ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

男装・女装体験談 RSS icon
※体験談以外の書き込みはNG

1 ... 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 ... 200
2020/11/26 10:17:29 (dmTiRb0W)
続きです。

朝起きて、生臭い口の中とアナルの精子の汚れをお兄ちゃんに聞いたら、やっぱり我慢できなくて爆睡している私を犯したそうです。
「もう、あんなことしないでね、本当に死ぬかと思ったんだから」
あの連続射精の快楽、潮吹きに至っては本当に死ぬかと思う位頭が真っ白になって感じてしまった。
「わ、分かった、もうしないから」
そう言って、お兄ちゃんは逃げるように学校に行ってしまいました。
学校から帰って宿題をしていると、お兄ちゃんが帰ってきてすぐに僕の部屋に来ました。
「なお(私の本名は直樹です)、ちょっとだけでイイからしゃぶってくれよ、口だけでいいからさ」
朝、もうしないって言ったばかりなのに、私の返事を無視して、顔の前にすでに勃起したチンポを突きだしてきました。
口にチンポを擦りつけられて、私は渋々お兄ちゃんのチンポをしゃぶりました。
「ああ。気持ちいい、なあ、やっぱりケツもやらせてくれよ、なあ、いいだろう」
私は絶対ダメと言って断り、早くイカせようと一生懸命しゃぶりました。
そして、お兄ちゃんも諦めたようで、私の頭を押さえると口の中にたっぷりと射精しました。
射精した後も頭を押さえたままチンポを抜いてくれなかったから、私はお兄ちゃんの精子を全部飲むしかありませんでした。
そしてその夜、パパとママにおやすみを言ってベッドに入ると、またお兄ちゃんが部屋に入ってきました。
最初は、寝る前にもう一回抜いてくれって言ってたのに、押し倒されてアナルに入れられてしまいました。
「暴れるなよ、親父たちにバレるだろ」
そう言われて、抵抗できずにまたお兄ちゃんのチンポを受け入れてしまいました。
それをきっかけに、毎日お兄ちゃんに抱かれるようになりました。
次の日には、ドンキでセミロングの仮装用のウィッグを買ってきて私に着けさせるようになりました。
男の顔だとホモみたいで気分が出ないと言われて。
それだけじゃなく、お兄ちゃんと一緒に私を犯した、美容師志望の友達を連れてきて、化粧の練習までさせられました。
これが私の女装への始まりでした。
当然、お化粧の指導だけで済むはずもなく、友達ともセックスをする関係になり、私を輪姦したもう一人の友達もそれを知ってズルいと言って、やっぱり抱かれるようになり、
お兄ちゃんとは毎日でしたけど、週末は3人との輪姦が当たり前になっていました。
中学卒業するころには、髪も肩まで伸びてウィッグは必要なくなり、女の子の服も増えていたので、彼らと会う時は完全に女の子になっていました。
服は美容師志望の友達が、お姉ちゃんのお古(下着まで)をくれて、それを身に着けていました。
ずっと髪は伸ばし続けていたので、高校卒業するころには腰まで伸びていて、男装女子みたいになってました。
最初、渋々と言ってましたが、お兄ちゃんとの関係が始まって5日目位からは、私の方もお兄ちゃんとのセックスが大好きになっていました。
しかも、友達ともできるようになって、本当は喜んでいました。
男性とのセックスが大好きになっちゃってたんです。
実は、美容師志望のお兄ちゃんとは、お化粧の練習に呼ばれる前の日にセックスしてました。
学校帰りに偶然会って、公園のトイレでお化粧されて、そのトイレでそのまましちゃったんです。
私のフェラが、あまりに積極的だったから、お兄ちゃんとの関係もすぐにバレて、お兄ちゃんに内緒でトイレセックスをする関係になってました。
そして、友達の輪が増えていき。お兄ちゃん関係の男性経験は10人以上になってしまいました。
高校生になると、遊びに行くときは必ず女装するようになり、当然ナンパされる事も……
もうセックス大好き女装娘になってたから、基本NGはありませんでした。
付いてるけどOK?って聞いて、大丈夫な人とは必ずセックスしてました。
一応男なので、女装していても男子トイレを使ってたので、ある日公園のトイレには行った時、どんどん人が入ってきて、私を痴漢しはじめた時はびっくりしました。
そういう、ハッテントイレがあるって初めて知りました。
色んなチンポが味わえて、すぐにトイレ通いが癖になったのは言うまでもありませんね。
卒業して、女の子として働こうと思ったんですけど、どこも男だとバレるとクビになっちゃって
やっと見つけたのが、今の会社でした。
最初の面接で正直に男だって話したら、そっちの方に興味のある社長さんで、即採用、即エッチでした。
初日の紹介で、社長から男の娘だってバラされて驚いたんですけど、他の3人いる社員の人たちもみんな社長のオカマ好きは知っていたみたいで、すぐに受け入れられました。
そして、私の歓迎会での大乱交に発展してしまったんです。
916
2020/11/24 16:04:45 (uUg8Yh9Q)
私は21歳の大学生です。

普段はほとんど女性の服装で過ごしています。

というのもとあるヒトに無理矢理肉体改造され、オッパイとお尻にはシリコンが入れられていて、身体の線もほぼ完全に女の子なので男の服の方が違和感があるからです。

実は私を改造したヒトというのが私を輪姦レイプした男たちのリーダーで、地方の大金持ちの息子でした。

息子と言ってももう40手前くらいのおじさんで、出会ったきっかけは大学に入ってすぐの頃。

高校の頃から女装はしていて、大学進学で東京に出てきて最初に住んでたアパートが上野に近かったせいで上野のポルノ映画館に女装して行くようになるまではそんなにかかりませんでした。

それこそゴールデンウィーク頃には数人馴染みの人が出来てました。

そしてゴールデンウィーク明けくらいの、かなり暑い日にブラカップ付きのペアトップに超ミニ、ノーパンという大胆な格好で、今まで行ってなかった特選劇場にいってみたんです。

元々色白で背も低く、華奢な体付きの私は女装するとかなりの完パス率でしたし、自分で言うのも何ですがそこそこ可愛い顔してるので、オークラでもふつうにモテてましたがその日はかなり金欠なのにすっごいムラムラしててなんとしてもエッチしたい気分だったんです。

それでオークラのヒト達からも「オマエはあっちには行かない方がいい。ヤリ殺されちまうぞw」と言われていたので行かないようにはしてたんですけどついつい行ってしまったんです。

平日の、丁度講義も無い日だったんで「平日の昼間なら大丈夫じゃない?w」くらいの気持ちで入りました。

そして、その日に私の運命を変える人と出会ってしまいました。

入るとお客さんは5人くらいしか居なくて、しかもほとんどパートナーを見つけてエッチを始めて増したので「あー、ハズしたかなあ」と思っていたらすぐ後ろにパンチパーマの怖い顔したおじさんが来て私のスカートの中に無理矢理手を入れて来ました。

もちろん抵抗はしません。

いやらしくお尻を撫でながらおじさんは「お嬢ちゃん、ノーパンかいw可愛い顔してエッチなコだなあw」と耳元で囁いて来ます。

私は耳と乳首がとても感じるので「ああっ!あはあん!」と女様な声を出して悶えてしまいました。

おじさんはニヤニヤしながら私のペニクリをいじりながらオッパイも触ってきました。

私が女装して男性に抱かれるようになった理由は感じやすい体のせいで、ふつうに女性とするとあっと言う前ににイってしまうのですぐに振られてしまう。

しかし、すぐイって、かつ何度もイくこの体質をだいたいの女装好きの男性は面白がっていました。

そのおじさんの愛撫でもあっさりとイってしまい、おじさんは「おいおいwもうちょい頑張れよwまだ出来るかい?」と聞いてきたのでやっとの思いで首を縦に振ると、こんどはいやらしくアナルを責めて来ました。

大学に入ってからはアナルもかなり開発出来てて
、おじさんの太い指もするりと飲み込み、おじさんを喜ばせてしまいました。

なんとなく強面なのでヤバいかなあとは思ったんですが、そのまま全てを受け入れているとついにアナルにおじさんのチンポが擦りつけられて来て、元々塗ってたローションを潤滑剤にしてズブリ!と私のアナルを貫いてきました。

「あああああっ!!」すぐに前立腺を刺激されあっという間に2度目の絶頂。

おじさんは「あはははは!エロいわ、ホントお嬢ちゃんエロい!」と喜んで腰をパンパン打ちつけてきます。

「あう!あう!ああああん!」と悶えながら何度も射性し、遂にはイキっぱなしのメスイキ状態になりました。

おじさんは糸か切れた人形のようになった私を抱きかかえる様に映画館を出て、近くの駐車場に停めたクルマに乗せ、そのまま結構離れた廃工場のような所に連れて行きました。

そこには事前におじさんが連絡してたのか、おじさんと同じような強面の人が4.5人いて、私たちが到着すると一斉にいやらしくニヤニヤしはじめました。

そのあと私はすぐに全裸にされ、梁からぶら下がった鎖に吊るされました。

怖くて怖くて仕方がなかったんですが、おじさんたちはやさしい声で「あっ!大丈夫!絶対痛くはしないから。ても騒いだり暴れたりしたらわかんないよw」と脅してるんだか慰めてるんだかわからない事を言ってきました。

その後当然その数名のおじさんたちにしばらく監禁?軟禁?されたまま犯されつづけました。

そして最初に映画館で犯してきたおじさんに「オレのオンナになりな」といい、私を養子にする為に奔走し、あっさり養子縁組、肉体改造と話を進めてしまいました。

その後もおじさんは私の義父として私を毎日犯しています。

917
2020/11/24 22:56:10 (ymkd3Yop)
祖母は、広い土地に大学生の下宿を2軒建てて
一つは、男性専用の下宿でもう一つは、女性専用の下宿です。
その真ん中に祖母の家があり
下宿してる人は、祖母主屋で食事やお風呂に入れます。
もともとあったお風呂を改造して
男湯と女湯の2つにしてしまってました。
男湯には、簡単に入れますが
女湯に入るのには、祖母がいる部屋の横の廊下を通らないと行けなくなってます。
祖母が無くなり遺産で私の物になってしまいました。
私は、両親と生活してて無職で女装して数年女性として生活してたから
父が女装してる私に家で無駄飯食ってるくらいなら
祖母がしてた下宿を継いで学生さんの世話をしてみろと
料理が出来なかった私に料理教室に入れてある程度料理が出来るようになったら送り込まれてしまいました。
私の母が祖母が亡くなってから住み込みで変わりをしてました。
私が行って母から仕事内容を教えられて
ある程度私に任すことが出来るようになったら父のいる家に戻る事になってた。
私一人でもこなせるようになったのに母は、戻らなくて
そのまま父と離婚してしまいました。
離婚して直ぐに父は、再婚してた。
母は、母で下宿してる大学生の性処理女にされてた。
そして私も母と同じ性処理女にしようとしてアレが有るのに驚かれた。
私は、もう何人も男性に抱かれてたから平気なのに
半分の学生は、無理で母を専門にしてた。
下宿に住んでる女性には、母と私で悪ささせないようにしてました。
彼氏いる女性は、そうでも無かったけど
彼氏のいない女性は、住んでる彼氏無しでグループが出来てて
女同士で楽しんでた。
祖母教えたようです。
母は、男性の性処理女にされたのを知られてて
私を女性同士の仲間に誘われてた。
私が女装なのは、直ぐに知られたけど
アレは、幼稚園児なみで勃起しても硬さが
女性のクリと同じくらいでまともに挿入出来なくなってた。
それでも何人かは、私の相続した遺産目当ての女の子が出てきてた。
普通男ならハーレムになってたかも
918
2020/11/25 03:14:38 (.D93JJgu)
色々とむしゃくしゃ為ていたので、ストレス解消を兼ね映画館に行ってきました。

時間にルーズな私。
いつも早く行こうとは思っているのですが、途中のんびりしていて、気が付くと夜の9時。
急いで支度して映画館に向かいます。

この日はオールナイト。
11時を過ぎても入館出来るのですが、駐車場ががらがら。
時間遅いから、もう人が少ないんだろうな。
入っても、遊べないかも?
だったら、他の発展場に始めから行こうかな?
と、車の中で逡巡していると、窓ガラスがコンコンとノックされました。
窓を向くと、おじさんが立っています。
窓を開けると、
「女装さん、遊びに来たの?さぁ、入って入って」と、促されます。
歳からすると、まぁまぁの歳。
まぁ、せっかく支度して来たので、入館する事にしました。

ドアを開けます。
番台ではいつものおばさん店員が、笑顔で「いらっしゃいませ。」と、迎えてくれます。
何気ないことですが、拒絶されていないことに毎回
ほっとします。
入場料を払い入場口から館内に入ると、壁側に移動し眼が慣れるのを待ちます。
館内を見回すと、普段居る女装さん達の姿が見えません。
館内女装は私一人槌ラッキー!
そして、普段よりも人が少ない。
とはいえ女装好きの方は何人かおり、私に近寄って来て、私の体を弄ります。
私も伸びてくる手に体を預け、愛撫を楽しみます。

919
2017/02/23 13:41:06 (PgTYfTqs)
43歳の女装好きサラリーマンです。
今定期で犯している淫乱女装美香さんがいます。
最初の出会いはいわゆる発展場。深夜にふらっと車で行ってみると公園の駐車場に車が1台、車内に人影はなくもしかしたらの期待で捜索へ。
屋根付きベンチに下着姿の女装さんがいました。
ラッキーと思い背後から近づきお声がけ・・・。了解頂いて上下の口を散々犯したのがきっかけです。
メアドだけ渡してまた犯して欲しかったら連絡してと残して帰宅しました。
それからメールで話を聞くと、既婚の50代、女装用に1ルームを借りて女装を楽しんでいる。
初の発展場で俺に侵された模様。本物のアレが欲しくてしょうがなかったとの事。
今は定期で犯してます。
こちらがやりたくなったらメールして美香はその夜部屋でスタンバイ。
セクシーランジェリーに手枷、アイマスクが定番。
身動き取れなくした中でおもちゃのように遊びつくしてます。
顔面机上でアナルから袋、竿としっかりと舐めさせ、その間はアナルプラグでしっかりほぐしておきます。
たっぷり種付けされることに喜びを感じているようでまだまだ犯し続けたいと思ってます。
何かおもしろいプレイなんかあれば是非アドバイスをお願いします。
920
1 ... 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。