ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/03/29 16:30:49 (t9lMOhwm)
自分はFTM(体が女で心が男)です
身体は何もできておらず、ホルモン治療だけです
数年前に興味本意で男性に性的な興味が湧いてしまい、1日だけの関係でセックスしてしまいました。それまでは女性との経験しかなく、挿入せずに終わらしていたためか、挿入されるセックスにどハマりしまいました。
ホルモンでいくら生理が止まっていようと妊娠してしまう可能性が消えないため、安全第一で定期的に男性とセックスしてます。
でも必ずと言っていいほどセックス後には自己嫌悪に陥ってしまいます。
いくら気持ちいいと言えど感じてる体と心の性別が違うせいで精神的にぐちゃぐちゃになってしまいます。それでもセックスが気持ち良すぎて病みつきになってます。
場違いなら申し訳ないんですけど、自分はどうするべきでしょうか。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2023/04/11 23:11:41    (NVjF2qq5)
この前FTMの方とお会いしました。
男ですが自分の容姿は中性で女性よりの体系と顔をしています。
自分みたいな人をパートナーに持てば案外楽しいのではないでしょうか。
合ったFTMの方は楽しんでくれてその後も関係が続いています。
4
投稿者:(無名)
2023/04/03 13:40:47    (mFb3oIFq)
男性ホルモンの影響で
性欲が旺盛になっているのでしょう。
女性の身体のままで男性と性交すれば、
受け入れ側になるのは理解できてる筈。
自分自身の性自認より、
女体の快楽を選んだのだから、
それほど悩む事もないのでは?
男でも受身になり、男に抱かれる者もいる。
身体が女性のままならば、
我儘言わないで女性に戻る方法もある。



3
2023/04/01 14:30:24    (LWgGasRp)
こんにちは。男で居たい心と男を求める身体のギャップで悩んで居られるんですネ。
身体の欲求を認めて男とも女ともセックスを楽しんでも良いと思います。
あなたの心と身体の悩みを知った上で抱いてくれる男と女の相手を持てば良いと思います。
男と女とあなたと3人で楽しめるお相手を探してみてはどうですか?
無理に自分を押さえつけないで下さいネ。
今は女から男への大事な過渡期です、無理なさらずに自分を否定せずにありのままで良いと思います。
相談の答えになってないかもしれないのですみません。
2
投稿者:めぐみ   me.gu.mi.cd
2023/03/31 15:49:39    (lxxnDytx)
こんにちは、初めまして。私は貴方の逆で身体は男のまま(普段は男性として生活)、でも女装すると他の男性にイタズラされたり、抱かれたり、フェラしたりといやらしい女性としての自分が出てきます。普段は男を性の対象とは見てないのですが。ですが、やはり一度快感を得ると戻れませんよね。あまりアドバイスになりませんがカマレズタイプの方を探してみたらどうでしょうか?私なんかは挿入して射精するよりも相手の方(男性も女性も)の性器を永遠と舐める方が好きです。(ふやけてぐちゃぐちゃに成くらい)長くなりましたが身体は快楽を求めます。我慢するよりも貴方様の心の男性は大切にしながらもより良いパートナー様に出会えると良いですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。