ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/10/14 20:28:24 (/BcJZb0f)
私は25歳の女装子です。
中学生の頃からネットで手に入れた下着などを身に着けるところから始まり、
高校生の頃には夜中に女子高生の恰好で出歩いて散歩をするようになり、
その頃には路上で道行く車に向かって、
スカートをめくりあげて見せる露出行為をするようになってました。

元々髪は伸ばしていたし男としての見た目も幸いな事に恵まれていたことから、
家族や友人らには「ジャニーズに憧れてるから髪を伸ばしてる、坊主とかよりロン毛でしょ♪」とか適当な言い訳していましたw
だから女装時もヘアゴムとかでアレンジすれば普通にセミロング女子のようなアレンジヘアスタイルができました。
なので女装外出時に誰かとすれ違っても怪しまれる事もありませんでした。

性に対して一番多感な時期にそんな事をしてたので、
当然大人になっても女装をやめる事ができず・・・。
私の性癖はどんどん歪んでいきました。

20歳になった私はアナルも自らディルドなどで開発し、
ハッテン場に行き男性相手にフェラ奉仕をしたり、
ケツマンコを使ってSEXも当たり前のようにするようになっており、
人の多くないハッテン場に予告なしで言っては、
「誰か来るかもしれない・・・」というドキドキの中、
バッグからディルドやバイブなどをを取り出して、
公園などのベンチの上で玩具を入れて遊んでみたり、
下着の上にコートのみ・・・というエッチな恰好で公園まで行って、
その後下着姿で公園内を歩いてみたり・・・というような露出行為もしていました。


そんな事が当たり前の日課のようになったある日。
いつものように、
「その時の気分次第でなんでもできるように・・・」と、
ディルド、バイブ、ローター、尿道責め器具、ローションなどをバッグに入れて公園に行きました。

でもその日行ったのは公園のハッテン場だけど、
予告なしだとあまり人がいないような穴場のようなハッテン場でした。
いわゆる「〇〇時くらいに行きます。」と予告すると、
「行きます!」と反応があるというような感じの場所。
でも私は冷やかしとかがいやなので予告は基本的にしません。
なので、
「あーやっぱり誰もいないかぁ~。」と思いつつ、
ケツマンコにローションを少し仕込んでディルド挿入。
その状態でコートを脱いで30分ほど下着姿で露出散歩。

突然出会った人に、
「女装さん?エッチな恰好してるね。」
なんて言われて明るいベンチで・・・なんて想像したけどそういう事もなく。
しょうがないのでその日は帰る事に。。。
ディルドを水道で洗ってバッグにしまい、出口に向かって歩く私。

その時なんと前から2人組みが!
「2人組みと3P、フェラ奉仕しながらケツマンコを犯される串刺しプレイなんて最高♪」なんて想像しながら近づいていく。
でも2人組みの後ろにちょうど街灯があり逆光でシルエットしか見えない。
その時、
「こんばんわ。」という男性の声が。
私もすかさず返事をしようとして近づいて徐々に見えるようになった姿を見て、
「こんば・・・ん・・・」と言って返事に詰まりました。

そこにいたのは警察官2人でした。
最悪のタイミングだと冷や汗をかきました。
2人組みの警察官が夜の公園に・・・パトロールとかだと思われました。
その時の私はコートを着ていて見た目は女性とはいえ、
コートの下は黒レースのブラ&ショーツにガーターというエロスタイル。
しかもバッグの中には大人の玩具がたくさん、ローションまで・・・。

固まる私をみて警察官が続けます。
「こんばんわ、お姉さん一人ですか?夜にこんなとこに1人とか危険ですよ。一応持ち物と身分確認だけさせてください。」との事。
まぁそうきますよね・・・やっぱり。
その時、私の頭の中はパニックでした。
「逮捕されたり、逮捕されなくても家族に連絡とか・・・最悪だ!!」と思っていました。
女装して大人の玩具をもって夜の公園にいた・・・どう考えても変態ですからね・・・。

そしてまず持ち物確認が始まりました。
明るい場所に移動させられて公園のベンチで。
そこに出てくるバイブ、ディルド、ローター・・・など大人の玩具。

でもそこから少しずつおかしくなってきたんです・・・。
2人の警察官が顔を合わせながら困惑するならともかく、
ニヤニヤしながら私の方もチラチラ見ています。
「お姉さん、これ何に使うの?もちろん使うのは自由だけどさぁ、普段持ち歩いてるんですか?」などと質問をしてきます。
困ってしまい黙っていると、
「ちょっと恥ずかしくなってしまいました?まぁ私達も大人ですから分かりますけど、本人の口から説明してもらわないと最悪ご家族に連絡して事情を聴くことになっちゃうんですよねぇ。」と、
まるで脅すかのように言ってきたんです。
それで意を決して私は、
「あの・・・その、自分で・・・使うのに持っていました・・・。」と答えました。
私の声は高い方なので迷ったような顔をしてましたが、
「もしかして男性かな?」と言い、「ここってそいういう公園ですよね、仕事柄知ってるんですよ、そういう事も。」との事。
私は「・・・はい・・・すいません。」と小さく答えました。

すると警察官は、
「別に謝る必要はないですよ、別に玩具持ってるのは犯罪じゃないし、何か悪い事してる所を目撃したわけじゃないですから。」と言いました。
それで「え?特になにもないのか・・・?」と少し希望を持った次の瞬間、警察官の1人が言いました。

「ただねぇ、これがあなたの物だっていう証拠がないと・・・証拠があれば特にお咎めなしでお帰りいただいて結構なんですけどね・・・。」というので、
私は「証拠・・・・でもレシートとかもないし・・・」と言うと警察官が、
「貴方の物なんでしょ?だったらコレ普段から使ってるっていう事・・・ですよね?使っている所を見せてもらえれば証拠と考えます。」という驚きの返答が・・・!
でももはや選択肢がなく、
それに警察官が夜の公園で女装だってわかってる相手に向かって大人の玩具使ってる所見せろっていうのは、
とても変だけど「警察官に見られながらする・・・」っていう滅多にできない体験ができる・・・という欲求が勝ちました。

「分かりました・・・でもあの・・・さすがに入り口の近くは・・・奥のベンチで・・・。」と言うと、
「もちろん、奥の方なら人もそうそう来ないでしょうし、そちらでゆっくり証拠を確認させてもらいます。」と言って、
2人の警官は私の両サイドに立つと肩を抱くように奥へ歩いて行きました・・・。


気づいたら長くなってしまったので、
続きはコメントに書こうと思います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
2020/10/21 12:20:30    (hH4R7fib)
イチイチそんな事を言いに来るアホはかわいそうですね
5
投稿者:かわいそう
2020/10/19 02:36:55    (wwx79xdC)
こんなありえない妄想話を書いて満足してる中年女装さんってかわいそうですね
4
投稿者:夢風庵   69shitai Mail
2020/10/16 08:50:52    (ThTtFaZa)
凄く興奮しました。
イチカさんがされている事を自分に重ねたら、読んでいる間ずっと右手が止まりませんでした。
とても怖かったと思います、でもそんな体験に憧れる私がいます。
羨ましい…私、警察官とのエッチを想像してオナニーする事が多いんです、まさに今回イチカさんがされたような事をよく想像します。
私だったらその公園に通ったかも知れません、まあ私はイチカさんみたいに若くも可愛いくもないから、使ってやるなんて言われないと思いますが(笑)

私も先日婦警さんに職質されました。
下着女装姿&大きめのバックの中にはブラとショーツがいっぱい。
結果から言うと上手く誤魔化せたのですが、婦警さんに下着女装とブラ&ショーツを持っている事がバレたらと思うと男性警察官にバレるより怖かったです。
3
投稿者:しおりん   mmshiorin
2020/10/15 06:54:59    (taLjD7MV)
すごい体験ですね~。
ちょっと憧れるかもw

公園でフェラ抜き直後にお巡りさんに職質されたことはありますけど。
やっぱり、持ち物チェックでバイブが出てきて恥ずかしかったことはありますw
2
投稿者:イチカ
2020/10/14 21:01:30    (/BcJZb0f)
公園の奥の方にあるポツンと街灯に照らされたベンチに移動した私。
そして2人の警察官。

ちなみにこの警察官、
「偽警官かも?」と疑いもしましたが、どうやら本物のようでした。
途中で警察手帳も見せてもらったけど、
以前ネットでみた偽物と本物の違い・・・ってとおりの本物のようで、
さらに途中で無線も使っていましたし、
たしかにやり取りもしているようでした。

そしてベンチに付くと、
「まず身体検査させてもらいます、危険物持ってる可能性があるので。」と言ってコートを脱がされました。
すると2人の警官はニヤニヤして私を見ながら言いました。
「まぁコートを着てましたからね、問題はないと思いますが・・・普段からこんな格好がお好きなんですか?」と言われ返答にこまっていると、
「今日だけ特別っていうなら詳しい事情を聴く事になるかも・・・でも普段着なら問題ないんですけどねぇ。」というので、
「あの・・・普段着です、普段からです。」と咄嗟に返答。
そうしたら警察官は、
「普段からこんないやらしい下着付けているんですか?男性なのに。」とニヤニヤしながら続ける。

完全にわざとやってる・・・と分かりましたが、もはや抵抗できません。
「すいません・・・。」と答えると、
「まぁ世の中いろんなご趣味の人がいますし、仕事柄色々見てきましたが、いるんですねぇ貴方みたいな下着女装の変態っていうんですか?ねぇw」と完全にからかっている様子。

そしてさらにありえない事に、
「ナイフなど隠し持ってないか身体チェックしますからね。」と言って、
ブラの上やショーツの上から触ってくる。
もう訳が分からない状態でした。
現実なのか夢なのか。
そして、
「おいおい、警察官の身体チェックで感じてチンポ大きくしてるんじゃねぇよ、お前。」と口調が厳しく・・・。
謝っていると警官が言いました。

「よし、とりあえずチェックは終わったから、証拠を見せろ。俺たちが見ててやるから玩具使ってみろ。」と言われ、
さすがにその時には半泣きになりながら、
ローションを使ってバイブでケツマンコをイジり、
次にローターを入れてからディルドを使い、
ベンチの上で騎乗位スタイルで腰を振り続けました。
奥まで入るように激しく腰を振っているので、
「パンパンパン・・・」という音と「クチュクチュ・・・」という音が辺りに響いていました。

警官は笑いながら「変態野郎」とか「女みたいなのにチンポ生えてるw」とか言いながら、
「辞めるなよ、変態行為現認で逮捕してもいいんだぞ。」とまさかの脅し。
そして警官は、
「これ使ってねぇだろ!」と言って尿道に尿道用ディルドを挿入し、
出し入れしてきました。
そして私がイキそうなのを見て引き抜き、
公園の地面に射精させられました。

「公園で変態行為の上、射精か・・・逮捕するかコイツ?」とか言い出して、
私は必死に「ごめんなさい、ヤメテください!でもこれで証拠に・・・」と言うと、
「証拠?あんなの適当だ、女装野郎見つけたからからかったんだよ。逮捕されたくなかったら、ちょっと俺らにご奉仕してみろ。」と言われ、
その後、
公園奥のベンチで地面に跪いた格好でフェラしながら片方を手でシゴいたりを交互に繰り返し、
その後はフェラさせられながらケツマンコを犯され、
2人ともに口とケツマンコに出されました。

そして最後は「これで許してやる。」と言って、
ケツマンコの中にチンポを挿入した状態で中に放尿されました。
その後、汚れたチンポを私のコートで拭くとズボンを履き、
「今回の事は誰にも言うなよ、誰もそんな事信じないし、もしそんな事したら逮捕してやるからな。家族にも全部バラすからな。」と言われ、
「どうせ男とヤりに来てたんだろうから、俺らみたいな立派な人間に使ってもらえて幸せだろ変態野郎。これからもここへ来いよ、また使ってやってもいい。」と上から目線で言われました。


それ以降、
その公園には行っていません。

今でもあの事が良い意味でも、悪い意味でも忘れられません。
警察官に脅され、犯される・・・しかも女装と分かっていて、です。
たぶんあの人たちは仕事柄そういう場所がある事も知ってたのは本当でしょう。
今にして思えば、
警官だって人間、女装が好きな警官ってのもいるでしょうし、
しかも、「女装をレイプしたり、無理やりするのが好き」という人もいるでしょう。
さすがにもうないとは思います、
警官にセクハラ同然の行為をされた挙句レイプ同然に犯されるなんて・・・
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。