ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/11/04 23:14:12 (.0YHMwAq)
平日夜、仕事終わりの既婚作業着さんと高架脇で待ち合わせしました。
薄明かりの中に大柄の姿を確認しました。
おっちゃんは外でしゃぶられる体験に少し緊張しながら、作業ズボンを下ろして奉仕を要求してきます。
メタボな太鼓腹に埋もれるような短小包茎チンポ、玉袋はやや大きかったです。
現場仕事終わりなだけあって熟成した雄臭が漂います。
さっそく咥えてあげると、口の中に強烈な小便風味が広がります。
口の中でチンポを転がすように刺激を与えていきます。
すぐビンビンになってくれるので、あとはストロークをつけて奉仕していきます。
夢中で性処理していると時折、通勤電車が脇を駆ける音が響きます。
俺の頭の後ろにおっちゃんの手が添えられたと思うと、思いっきり押さえつけてきます。チンポを根本まで咥えろと命令されています。
それに従って、舌や口の動きで刺激を咥えていると、うめき声を上げながら口の中で果ててくれました。青臭い風味を楽しみながら飲み込みました。

処理が終わってからは俺の相手をすることなくそのままそそくさと帰っていきました。
このくらい冷たいほうがノンケさんに精液排泄便器として使われた実感が持てて興奮しますね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:匂いフェチ
2023/11/04 23:47:36    (T0iie0bh)
初めてのフェラチオ奉仕体験は小太り親父で汗臭い体臭に凄く興奮して、万歳させた腋に顔を埋めて親父の腋臭にクラクラする程酔ってしまいました。

大きめの黒ずんだ乳首も凄く厭らしくて舐め廻して思いっきり吸うと呻き声出して、抱きしめられてキスされました。

直ぐにニュルニュルとベロが侵入して、自然と親父のベロを吸い込んで、生温い親父の唾液を喉を鳴らして飲み干してあげました。

精液飲みたいか?と言われましたが、それは無理!って言うと、顔に射精されて、ザーメンを鼻に塗り込まれて、青臭いアノ匂いに強烈な興奮に目覚めてしまいました。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。