ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

ノンケとの体験告白 RSS icon
※口説き落としてノンケ食いしちゃった同性愛者の体験談

1 2 3 4 5 6 7 8 ... 65
2024/02/28 08:25:37 (VLfoYl.c)
店に訪ねて来た時から狙ってた新社会人。
無事に契約完了して引越し完了した翌日にお祝いと食事に誘って呑み慣れてない酒を呑ませたら案の定酩酊状態でタクシーで新居に。
介抱する様に服を脱がせて下着姿でベットに寝かせて悪戯開始すると、ボクフリ突き破りそうな勃起に興奮MAXで下着ずらしたら極太マラが天を貫く様に躊躇なく奥深くまで飲み込んでフェラ。
酩酊の割に腰が勝手にクイっ!クイっ!って動くのが凄くエロくて堪らず全裸に成って、彼に跨って何とか極太雄マラを導き挿れた。
挿れた瞬間から此方が軽くメス逝き状態で、コントロール出来ずに猛烈なグラインドでアナルセックスしてると、彼の手が俺の乳首を!
あっ!駄目っ!逝っちゃう!
って言った途端にマラから潮吹き。
健もおいでっ! 中にいっぱい出してっ!
下からズンってされて動きを止めたらブワァ~って膨らんだ彼のペニスから凄まじい噴射。
何度もドクドクする彼のペニスに、合わせる様に俺のチンポからドロっ!ドロドロっ!って。

彼の身体に倒れ込んでも彼のペニスは挿いった間々で、ヒクヒクするアナルが彼のペニスから搾り出してるみたいで自然と腰が動いてしまう。

暫くしても硬いペニスが凄くエロくて、彼にもう一回出してって。


勿論、その日からセフレ状態で週一で彼に抱かれてますが、一晩で3回は当たり前の様に種付けされて、幸せな春を迎えてます。

6
2024/02/26 18:31:46 (sAGv0h43)
先日遠距離の新卒くんの書き込みをしたんですが、
それを読んで興味が湧いたという人から連絡が来ました。

29歳、普通体型の優しい青年。

おおたかの森駅にて待ち合わせ。
車に乗り込んで、
運転している手を見て気付いた。

おっと、既婚さんでしたか、と。

「結婚されてるんですか?」

と話の流れで聴いてみたら、そうだとのこと。
子供はいないし、奥さんはいつも帰りに車で迎えに
行っているから、という訳で、

既婚ノンケさんのお宅にお邪魔しました。
2LDKの綺麗なマンション。
さすが流山だ。
同じ市内なのに、この差・・・。

なんてふけっていると、ソファに抱き寄せられました。
 
凄い静かそうな顔してるのに、積極的!

「お兄さん、女よりフェラ上手いんですよね」
「俺もいかせられます?」

とかってなんでかな、すでに勃起している笑

腕をほどいてズボン越しに撫でてみると、
物凄い太い。

顔に似合わず太いし固い。

「いかせられるか試してみていいですか?」

って尋ねてみたら、にこりと笑って脱ぎ始める。

出てきたのは、すでにギンギンの太めのちんぽ。
しかし少し皮被り気味。

いや~なんかこういう脱ぎたての感じいいですよね笑

玉もソファにだらりと乗ってて、毛は少し整えている感じ。
清潔感ある。

少し臭いをかぐと、あの独特のニオイ。
皮を手で剥いて、
一気に喉奥まで咥えると、

「あっ」

って声を漏らした。
続いて我慢汁みたいなのも出てくる。
舌先で先っぽを撫でてみると、しょっぱいあの味。

ってかあごが疲れそう。
太くてやばい。

とりあえずストロークを繰り返す。
と、目線を顔に合わせると、

口半開きでこっちの顔見ているじゃん、恥っ

「やばい、なんかぬるぬるの生き物が絡みついてるみたい」

とかなんかとにかく語彙力失ってはぁはぁ言ってる笑

玉も口に咥えて転がすと、
天井向いてしまった。
気持ち良いのか、僕の舌をちんぽで味わってる感じw

手コキも加えてしゃぶりついてたら、
亀頭が膨らむのが分かる。

なるほど、根本と先っぽが感じるんだな。
とか分析してみたりして音も立ててしゃぶる。

広いリビングに響くように音を立ててしゃぶってるのが、
なんだかビデオみたいでこちらも夢中になる。

と、頭を掴んできた。
と思ったら撫でてきた。
 
視線を顔に合わせると、
こちらの口の動きを観察しながら感じてるみたい。
舌を出してチロチロすると、
「あぁっ」
って声が漏れる。やっぱ先っぽなんだな、と
咥えて亀頭を中心に舌を動かしながらしゃぶる。

ぐちゅぐちゅ唾液と混ざっていやらしい音が響く。

「やぁばい・・・イキそう・・・」

ってこちらの頭を押さえたと思ったら、

いきなり射精!!!
亀頭は最大限に膨れ上がり、舌と喉に濃いあの味が広がってきました。

唾液共々飲み干すも、まだ少し出てくる。
ちょっとだけ口から零してしまった。

残りを飲み込み、口を離すと、
赤く膨れ上がったそれに、少し垂れた精子交じりの唾液。
ビクビクと脈をまだ打っていて、

ソファにぐったりと天井を見上げたままのノンケさん。
太ももに置かれた手。

イヤらしい笑

写真撮ろうとしたけど、拒否られちゃったので、
もう一度お掃除フェラ。
先っぽを舐めて吸うと、
「ふっ!・・・うっ!・・・んっ」
って敏感になってる様子。

「どうでした?」

「もっと耐えられるかと思ったんですけど、ダメっした笑」

ってニヤニヤしながら言う。
さっきまで強気に僕の体をホールドしてた力はもうない様子。

それからいそいそとズボンを履き、
お茶を出してもらって、
色々世間話しました。

奥さん、たんぱくでめんどくさがりで、
一方的に責める側だから、
フェラとかあんまりされたことがないのだとか。
オナニーしてても、フェラとか手コキのシーンでいっちゃうんだとか笑

「あのサイト(ナンネット)ならセフレとか作れるんじゃないんですか?」

「セフレは家には呼べないですね。外だと金かかるし。」

・・・え、俺は?何故呼べた?笑

という色々複雑な感情は抑えて、

未知なる経験が出来たことが嬉しかったのか、
車で会った時とは違ってめちゃくちゃ話してくれました笑

奥さんの迎えの時間には早かったので、
車で駅まで送ってもらいました。

「また連絡していいですか?」

「あ、じゃあライン交換しますか?」

「ラインは妻にバレたら面倒なので、またメールします。」

って駅でお別れ。

寒かったけど、楽しい日曜日でした。


あ、これ、本人に読まれるのかな?笑
まぁいいや。

とりあえず今年2本目、ご馳走様でした。


7

同僚

投稿者:さき ◆5rfCsvfeM6
削除依頼
2024/02/25 14:02:23 (r0OnMHPS)
昨日の仕事終わりに同僚(T)と夕飯を食べた後
俺の家で少し飲もうということになりました。
ここまでは今までも何回もあった事だし
飲むのがどっちの家かの違いでした

Tが先にシャワーをして後から俺
トランクス1枚で上がって行ってTに飲み物を
渡そうとした時にTの手が俺の乳首に当たって
俺は自然に「あん」って声が出てしまった
誰にも内緒で何枚か持ってる女の子の下着を着けて
オナニーするのが好きなんだけど
その癖で声が出てしまい焦った

なんだよ乳首感じるの?ってTに言われて
苦笑いで誤魔化したけどバックハグの体勢で乳首立ってるじゃんって
イタズラされてアソコもカチカチになった
あれ? やっぱりそうなの? 脱衣所に可愛いパンティあったけど
もしかして。。。
と言いながら乳首の愛撫を続けられた
Tが立ち上がって部屋から出て行った
戻ってきたTは脱衣所で見つけたパンティを持っていた
履いて見せてよと言ったTも少し興奮したような目で
頷いて脱衣所に言った俺は別の洗い立てのパンティ
カワイイ感じの処女っぽいし白のコットンのを履いて見せた

Tの前に座った時は恥ずかしくてなんとか先が出ないように座った
Tは黙って俺の乳首を舐め始めた
のけぞって声を堪えたけど先ははみ出してしまった
押し倒されるように寝かされてアソコをなめられた
あっそんなのって言ったらTは濡れてるぞって
咥えてきた
俺の両足首をつかんで持ち上げて見てパンティをずらして
舐めるT
Tがトランクスを下げてアソコを押し付けてきた
それはダメって思わず言ったらゴムは着けるよ
持ってる?と聞かれてタンスの引き出しの場所を説明してた
オナニーの時に妄想してた「犯される」って場面に
なって興奮してたと思う

お願いゆっくりねと言ったらTは優しくゆっくり入れてくれて
痛いけどうれしいしお尻の中が太いのでいっぱいな
感じが気持ちよくて我慢せずに声を出した
Tもすぐにイキそうって言って出しながら
キスしてくれた
8

掲示板で

投稿者:(無名) ◆43o.ROpX2Y
削除依頼
2024/02/21 22:33:28 (cHIi8eId)
先日、掲示板で募集して連絡をくれたノンケのおじさんをしゃぶってきました。おじさんの見た目はどこにでもいそうな優しげなお父さんでちょっと太めな体がすごくエロい。しかもズボンを脱いで出てきたのはボロンって効果音がしそうなデカチンで、自分が今までしゃぶってきたものの中で1番だったと思う。そんなどエロいおじさんのものに夢中でしゃぶりつき、たっぷり精液を出してもらいました。今でもあのデカチンは忘れられない、20センチは余裕であったと思う。
9
2024/02/20 00:43:55 (RreLyY3N)
今年に入っての初竿ゲットできました。
お相手は23歳の新卒くん。
社会人になって彼女と遠距離になって、
気持ちいいなら何でも良いとの事で連絡くれました。

場所は職場の途中の柏駅で待ち合わせ。
っても仕事休みだったのでお互い私服。

「普段はスーツ出勤?」
「はい、スーツです。嫌なんですけどね笑」

はい可愛い~。
大学生が垢ぬけない感じが可愛い~。
スーツ着ててほしかったけどまぁ仕方ない~。

駅から10分くらいのアパートに案内されました。
新卒くんはミニマリストなのか?
家具は色が統一されていて、
物がない。

「久々の休みだったので、片しました笑」

はい可愛い~。
人が来ると掃除するとか健気~。

って浸る間もなく服を脱ぎ始め、

「ケイさんは脱がないんですか?」

って言われたんだけど、なんでお俺も脱ぐの?と考えていたら、

「僕一人は恥ずかしいので、脱いでほしいです笑」

照れた顔可愛い~。

ってんで、とりあえずこちらもパンツ一枚に。
あんま体見せることしてないから超惨め笑

彼のパンツはトランクスでした(意外)

触ると柔らかい生地を押しのけるような弾力が。

少し乳首を舐めてみると、

「くすぐったいです笑」

って体捩じらせるもんだから、そりゃ舐めちゃうよね笑

気付いたらトランクスの中身もビンビンカチカチ。

隙間から玉だけ触って体にキスしてたら、

「気持ちよくしてほしいっす」

って目がトロンとしてる。

ノンケが感じてる顔、たまらんねぇ笑

トランクスを脱がせると少し皮被り気味のソレが。
玉はでかい。

手で剥いてあげると、我慢汁が先からとろ~って。
親指で亀頭に塗り付けたらどんどん出てくる。

堪らなくなって口に咥えて玉も責めたら、
自然と頭に手を乗せてきて、
もっと奥までされたい感じ?
目は閉じてるけど、腰は浮いてきてて、口はほわっと開いてる。

あ~これこれ、ノンケのこの顔が見たかった。

なんて思いながらじっくり根本まで咥えては
時々裏筋や玉も舐めたりして。

ベッドで大股開いて俺の頭に両手当てながら、
目をつぶってフェラに没頭するノンケくん。

遠距離の彼女でも思い浮かべてるのか?
それとも俺のフェラテクに脳みそが侵食されてるのか?

玉の根本を持って引っ張りながらしゃぶると、
亀頭が上あごに擦れつつ、ベロも這わせられるんだけど、

その時ノンケくん、大きなため息。と同時に、
「それやばい・・・っす」
ってまた腰が浮いてきた。
相変わらず頭を持っている手は離れない。

音立てて咥えてると、
静かな部屋に液音が響いて、こっちも興奮してくる。

「あぁぁ・・やばいです・・・出したい」

が、我慢してる!
それが私に火をつけた。

ちんぽの根本を軽く握り、
口を離してじらしたくなった。

「まだしゃぶらせて?」

「え、まだっすか?・・・いいっすよ。」

少し辛そうな表情。声も吐息交じりで可愛い。

今度は彼の両手を握り、
ひたすら咥えていると、
気持ちいい所に当たるたびに手を握り返してくる。

なるほど、カリのところを吸われるのがいいんだな?
と快感ポイントを見つけ、そのこを中心にしゃぶると
亀頭からは我慢汁がどんどん出てくる。
亀頭もさっきより膨張している様子。

握っていた手はそのままに腕で俺の顔を挟むと
中断させて、

「いかせてください」

ってはあはあしてる・・・。
いかせてくださいなんて、久々に言われた笑

OKを出して、玉を揉みながら咥えると、
また頭に手を置いてきた。
深く咥えてほしいのかな?
とか考えて喉奥に加えると亀頭が膨らむ。

あ~なるほど、この咥え方か。

なんて分析してそれを中心にしゃぶっていると
腰が浮いてくる。

「いって良いですか?・・あぁ・・・イク、イキマス、イク!!」

って口の中でビクビクしながら喉の奥で
放たれたのが感じられる。

もちろんそのまま飲み干す。

口を離すと、真っ赤に膨らんだまだ固いそれが、
呼吸と共にヒクヒクしていた。
軽くお掃除もする。

ベッドに寝転がると、余韻に浸るように腕で顔を覆い、
全裸で呼吸を整えている。

見た目普通の可愛い大学生っぽいけど、
よく見たら腋毛もしっかり生えた少し筋肉質な新卒なんだよなぁ。

なんて眺めながら
「気持ちよかった?」
って聞いたら

「正直、ケイさんの方が彼女より上手いです。」

って言われて、俺、ご満悦笑

こちらも満足したから服を着て、
まだ余韻に浸っている彼の顔から下の体を写真に収め笑

「じゃあ、気に入ったらまた連絡してね」

って帰宅することに笑
(なんかやり捨てた感じが後からして罪悪感w)

駅に着いた頃にメールが来て、

「ありがとうございました。またお願いします。」

とだけの内容。
そこで気付いた。

ライン交換しておけば良かったと。

まぁいいや。ノンケはどこまで本気か分からないから。

そんな感じで新年遅めの1本目をいただきました。

ありがとうございました。



10
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 65
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。