ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/10/06 15:35:15 (/AEM8Qvm)
えっと…何から書けば良いのやら…まずは自己紹介からしますね。名前は【巴(ともえ)】年齢は20歳の大学生です。ホル歴2年でT155 B85 W55 H83サラサラショートです。見た目はママに【永井真理子】さんに似てる?言われます。元々が小顔で男性である事に違和感が有りました。
当然?年頃なのでセックスにも興味津々です。ただ歯の矯正をしてたのでそれが終わってからと我慢してました。そして歯の矯正が終わり河川敷にあるそう言う公園に行ったんですね。そこでホームレスにレイプされてからの2回目からを書いてみます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:るい
2020/10/09 04:28:24    (wjNP6SYA)
ホームレスの親父が立ちションしてるのを見つけて覗き込んだら超デカマラ! 我慢出来なくて、叔父さんしゃぶらせてって。
用が済み黙って歩きだしたホームレスについて行くとブルーテントの中に入って行った。
高架下の割と大きなブルーテント!
意を決して、豆電球みたいなモノが2~3個点いてる中に入ると寝床?みたいな上でホームレスはチンポを晒してた。
足元から近づくと凄く酸っぱい匂いがしたが、さの匂いが堪らなくて、舐めてしまった。
恥垢を舐め取って咥えた。
ホームレスが腰を動かし始めたので、猛烈な勢いでフェラチオして口内射精させようとしたら器用にシャツの中に手を入れて乳首を思いっきり抓られた。
完全に狂い始めた私は立ち上がってホームレスに背を向けてスエットを脱ぎ、レースのパンティを見せつけて、クロッチをずらしてアナルを晒して、チンポに跨り腰を落とした。
背面騎乗位でホームレスのチンポをアナルに丸呑みしてからは野獣の様に犯されて物凄い量の精液を身体の中に。


汚れたホームレスに溺れた瞬間でした。


3
投稿者:gg
2020/10/07 21:24:15    (Gft0q6Ny)
続きお願いします槌槌槌
2
投稿者:
2020/10/06 15:45:39    (/AEM8Qvm)
レイプされて1週間…私は身体がウズきたまりませんでした。レイプされたはずなのに…散々…汚されたのに…我慢が出来なかったのです。朝からシャワーを浴びて綺麗にしてメイクを整えると姉から貰った高校の制服を着ると車を河川敷にある公園に走らせてしまいました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。