ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/10/05 15:26:39 (.j4jSVio)
デブ専で老け専です
先日パチンコ屋でタバコを吸っているときにタイプのデブなおじさんが来ました。
わざと見えるように男女のAVを無音で再生していると、お兄ちゃんええもん見てるなぁ無修正か?と聞いてきたのでこれはモザイクあるけど、車の中に無修正がありますよ。見ます?
って聞くと。じゃ後で見せてと言ってとりあえずお互いパチンコに戻った。
19時ごろ僕はキリのいいとこでやめて、椅子に座ってると、お兄ちゃんさっき言ってたの見せてや、もうパチンコやめたからと言うので僕の車の助手席に乗せた。
人に見られるのもイヤなのでと駐車場の隅っこに移動し無修正のAVを再生した。
黙ってみていたおじさんは、すごいなぁエロいわぁといいときどき股間を触っていた。
僕はおじさん硬くなってんじゃないの?と股間わ触るとカチカチになっていた。
おじさん手伝ってあげるよととりあえずズボンの上からさすってあげると特に嫌がる様子もないので、チャックをおろしパンツからチンポを取り出した。
白髪いっぱいで太くて短い皮をかぶっていた。
僕は手でゆっくりしごいてあげると、おぅおぅといい気持ちよさそうに声を出している。
暗いから女だと思って使ってといいフェラを開始。
無修正AVに釘付けのおじさんは、上手いなぁ女にしてもらってるみたいだよ。と僕の頭を両手で掴み自分の股間に叩きつけていた。
おじさんも我慢汁でいやらしいフェラの音がうていた。
しばらくするといきそうだけどどこに出せばいい?って言うのでお口に出してと言うと、本当にいいのか?じゃ口に出すぞと言って、フェラを再開しばらくすると、おじさんは僕の口にかなり濃いザーメンを発射した。
もちろんお掃除もしてその日は別れたがほれから何度もパチンコ屋で会うたびに今日も頼むよと言われ。
いつもおじさんの処理に使われている
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:お爺さん好き
2023/10/06 08:36:31    (KP5tduuh)
68歳のお爺さんの性処理!羨ましいです。
過去に65歳のお爺さんの極太ペニスを口に突っ込まれて喉奥深くに射精されて飲んであげてましたが、挿れてみたいって言われて二人でラブホに。
様々な対位で極太ペニスでアナルを掻きむしられて遂には正常位でアナル内に精液注入。
下からしがみついてキスしてっ!って。
凄く激しいディープキスされて流れ込む唾液をゴクゴク飲んでたら、可愛い奴やなぁ~ってアナル内のペニスがムクムク復活して、抜かずの2回戦。
子種頂戴っ!子供孕ませてぇ~~っ!って。
狂った様に悶えて最高のセックス。

また素敵な変態お爺さんに抱かれたいな!

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。