ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

ノンケとの体験告白 RSS icon
※口説き落としてノンケ食いしちゃった同性愛者の体験談

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 65
削除依頼
2024/01/22 18:55:27 (Ju6WtNhD)
両親が共働きで、小学生の頃はよく近所にある祖父母の自宅に預けられて泊まったりしてました。小4くらいの時寝て起きたらパンツの中が白いネバネバしたもので濡れていました。この頃の自分はまだ勃起や射精について何も知らなかったため、病気かと思い慌てて祖父に相談しました。この時祖父に教えてもらって男の子は精通すると精液が出るようになるんだと教わりました。話の内容になんだかドキドキしてしまってビンビンに勃起してしまっていたのを覚えています笑。(勃起についてはちんちんが大きくなった時触ると気持ちいいなくらいの感じで思ってました。)ついでだからと祖父はせんずりについても教えてくれました。普段他人に触られることのないそこを祖父の大きな手で掴まれ、ゴシゴシと擦られながら、こうやってると気持ちよくなって来て精液が出るんだぞと教えられました。そのまま刺激を与えられ続け、我慢できず祖父の手に射精してしまいました。これが僕の初めての射精でした。その後もこの快感が癖になってしまい、小学生のうちは祖父にお願いして抜いてもらってました。今思うとすごいことをお願いしてたなと思います笑。祖父も自分にかなり甘かったので困りながらも仕方ないなって感じでやってくれてました。今自分はもう社会人ですがこの時のことを思い出してオナったりする時があります。またお願いしたらやってくれないかな。
16
2024/01/17 20:00:46 (43.z./Yc)
気に入られて何度もしゃぶらされることもある。
50代前半のデブリーマン親父に呼び出されてビデボに赴いた。
教えられた番号の部屋に入ると、エロDVDの女の喘ぎ声が響く部屋で全裸で待っていた。
早速椅子の足元にひざまずいて汗臭短小チンポを咥える。しょっぱいチンポが固くなり始めた頃、親父は強引に俺の頭を押さえつけて根本まで咥えさせてきた。
少しえずいて苦しそうになりながらも必死に咥え続けると、親父は俺を見下すような、でもどこか満足げな目で俺を見てくる。
そのままドリブルで俺の喉を犯してくる。自分の喉からグチョグチョ音が響いてくる。親父はすでに目線を画面に戻している。AVの世界に夢中になりながら俺をオナホにしている。
そこから先はあっという間で、ひときわドリブル間隔が短くなったと思ったらひときわ力強く喉奥にねじ込んで来て、そのまま汁を吐き出した。飲ませるというよりは胃に流し込んでる感じ。

終わったあとに少し話したが、野郎をチンポで支配した感じがたまらないらしい。性欲とストレス両方のはけ口ったとこだろうか。
17
2024/01/12 21:29:23 (qzBqARLc)
以前「若いノンケ」を投稿させてもらいましたが、その彼との続きの話です。

年末に彼と会った後からもほぼ毎日連絡を取り合っていた。そして正月休み中に予定が合い会うことになった。前回は彼の家に呼んでもらったので、今回は俺の家で会うことに。時間を気にせず色々と楽しめるように昼過ぎから約束した。
最後に彼と会った後から、次会う時はチャンスがあれば彼のチンポをアナルに受け入れられよう、久しく使ってないアナルをほぐしていた。もちろん、当日もアナルをしっかり洗浄し、ローションやゴムも完備し彼を待った。
当日、彼から最寄り駅まで着いたと連絡が来てからは緊張や興奮が混ざった何とも言えない高揚感があった。10分程度経った頃、インターホンが鳴り、彼を部屋に向かい入れた。
彼とソファーでしばらくは他愛もない会話をしていたが、徐々に彼がソワソワしてきたのに気付いた。「やりたくなった?」と俺が笑いながら問うと、「はい」と小さく声を発し頷いたので俺は彼の股間を触ると既に彼のチンポは硬くなっていた。
ジーパンの上からチンポを擦ってあげると、彼は呼吸が荒くなった。彼も以前より積極的になっており、自ら俺の股間に手を伸ばし触り始めた。
「せっかくだからベッド行こうか」と促すと小さい頷き、ベッドへ向かった。そしてお互いパン1になりベッドに横たわった。しばらくは並んで触りあったが、俺は彼に覆いかぶさりチンポを擦りながら乳首を舐めてあげると彼は声を我慢するかのように吐息を漏らした。
彼のチンポからは我慢汁が溢れておりパンツを濡らしていた。「フェラしてほしい?」と聞くと「してほしいです」と言うので彼のパンツを脱がすとパンパンに硬くなったチンポがあらわれた。俺は亀頭に溢れていた我慢汁を味わうように舐め回した後、彼の太いチンポを咥えしゃぶりだした。
フェラをしながら彼の顔を見上げると気持ち良さそうな顔をしているのを見て俺も更に興奮。しゃぶりながら乳首を弄ってやると「んっ」と軽く喘ぎ、体をピクっとさせたのが何ともかわいく、俺も夢中で彼を責めた。
しばらくすると彼が「Kさんのもフェラしますか?」と聞いてきた。「してくれるの?」と聞くと「今日は僕もKさんを気持ち良くしてあげたくて」とかわいい答え。俺はフェラを止め「じゃぁしてもらうかな」と彼の横に寝た。
彼はぎこちなくチンポを擦りながら俺の首や乳首を舐めまわした。そしてパンツを降ろし、俺のチンポを見ると「Kさんも我慢汁出てますね」とちょっと笑い、俺のチンポをしゃぶりだした。まだまだぎこちないが以前より上手くなっていた。「前より上手くなったね。気持ち良いよ。」と伝えると「ほんとですか?AV見て練習してました」と恥ずかしそうに教えてくれた。しばらくフェラしてくれたが射精に行くまでは時間がかかりそうなので「また俺がしてあげるよ」と交代し、また彼のチンポを咥えた。
数分フェラをし彼を1度目の射精に導いた。もちろん口で受け止め、全て飲み干した。彼は「Kさんのも出してあげたいです」と言うので、彼に舐めさせつつ、自らもシゴいていると射精感が込み上げてきた。「そろそろ出そうだよ」と伝えると「口に出されてみたいです」と言われた。俺は驚き「良いの?大丈夫?」確認。彼は「飲めないかもしれないですけど、口に出されてみたいです。」と言うのでお言葉に甘えることに。彼を座らせその前に仁王立ちし自らチンポをシゴいた。彼は口を開けて射精を待っていた。そして「そろそろ出すよ」と伝えると「はい、口に出してください」と答え再度口を開け、舌を出し受け止める準備をする彼。
俺も限界をむかえ、彼の口に精子を飛ばした。興奮していたのか、初めて口で受け止める彼に申し訳無く思ってしまう量の精子を彼に吐き出した。あまりの量に彼も驚いたのか流石に苦悶の表情を浮かべたが、口を閉じ飲み込もうとしていたが、辛そうだったので「無理しないで吐き出して良いよ」とティッシュを渡すと口の中の精子を吐き出し「すいません、やっぱ全部は飲めませんでした」と謝られたが、「少しは飲めたんですけど」と笑顔。そして「お掃除ぐらいしますよ」とお掃除フェラをしてくれた。
お互い射精し、横たわりながら話す。前よりも慣れたのかくっついてくる彼がかわいく頬にキスをしてみたら「チューしたいです」と言われ、キスをした。しばらく舌を絡ませあってると彼のチンポはまだまだ元気。積極的な彼を見て俺も意を決してアナルセックスを提案することを決意した。

長くなったのでコメントに続きます。
18
2024/01/10 15:45:30 (luXC76.o)
新年会の帰り道、酔っ払ったオヤジがバス停で寝ていた。寒い時期なのでちょっと気になって近寄ってみると、僕のタイプの60代後半のデブオヤジww
とりあえず肩を叩くが反応がない。
もうバスの最終時間は過ぎているので周りは真っ暗。チャンスと思いズボンの上からチンポを触る。反応はない。
チャックをおろし匂いを嗅ぎパンツの上から舐めるが何の反応もない。
トランクスの前のボタンを外しチンポを取り出すと、白髪混じりで皮被ったチンポ。
そのチンポを剥いたら、カスがいっぱいでちょっと鼻をついたが、気にせず舐め回した。
フェラの途中オヤジは「ん?」と言って体を起こしてきたが、僕はそのまま寝ててと言うと横になった。フェラしてると短いチンポが硬くなり、先走りもダラダラ?気にせずしゃぶっていると。い、いくと言って僕のお口に発射した。
いった後も最後の一滴までお口にいただいた。

19
2024/01/06 20:30:49 (jN9eG2e4)
こんにちは。
トラニーミストレスのみのりと申します。
戸籍上は立派な男です。

私の奴隷とのお話しここに残しておこうと思います。
普段はごく普通のサラリーマンで、まさか中身はトラニーミストレスとは誰も思っていないはずです。
自分で言うのもなんですが、女装して女王様の格好になったらそこら辺の女性よりも美人だと思っています。

これまでは中々告白できずにいて、ただの妄想で人生終わるものだと思っていたのですが、奴隷に落とせそうな男がたまたま身近にいたので、そいつを奴隷していつも弄んでます。
相手にはそんな趣味がないことは分かってましたが、決して公表できない弱みを握ったので、それを餌に私の本性を明かし、普段の生活はお互い担保することを条件に、奴隷になることを強いました。強制ですし、相手は決して弱みを公表されたくはないので、従うしかありません。今では立派な性奴隷になりました。

私は支配欲がとても強く、人間の尊厳を奪うことに特に大きな興奮を感じてしまいます。SMといっても痛めつけることにはあまり興味がなく、陵辱、屈辱、強制、調教、征服などのワードが大好きです。
特に今の奴隷はノンケであってこんな趣味がない人間が、決して逃げ出せない究極の状況で同性に犯されること、従えること、支配されること、性奴隷に落とされること、この上ない快感です。

調教日は毎回ホテルの部屋で待たせています。
私を迎え入れる時は、玄関の前で全裸で、全頭マスクを被り、目隠しをし、首輪をし、口には首輪のリードと調教で使う乗馬鞭を咥えて、手は後ろ組んで正座で待機です。
いつ来るかもわからない、そして迎え入れるは戸籍上同性のトラニーミストレス。この時点で愉快ですね。
入室したら奴隷の口からリードと鞭を手に取り、奴隷はご挨拶の土下座です。ここで頭を踏みつけてあげます。この時点で私のペニスはムクムク疼いています。
そのままリードを引いてやり、部屋に入ります。
私はソファでくつろぎ、奴隷は私の足元に跪いて土下座。
視覚は目隠しですでに入室前から奪わせているので、まずは拘束具で体の自由を、開口リングで言葉の自由を奪います。この拘束具もアームバインダーという後手で肩から拘束するので絶対に自分でははずせません。開口リングはその名の通り口を閉じることはできません。
私の目の前にはもう奴隷以下の性処理肉便器が出来上がっています。こいつの苦しみや尊厳などを全く無視し、踏みにじって都合よく使ってやります。モノに対して気を使う必要はありませんので。
しばらくその姿を見て楽しみ、私も女王様スタイルにお着替えし、準備します。奴隷は厳しい調教が近づいていること聴覚で感じ取り、毎回同じことをされるのは分かってはいますが、ビクビク怯え出します。準備が終わると、はじめて目隠しを取ってやり女王様とご対面です。女王様の私はリードと鞭を待ち、ソファにふんぞり返って奴隷を舐め回すように見下してやります。衣装も着ているのでとても気分が上がります。

私がはじめにさせるのがチンカスの掃除です。
私は恥ずかしながら仮性なので、チンカス溜まりやすいです。
目の前にある白いカスだらけの肉棒に奴隷は泣きそうになってます。
まずは臭いを嗅がせます、口での呼吸禁止命令です。
そしてあまりの臭さにえずいて顔を背けるので、毎回鞭を打ち込み強制します。中々慣れないようです。
そのあとはお掃除です。開口リングで口を閉じれませんので、しゃぶることができません。舌先で30分くらいかけて丁寧に丁寧に舐めとらせます。カリ裏なんかは特にうまく舌先を使わないとカスが取れません。万が一カスが残っていたら大変ですからね。念には念を入れて頑張っています。

お掃除が終わったら、ご褒美に唾液をくれてやります。首輪をたぐり寄せ、顎クイで上を向かせるのが好きです。私の目を見させながら、たっぷりと口の中に唾液を恵んでやります。無防備の乳首も私の指先で弄んでやります。調教を繰り返す中で乳首が開発されたようで、悶えているのがとても可愛いです。

ご褒美はこのくらいであとは性処理肉便器としてたっぷり使います。開口リングにペニスを突っ込んだら最後、このあと最低でも1時間はこのままです。リードは私が持っているので離れることもできません。口を閉じれないので吸って気持ちよくさせることができません。舌を上手に使わないと私が気持ちよくありません。舌と頭を動かしてどうにか工夫して私を気持ちよくさせる必要があります。辛いのでしょう、だんだんと舌の動きが鈍ってきます。勝手に休むことは許していないので、容赦なく鞭で追い込みます。怠けている証拠で、まだまだ私への服従心が足りていないようです。辛いとか疲れたという理由で許すことは絶対にありません、女王様の快楽よりも自分の辛さからの解放を優先するなど、ありえません。
開口リングで言葉を奪われているので、今度は目で訴えてきます。涙目です。上目遣いがまた可愛いものです。ただ、その希望も断ち切ってやります。目隠しで視覚を奪います。こうなればあとは私の許しが出るまでご奉仕を続けるしかありません。奴隷に決定権は一切ありません。鞭が嫌なら休むことなく動かし続けて私を満足させれば良いだけなのです。
奴隷が奉仕している時は何の予告もなく、射精しザーメンを口の中に出しますし、聖水もします。どんな時でもしっかり受け止めるように言いつけてはいますが、これは難しいもので(私自身それを分かっててやっていますが)、毎回失敗しこぼしてしまいます。そして毎回お仕置きされます。
床にこぼしてしまったザーメンや聖水はとても貴重なものであるので、しっかり舐めさせます。この時ばかりはリングは取ってやります。綺麗になるまでです。頭もブーツで踏みつけているので上げることはできません。もちろん休むことは許しません。監視してます。休んだら鞭で追い込み。この繰り返しです。

私の気が向いた時にはフェラのお返しをしてあげることもありますし、ケツを掘ることもあります。ゴムはちゃんとつけてます。乳首の開発はできたので、そろそろ後ろの穴の開発にも着手しようかと思ってます。

こんな扱いを毎回楽しんでいます。
もう半年になりますが、こっちの世界は理解し難いようです。ただ、逃げることもできません。これからもずっと。
20
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 65
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。