ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/04/16 09:05:08 (WDtaezER)
中出しの病気云々の話は割愛。

何故 タチもウケも奥深くの中出し、つまり種付けにこだわる人が多いのでしょうか?

私は中年のほんとに五分五分のリバなんですが、やはりタチの時は生で入れたいし、イク時は恥骨を押し付けてなるべく奥に放出したい、そしてウケの時も同じく1番奥深くで出して欲しい。

何なんですかね。男同士とはいえ生殖本能が働くのですかね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:雅人   mm0505tt
2023/06/18 16:05:14    (TBrUXPv0)
俺もそれ思ったことあります。やはり雄の生殖本能なのでしょうかね?
自分は独占欲が強いので、自分のものにしてしまいたい種付けすることで征服欲みたいなのが満たされるし、逆にウケのときは相手のものになった満足感みたいなものがあります。
男同士であっても疑似生殖行為によって、雄の本能が満たされるのかも。
ウケのときは相手の雄の気持ちが分かるが故なのかも。
自分の子種を彼の体内に残したい、彼の子種を自分の体内に受け留めたい。
それで一つになれた、まあ自己満足なんでしょうけど。
単に生のほうが気持ちいいからと言う人もいますが、その気持ちよさの根源なのかな・・・と。
雄交尾って最高だなって思いますね(笑)
エロビも男女の中出しより、男同士の狂乱じみた雄交尾の種付けのほうがエロくて好きです。
妊娠しないからこそ、余計に燃えるのかも。
もっとも俺自身は滅多にありませんが(^^;;


6
投稿者:バイ
2023/04/21 06:26:53    (1CW8Gdwg)
種付けされたら、抜かないで~中にいて~って感覚、分かります。
温かい精液がアナルの中に広がる感触はたまらないし、中出ししてくれたチンポがアナルの中でだんだん柔らかくなってくるのが愛おしいし、自然にポロリと抜け出るまでは、ずっと中にとどめておきたいですよね!
5
投稿者:ビッチ
2023/04/20 10:58:54    (tUP/8tTR)
猛烈なベロキスされたい。
セックスが始まる際も猛烈なベロキスされて、相手の唾液を喉を鳴らせて、フゥン!フゥン!と鼻息を荒げて飲まされ捲りたい。
セックスの最中も気がつけば相手の唇に丸被りして相手のベロを吸い込んでる。
相性が種付けしそうな感じを察すると、キスしてぇ~っ!唾飲ませてぇ~っ!って懇願してます。

いざ種付けされたら、脱がないで中に居てぇ~!
奥深くで染み込むまで中に居てぇ~!  って。


4
投稿者:(無名)
2023/04/18 06:58:03    (wxGR0/NR)
顔射とか 相手の精液が大量に出るとやはりうれしい。
あとずいぶん前にまだゴメが合法だった時に、24で5、6人のタチに便器のようにアナルに中出ししてもらい、ポッカリ開いたアナルと同じように脳も飛んだ時を忘れられない。

あと少し逸れるがションベン掛けられるのも快感。
3
投稿者:バイ
2023/04/17 10:46:10    (fpHzYnCp)
私は、タチもウケもできるバイのリバです。
特に生殖本能とは意識したことないけれど、タチの時はウケのアナルの奥にドクドク射精してたし、ウケの時は相手の腰を引き寄せてチンポの根元まで挿入させて射精を受けてます。
たぶん、チンポと精液が好きなのかなって思ってました。男同士の69で、舐めて咥えて一緒に射精すると、凄く興奮して精液が美味しいと思ってゴックンしちゃいます。
2
投稿者:ひろ
2023/04/17 06:15:41    (KC6AHQS/)
そうです。生殖機能が働くんですよ。
オス同士は不可能なのに(笑)
奥深くに種付けして欲しい…
だから相手の腰掴んで、これ以上無い位押し付けますね。私は、種付けされる幸福感が堪りません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。