ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

女装失敗体験談 RSS icon
※女装趣味がバレた話、女装中のハプニングなど…

1 ... 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 ... 106
2020/04/15 21:51:53 (sYeLvAs6)
この一月ほど女子ロッカーにといっても6人しかいないが荒らされたらし
い。そこで1週間ほど前突然社長から「今から皆さんのロッカーの検査を
します「」と朝礼の後話があり全員(18人しかいない)嘘~とかえ~と
か言ってたが「疑うためでなくこの中に悪い人はいないことを知るためで
す、警察沙汰にはしたくありません」仕方なく検査に応じたが私は内心ど
うしようもし見つかったらと思いながら社長の話を聞いてると検査は社長
と本人だけ、もうどうしようもない、私の番になった。「社長お願いがあ
ります、みんなには内緒にしてください、もし判ればもういられません」
変にロッカー検査を拒むことはできず覚悟して言った。「まさかあなたな
の」「いえ違いますでもその~」社長に言われるままカギを開ける、中に
はバック「これも見せてください」覚悟を決め開けた、「なにこれもしか
して女子ロッカーから」中身は女性下着、でもそれは私のもの家にはおけ
ないのでここに隠してた、何故こんな物がここに在るのか、答えなければ
ならなくなり仕方なく私の性癖(下着女装)のことを話してると社長はバ
ックの中ひっくり返してた、底に隠してた手帳も見られた、その中には私
の下着姿,更にその姿でしてるオナ二ーの写真が入れてある、それを見な
がら「これじゃー人に知られたくないわね、でもこれであなたが犯人じゃ
ないこと解ったわ、・・でももしかして今もこんな下着してるの?ま~イ
イワ、フフッあなたの可愛いわね、もしかして経験ないの?もうロッカー
閉めていいわよ」笑いながらロッカールームを出ていった。笑われて仕方
ない昔モテないので風俗に行きペニスを笑われそれ以来経験がないんだか
らペニスは勃起してやっと8㎝ほどの完全包茎それを無理に剥きながらの
オナニー姿、次の日からの朝礼社長の顔を見られなかった。

191
2020/04/11 15:39:41 (MbuY3O1n)
なんで女装だと一方的に奉仕してくれると思ってるの?
女として見て欲しいのに
そんな素敵な男性って少ないよね?

ほとんどが舐めてとか触ってとか言って
入れるのは無理って

プロフにも一方的な奉仕はしないって書いてるのに
実際会うと触らせてばっかとかで自分が逝ったら終わり

相手の車とかで移動になると変なとこで怒らせて
おろされたら困るから仕方なく、、、
みたいな事も多い

わかってくれる人いるかな?
192
2020/04/06 13:18:57 (vGuRR7ql)
熟のゆりといいます。先日ちょっとした失敗
したこと書きます。寝る前に白色のお揃いのブラ&ショーツを着けて AVを見ながらオナニーしました。そのまま寝てしまい 朝、家を出るときもブラの上にTシャツを着ていたので そのまま着けて出勤してしまいました。 会社の更衣室で 作業服に着替える時に気がつきました。 土日など女性下着を着けて過ごしているので 「慣れって怖いなぁ」と、思いながら下着は着けたままにして 仕事をしました。コロナのこともあり出勤している者は数人だけ バレることもなく一日過ごしました。 スリルがあって興奮しましたが 次からは気を着けます。
193
2020/03/25 10:50:45 (XO0cAjnr)
女装を始めて半年ほど経ちお尻も気持ち良くなり精液にも慣れた頃でした。
普段は別の公園の木陰やトイレ裏でしてたんですが、その夜は初めて行く公園の野球のグランドを横切って歩きました。グランド中央で男性に声をかけられました。
私の事を掲示板で知っていて、なかなか順番が回ってこなくて、たまたまこの公園のスレを見て待っていたとの事で急に抱きしめられてディープキス、そのままフェラして立ったまま後に挿入、何だか凄く気持ち良くって次は四つん這いでバックから、気が付くと私が上で腰振ってお尻でイカれました。ゴム取ってお掃除フェラして・・気がつくと遠巻きに人影がいっぱいありました。凄い恥ずかしかったです。星が綺麗な夜でした。
その後は、とても楽しかったです。
194
2020/03/06 12:34:40 (/y6qs.nS)
僕は21歳の学生です。親元を離れ、今一人暮らし
なので、以前から強い興味を持っていた女装を
始めました。お洋服や女性下着、お化粧道具等
を買い揃え、メイクの勉強もしました。
元々、小柄で痩せ型のうえ色白で体毛も薄いので
初心者のわりに結構可愛い女の子になれた?と
自惚れて、女装者が居るという映画館に行って
見たけど、ちょっと入っただけでも、館内の
暗がりの雰囲気が怖くて、すぐロビーに出ました。
ロビーに居ると、暫くして、30歳くらいの男性に
「ほう、君、可愛いね。初めて?あまり見ない顔
だけど。」
と声をかけられました。
僕は緊張して、すぐに返事も出来ずにいたら
「ねえ、どこか外に出ない?」
と誘ってきた。
僕は基本的に田舎者なので、何だか怖くなって、
「あ、いえ、ボクはもう帰りますから. . . 。」
と答えてしまった。
一瞬の間を置いて、その男は、苦笑混じりに
「ボクはないだろ。ボクは。」
と言いました。
僕自身も、心の中で
(女装してるのに、ボクはないよな。)
と舌打ちしたい気持ちでした。
やっぱり、初心者はダメだな!と反省しました。
かといって、こう言うことでベテランになるのも
変な感じですよね?
195
1 ... 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 ... 106
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
この掲示板でお客様が自由に削除できる投稿はスレッドのみです、レスの任意削除は行えません。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。