら、私は何とか報告を終えました。
(・・・ふぅ)
上司や同僚達からは特に質問もなく、ミーティングが次の人の報告へと移ったところで私は一つ大きく息をつきました。
(あはっ・・・すごくドキドキしちゃった・・・)
なんとか同僚達には不自然に思われることなく報告を終えられたと思いますが、私の心臓は早鐘を打ち、スカートの生地の一部は不自然に盛り上がっています。
同僚たちが真剣に私の報告を聞いてくれているにも関わらず、私は真面目に報告をする振りをしながらレディースショーツに包まれたオチンポを硬く勃起させてしまっていました。
(私ったら・・・本当に最低・・・)
自分のふしだらさを情けなく思いながらも、今すぐタイトスカートをたくし上げてパンストを破り、アナルオナニーに耽りたい劣情が沸き上がります。
でもさすがに何とか残っていた理性で自分を制して、パソコンから聞こえてくるミーティングの様子に耳を傾けました。

その後、いくつかの報告や今後の日程調整を終えたところで今日のミーティングは終了となり、一人、また一人とミーティングから退席していきます。
私も同僚たちに適当に挨拶をしてログアウトすると、すぐに勤怠管理アプリの「休憩」ボタンを押して椅子から立ち上がりました。
「あぁっ・・・いやらしいぃっ」
そのまま姿見の前に立った私は、鏡に映る自分の姿に思わずそう声をあげてしまいました。
鏡に映るちょっとメイクの濃いOL姿の女性。でもそのタイトスカートの股間部分は、内側から何かに押し上げられたスカート生地が突っ張ってしまっています。
それはそのOLが本当の女性ではなく、OLの制服を着て同僚達と会話することで、オチンポの勃起が分かるほど興奮してしまっている変態女装野郎であることを物語っていました。
私は鏡に映るそんな自分の痴態を見ながらスカートの裾に手を掛けると、腰をくねらせながら焦らすようにゆっくりとたくし上げていきます。
時折、タイトスカートの生地に勃起オチンポが引っ掛かかりながらもスカートをウエストまでたくし上げると、黒い総レースのショーツが露わになります。
「あぁんっ、すごぉ~い」
OLの制服を身に纏った女の子の「ひとみ」の姿で、男の自分しか知らない同僚たちと会話をした。それだけなのに、それともだからこそなのか・・・・。
スカートの生地に押さえ付けられていた勃起オチンポは小さなレディースショーツからはみ出て、溢れた先走り汁でパンストにべったりと恥ずかしい染みを作っていました。
会社では男らしい姿を見せてるくせにOLの制服に女性物の下着やパンストまで身に着け、そのうえスカートをたくし上げて興奮で勃起したオチンポを晒している性的倒錯者。
鏡に映るそんな自分の狂った痴態に、悲しくなるどころか余計に気分を高揚させてしまいながら、私のアナルの疼きはもう限界を迎えていました。


2に続きます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。