ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

40過ぎてますが

投稿者:朱里 ◆HU7XfvOYA2
削除依頼
2020/10/17 13:21:38 (1B9lmvuJ)
40過ぎてますがミニスカのセーラー服やブレーザーの大好きな女装高生です。
いつもはお部屋で女装していますが、一度は制服で外出してみたいと思っていますが、
さすがに40を超えているので、不安しかありません。
もし、私の様な方で外出経験あるかたがいればアドバイスをお願いします。
よろしくお願いします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:亜成絵夢子 ◆iuAI4q6RA.   sailor-de-enema
2020/10/19 10:27:59    (JY.WT9rT)
ソバージュはいけません。それと、わざとらしい三つ編みとかオカッパとかも(笑)。私は肩までのロン毛と、最近は小顔に見せるショートを購入しました。

外出なんて最近は考えたこともないし、リアルな出会いなんてとんでもない!室内女装のオナニスト、アナニスト、エネマニストに終始してます。

外見的にも、度胸としても羨ましい限りです。
3
2020/10/19 07:00:27    (gTpH/Dcd)
わたしも若くはないですけど、セーラー服で外出しています^^
セーラー服で電車も乗ったし、下着屋さんでショッピングもしたし。
でも、昼間はかなり恥ずかしいです。それがいいんですけどw
なので、夜、が多いですね。
あとは、セーラー服で駅とかで男の人と待ち合わせとか、いけない感じが楽しめて好きです。

最近はマスクしてますし結構大丈夫では?
髪はJKっぽいものにした方がいいですよね。
たまにソバージュみたいなウイッグでセーラー服の女装さんとかいますけど、あれはちょっと…
2
投稿者:亜成絵夢子 ◆iuAI4q6RA.   sailor-de-enema
2020/10/17 14:49:34    (Eo2IUjK0)
30過ぎてからは日中に露出したことはありませんけど、女装スナックや仲間内にはセーラー服姿を晒したことはあります。ただ、前者の場合にはコスプレ用のカラーセーラー服で場違いな感じになってしまいました。だって、女子高生がスナックには行かないですからね(笑)。後者は合コン旅行の宴会での余興でした。こちらはHなゲームでの衣装ながら本物の冬用セーラー服。ちゃんと化粧をしてウイッグも付けてたから、同席の女の子にお酌した時も受けは良かったですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。