ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/10/02 19:43:12 (bILO79R4)
デブ30代食われノンケさんから連絡。ビデボで目隠しして寝てるからしゃぶってほしいとのこと。
入店、部屋に荷物を置いていると部屋番号の通知連絡。向かうとムチムチ毛深いおデブさんが全裸目隠しで寝そべってました。部屋に入った瞬間に汗臭さを感じました。
後ろ手でドアを閉じて早速股ぐらにしゃがみ込み包茎チンポの先っぽの臭いを嗅ぐと、ツンとしたアンモニア臭がベースの雄臭。俺は早速で優しくチンポを包みました。ノンケさんは小さく吐息を上げました。
しょっぱい味とイカのような風味がついた包茎チンポに舌を這わせて味わっていました。俺は汚い味わいに酔いしれていました。
あっという間にビンビンになって、俺は無我夢中でしゃぶり続けました。
途中でノンケさんが起き上がったかと思うと、今度は四つん這いでケツをこっちに向けてきました。
汗臭いデカケツを手で広げると、肛門がヒクヒクとしていました。汗臭さと獣臭さが満ちていました。
俺はためらうことなく洗ってないデブケツ穴に口を付けて、肛門に舌を這わせました。ある程度柔らかくなってきたら、舌先を穴にちょっと突っ込んで刺激しました。
ノンケさんは野太く情けないあえぎ声を上げました。先走りが垂れていたのでチンポを手でしごいて2点責めをしました。
ケツを舐めさせるのに満足したのか、またうつ伏せに戻ったのでまたチンポを咥えました。咥えやすい短小チンポを根本まで頂くと、あえぎ声もチンポも芯のある硬さを帯びました。
思い切ってストロークしてやると、あっという間に俺の口中で絶頂を迎えました。
尿道に残った汁まですすって飲んで処理しました。

自分の部屋に戻ったあと、顔に残ったチンポやケツの臭いを、精液の後味を噛み締めながらセンズリこきました。たっぷり出ました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/10/03 09:57:21    (K98e9PGc)
横に寝そべりを真上にされた時が恥ずかし。
僕の皮かぶりおちんちんを見ると男は、
「あっ、皮かぶりおちんちんとは可愛い。」
って先っぽに唇を当てた。
「(´;ω;`)ウッ…うう~ん。」
「しょんべんの匂いキツぅ、あっ、カス。」
って僕の皮剥きされる。

不潔にしてはいないけど常日頃皮で守られている先っぽは秘密の場所です。
秘密のおちんちんを見られ僕は、「やっばぁ、怖いからぁ(。>槌<。)」って呟く。

「大丈夫ですよぅ、皮かぶってはいるが、
こんな太くて長くおちんちんなんだから自信を持って良いだよ。
此れは美味しそうだ。」
「あっ、(´;ω;`)ウッ…、あわわわぁ。」
先っぽに唇が当たる感覚の後に、皮が唇で剥かれていきました。
おちんちんの亀頭が露わにされ更に皮が下げられていきました。
皮剥きはオナニーの時するけど、人にしてもらうって初めてでした。
「(*´Д`)ハァハァ、もう出ちゃう~ぅ。」
尿道穴から汁が溢れ出してしまい、射精の時のムズムズ感覚が湧き上がる。
何時もどおりの事なのに、「えっ(゜o゜;、もうかぁ?
そんな事ではまんこに入れる事できない。
君まだ童貞っての本当だったんだぁ。」
「(´;ω;`)ウッ…だめぇ。出ちゃう(泣)」
って勢い良くお兄さんのお口の中で射精しちゃいました(泣)
「おっ、(´;ω;`)ウッ…、うんうん。
もぐもぐ、むぎゅ~う。」って口内射精した
ビクッビクッと勢い良く射精してて、腰が上下に跳ね上がる。
快感で身体が無意識に左右にコロコロと動く

そんな僕を押えつけ逃さずに腰を押えつけて更におちんちんに刺激を与える。
僕は賢者タイムで意識朦朧状態でした。

でもお兄さんは、そんな僕の精液を飲み込む竿を断片的にもぐもぐと圧迫され、根元まで黙々と食べていた。
「びっくりした(゚∀゚)。
喉奥にぶち当ての勢い、いか臭ぁの香り、
若いって羨ましい。
凄く美味しかった。」
「ごめんなさい、いつも直ぐに出ちゃうんですぅ。」
「俺は怒ってないから気にしないで、むしろ嬉しい。
まだ残っているだろう?」
って股開脚されました(。>槌<。)

「ありぁ、もう皮が(゚∀゚)アヒャ
出したら直ぐ守るそんなんでは駄目だぞ。
おちんちんの皮は常日頃剥いておき、亀頭を出しっぱなしにする。
ほらぁ自分で押さえる‥
おちんちんがおとなしい時から露わにする事から練習だ。」って押さえ方を教わった。
そしてまた僕の身体のあちこちを愛撫した。

おヘソから下に唇と舌の愛撫は、今までに味わった事ない気持ちよかったぁ(。>槌<。)
「あわわわぁ、それはぁ(*´Д`)ハァハァ」
っていろんなところの快感に声が出ちゃう。

「おちんちんは可愛いし、袋もでかあ。
この世界では人気者になれるよ。」
って僕の下半身全てが見れる。
他人に見られるなんて初めてで凄く恥ずかしかったですぅ。
「顔赤いね、純情だね。
君って本当に可愛い。
書き込みの希望どおりにいろいろと教えてあげるね。」ってお兄さんもいつの間にか全裸になっていて僕の開脚の股に入ってきました

お兄さんの肉棒が僕のおちんちんに重ねる様に抱きしめられた。
お兄さんのちんこも僕と同じく太くて長い。
お兄さんのちんこは黒ずんたちんこでした。
僕の肌色とは違ってました?

「本当に可愛い子、好きになるぜ。」
って頭掴まれてお兄さんの顔が近づいてきました。
「えっ(゜o゜;うぐっ(´;ω;`)ウッ…」
「お前、俺の彼女ね。」って唇を奪われました。
まさかの同性男性とのキス?

いきなりのキスに焦りと動揺の僕は、パニック状態でした。
かなり強引な口づけに少しムカッ(-_-)
でも口に舌を入れられて、濃厚キスに僕はころりん状態でした。
はぁ( ´Д`)=3はぁ、ふみやぁって唇がだらしく開けっ放しで、ヨダレ溢れ出してた。
その唾液も吸い取らています。
「もうなんか変(泣)」
「もしかしたらキスも初めてだった?
俺なんかでごめんなぁ( ̄ー ̄)ニヤリ」
汗臭いたくましい肉体美のお兄さんに抱きしめられてさらなる濃厚キスが始まった。

僕完全に受け入れ側で、おちんちんの竿から金玉袋と愛撫がされている。
先ほどと同じく皮を唇で剥かれて指先で押えつける。
皮の結び目?
スジみたいなところを舐められる。
亀頭をバクっと食べられた。
「この皮は此処に固定するんだぁ。
さぁ指先出し自分で押えつけの練習だ。」
って指先の固定を教えてくれた。

そしたら竿の裏に唇の感触を感じられた。
竿の先っぽから根元に優しい愛撫する。
もう僕はされるがままでした。
金玉袋を愛撫され、片玉をもぐもぐと食べられちゃいました(。>槌<。)
「痛ぁ。」
「あっ、ごめん。ついつい夢中になり過ぎて、此処はどうかなぁ?」
「あっ、そこ汚ぁ、えっ(゜o゜;」
なんとお尻の穴に口づけしている。

「当然こちらも処女だなぁ(*´∀`)
ありぁ(゚∀゚)アヒャロール紙こびり付き?
ウオッシュレットでは奥までちゃんと洗わないとだめだよ。」って指先がずぶっ。
「痛ぁ。」
「あっ、ごめん、知らない子にはこっちからだったねぇ(*´∀`)」ってお兄さんにお尻の穴を舐められちゃいました(泣)
「あっ、また出ちゃう~ぅ(。>槌<。)」
「凄っ早ぁ、良いよ~ぅ。
また出しちゃお~ぅ。」ってお兄さんにおちんちん食べられちゃいました(。>槌<。)
金玉袋をもみもみされたり、指先で穴に痛みない挿入する。
少しずつ穴がほぐれた?
お兄さんにアナル穴いたずらされた。
「あっ、もうだめぇ~ぇ、出ちゃう~ぅ。」
ってまた射精しちゃいました。
勿論お兄さんのお口にでした。
《ドクッドクッ、むにゃ~ぁ。》って身体の奥から放った感覚がありました。
「ゼリーしっかり頂きました(*´∀`)」
って精液を飲み込んだ。
僕は天井見上げて、果ててぐったりでした。
凄く気持ちよかったぁ(*´∀`)

レスなのに思い出して長くなって、ごめんなさいm(_ _;)m



レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。