ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/10/03 16:32:34 (qk8XqSHo)
いただいてきました。
何度かメールでやり取りして、駅で待ち合わせ。
見た目は本当に普通で、
なんか、お子さん想いのパパって感じでした。

歩きながら
「こういうの初めてなんですか?」
「実は初めてで、よく分からなくて」
なんて会話。

初めてなのか、嬉しいなぁ。

なんて思いながら着いたのは、
駅からしばらく歩いた人気のない公園。

木が茂って遊具も結構あり、トイレが隅っこにポツンと。

トイレでするのかな?と思ったら、

遊具と遊具の間に連れていかれ、
「ここでいいですか?」
ってまさかのお外。
街頭もないから確かに公園の外からは見づらい。

チャックを開けて触るともう固い。

ってか長い。

少し揉んだり擦ったりしてから取り出すと、
顔に似合わない巨根。

「ごめんね、10日くらい出してなくて・・・。」

我慢汁もすでに出てる。

もうそのギャップに、外というのも忘れて咥えてました。
音を立てないようにしてたんですけど、
溢れ出てくる汁でくちゅくちゅ音が・・・。
垂れないように吸わないとだしで、音が抑えられない。

いきなり手が伸びてきたと思ったら、
僕の乳首をいじり始める。

あ~勘弁してくれ、それは興奮する。
ってこちらも勃起。
腰に手を添えて首振って咥えてたら、
段々腰突き出してきて、喉奥までちんぽが・・・。
ちょっと苦しい。
けど興奮してるのか、腰振りが止まらないみたいで、
こちらも興奮が勝って我慢して咥えてたら、

「もぅ、イっていい?」

吐息交じりで言われたので咥えながら頷いたら、
秒で口の中にドクドク広がってきました・・・。

すごく濃い。そして量がすごい。
なんだこれ。
頭がぼーっとしたまま飲み込んだら、
はぁはぁ言いながら、
「飲んだの?大丈夫?」
って、優しい~。

「興奮して飲んじゃいました」
って笑いながら言ったら、恥ずかしくなったのか、
急いでちんぽしまってました。
あ~写真撮りたかった笑

水道で口を軽くゆすいでから、
駅まで見送ってもらいました。

奥さんとレスってるわけではないけど、
奥さんが出張で家に息子さんと二人で、
オナニーが出来なかったとのこと。

奥さんやお子さんに隠れて仕事帰りに男にしゃぶられて、
なんてギャップのある人なんだ。

思い出すと勃起が収まりません笑

貴重なイケパパの初体験をいただけて、嬉しかったです♪


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ユウスケ
2023/10/13 21:44:54    (ZWGnxEZj)
とても興味あります。未経験ですがしゃぶってほしいです。
返事待ってます。
2
投稿者:いいなぁ
2023/10/06 02:19:20    (W4p7pcC6)
そんな事しなさそうな「お子さん思いのパパ」が性欲に負けて喰われちゃうのがいいですね!
そのパパの服装とか下着とかチンポの匂いとか味とかどうでしたか?良ければもっと詳しく教えてください!!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。