ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

男装・女装体験談 RSS icon
※体験談以外の書き込みはNG

1 ... 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 ... 200
2020/12/01 05:46:46 (SZ2I7fgx)
見た目性転換したようにしちゃった。
タックのし過ぎて傷ついたのを治すのに
医者に無理言って竿をクリみたいな大きさにするのと
尿道がつけ根にしたから見た目性転換したように見えるよ。
皮は、使い物にならないから膣を作れないよとくぎをさされたけど
妻に挿入できなくなった。
まあ
妻とは、もう数年レスだし
妻は、他の男に抱かれてるのを知ったからふんぎりついた。

911
2020/11/26 20:46:57 (/hSiJ/0B)
昔のことで恐縮ですが、私が女装癖をカミングアウトしたり、或いはセーラー服姿をまともに晒した相手方の一人に中年の人妻がいます。

職場(小売業)の常連客で、おしゃべりで小生意気で、周囲の人たちからは煙たがれた女性でしたが、私がしばしば話相手になったためかいつしか店に入り浸り。気がつけば一緒に食事や飲みに行く仲になっておりました。

私の世話を焼いてくれるのは有り難かったのですが、そのうちアパートにまで押し掛ける、いわばストーカー(紛い)に豹変したのにはほとほと困りました。

当時交際してる彼女もいなかったので、平常の寂しさを紛らわすため下着女装でオナニーしては発散させてましたが、結果的に彼女と一線を越えるのは時間の問題でした。

ある日のこと、ジャージ下に地元高校の女子セーラー服上衣を着込んで彼女のドライブに付き合って、帰り道の途中で急に車を止めてディープキス。欲情したのか彼女は私の下半身をまさぐり、ついにはジャージのズボンを引き下げてぺニスを頬張り始めたのです。数分もすると私の興奮も高まり、いつしかジャージ上着のジッパーを下げてセーラー服上衣を彼女に晒し乳首を吸うように誘ってました。

フェラチオしながら、途中で手コキを止め
「スカートも持っているの?」
と尋ねられ、黙って頷くと
「じゃあ続きは自宅で。セーラー服姿を見せてくれたらね」
とエンジンをかけ私のアパートに向け車を発進させました。

私も中途半端は嫌だったので、マズイとは思いつつ彼女を招き入れてセーラー服上下に着替えて彼女の前に立ち尽くしました。もう、この時は羞恥心より女性に晒してみたい衝動が勝ってましたね。

正面からクルッと回り後ろ姿を見せると、スカートがフワァーッとなって白いスリップのフリルを覗かせました。
「シュミーズ?」
「ジュニア用の切替スリップ!」
ふーんと頷くように首を縦に振りながら裾を確かめ、唐突にヒダスカートをバァーッと捲り上げました。
「ちょっと、何すんの!」
「やだぁ…兄ちゃん、ブルマーまで穿いちゃって…」

昔の女子中学生にありがちなつもりで濃紺のブルマーを穿いていたのですが、彼女も懐かしくなったのか、
「そういえば、こんな時代もあったわねぇ…ブルマーかぁ…懐かしいわぁ…」
と感慨に浸りながらも、今度はブルマーに手を伸ばし穿き口を引っ張りました。

左手でヒダスカートを捲り上げ右手でブルマーをショーツごとグイッ、彼女の顔に私の怒張が近づきました。
「兄ちゃん、セーラー服着ると元気になるんやねぇ(笑)」
言うが早いか、再び私のぺニスをパクッ。私は自らスカートを両手で捲り上げてされるがまま。
「ジュポッ、ジュポッ…チュバッ、チュバッ…」
下品な音が部屋中に響き渡りました。

10分ほど身を預けた後、彼女の手コキが早くなり、私は
「アーッ…オバサン…イ、イクーッ!」
私は彼女の口内に思いっきり射精し、スカートを下げて彼女の顔を被いました。まるで昔の写真撮影。鳩は出ませんでしたが、白っぽいものは出ましたよ(笑)

「ゴクッ…」
喉が鳴る音がして、スカートを上げて彼女は満足そうに右手で口を拭いました。その日のプレイはそこまで終わり、それ以降は彼女とエッチする時は私はセーラー服が定番になりました。

しかし、肝心のインサートとなると彼女はいわゆる『ガバマン』で、挿入感は全くありません。彼女もフェラチオすることの方が好きらしく、私の精液は彼女の栄養剤そのものでしたね。

年増の女性にセーラー服を着せてエッチするという選択肢もありましたけど、新品で購入した私専用のセーラー服。他人に着用されるのにはさすがに抵抗がありましたね。

その後何度か関係をもちましたが、転職を契機に私引っ越して彼女とは疎遠になり、また新しい職場に彼女ができたため、セーラー服女装を人前で晒すのは封印しました。

ま、結果的には見合い結婚になりましたけど、当然妻には内緒。でもセーラー服はサイズが大きく変容したものの今も所持してて、出張名目にビジホで室内女装を楽しんでおります。

912
2020/11/30 02:51:16 (cpFo4gQO)
はるです。
久しぶりに深夜露出してきましたので報告します!
今回はタイトルの通り一緒にアナル開発もしてきました。
服装はサイハイソックス、股下2センチ程のチェックのスカート。
上はパッド入りのブラとパーカー、そしてアナルに
ボスのシリコンコア ヘビーを入れた状態で散歩に行きました!
これはアナルに全部入れるタイプなので台座付きと違い歩いた時に擦れにくく、服を着た状態でも目立たない為これにしました!(チェーンは出てしまいますがw)
合計1キロ程歩きましたが6センチ程あるプラグなので歩く度に存在を感じてしまいずっと勃起した状態でへっぴり腰になってしまいましたw
途中ですれ違った新聞配達の人に不審な目で見られてしまい、余計に興奮してしまいましたw
家まで後150mというところで我慢の限界がきて思わず射精してしまいそこから走って帰りましたが敏感になったところで急な振動がきたせいか100m程走った所でまたイってしまい息を荒げながら帰宅しました。
今回で初の野外アナルイキができてクセになりそうで困ってますw
913
2020/11/29 20:22:02 (KJFteqUM)
ツイッターで非エロの女装写真を上げており可愛いと言ってもらえる事があります。凄く嬉しいです。
ツイッターではエッチな女装写真を上げている方々が多いので「非エロで活動してるのが清純派みたいでいいね」と言ってもらっていますが本当はツイッターにあげていないだけで、変態写真や変態動画を撮りまくってそれを見ながら自分をオカズにオナニーしています。

最近はスカートを捲り上げてパンツを半脱ぎにしてアナルをカメラにつきつけながらチンチンをしごく動画を撮り、終わった後それを見ながらまたオナニーして、そしてそのシーンも撮影しているので自分をオカズにしたオナニーの連鎖が止められなくなってしまっています。
清純派などと言われておりますが自分のアナルに興奮している本物のド変態です。

「エッチな写真も見たいです」と言ったいやらしいDMが来た時、今までは無視しておりましたが最近抑えきれなくなっている自分がいます。今まで撮った動画を送りつけて相手にもオナニーしてもらいたい願望が出てきてしまっています。
DMの送信欄に動画を貼りつけて、投稿ボタンを押したら送信して破滅してしまう状況まで進めてその画面を見ながらオナニーしたりしています。
かわいいかわいいと言われておかしくなってしまったみたいです。いつかはエロ落ちしてフォロワーさんに輪姦されたいです。
914
2020/11/29 23:25:16 (y516W8.h)
お尻セックスの準備ってだけではなく、ただ服従の証としてお浣腸プレイをされちゃいさます。
もちろん一部始終見られるんです。

いちごのペットトイレはバスルームと決められています。
愛用…というのも変ですけど、いつも使われる分厚いガラス製の浣腸器はずいぶん大きく見えて威圧感があります。
見せつけられるだけでタマタマが萎縮して服従モードになってしまいます、苦しみと羞恥がたっぷり与えられることをよく知ってますから…

薬液はグリセリン水溶液…っていうのかしら?
チューッと吸い上げて浣腸器いっぱいに。
そのまま四つん這いに構えたいちごのお尻の穴にチュプっと差し込まれてゆっくりと注入されました。
浣腸液はいつもズゥゥンと冷たくて不安になります。
自然便ではあり得ない、自分の身体なのに逆らうことができなくなってウンチをもらしてしまうんです。

便意が込み上げてガマンできなくなるまでは、
剥き出しのアナルにイタズラして遊ばれちゃう時間です。
薬液を全部注入された後に、浣腸器のノズルの先でお尻の穴をほじくってイタズラされるのもいつものことです。
そんな浣腸器の先っちょで遊ばれてアンアン鳴いてしまってはマゾっ子丸出しです。
ちょっとだけ抵抗して喘ぎ声出そうなのはガマンします。
 ペニクリが濡れちゃうのはどうしても隠せませんが…

浣腸器は洗面器に放置されてイタズラはもう終わり。
……今度はじっとお尻の穴を観察されてるみたい。
四つん這いのままの姿勢をさせられているから後ろにいるご主人様のお顔は見えませんが、
熱い視線だけは感じます。
キュウッ…キュウゥ…と、お尻の穴が勝手に開いたりすぼんだり反応するのは、アナルがもはや男性器を求めるだけのオマンコになってしまったからかもしれません。

グリュリュリュ…お腹から大きな音。
それと同時に肛門がカァっと熱くなってきます。
腰をよじるとまたグギュギュギュ…
オモラシしても大丈夫なようにバスルームにいるんですが、
排泄というものは強固に人の尊厳に影響します。
必死に便意をガマンしてしまいますが、
いつまでガマンできるかしら…
915
1 ... 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。