ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

女装失敗体験談 RSS icon
※女装趣味がバレた話、女装中のハプニングなど…

1 ... 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 ... 106
2020/02/24 02:41:35 (yr.nUlcV)
妻と私は、入れ替わってドライブ
いつもは、私が運転してるけど
その時は、私が妻になってたから
男装した妻が運転
めったに運転しない妻がハンドル操作に失敗して
事故を私は、命拾いしたけど顔や体がは、傷だらけ
しかもアソコを切断して無くしてた。
妻は、車が炎上して焼け死んでしまった。
ほとんど性別も確認出来ない状態で
着てた焼け焦げた衣類と普段私のつけてた腕時計と指輪も交換してたから
私が死んだことに
私も妻の物を身に付けてたから
私を妻と思われてしまった。
その為に病院でも固定観念のせいで
女性として治療されてた。
私が意識を戻した時には、妻が私として葬儀が終わってた。
くずれた顔の治療で私の顔が妻にされてた。
公認女装してたから胸は、ホルモンでCまでになってたから
妻と思われる原因に
アソコが切断されてた状態も紛らわしかったのか
表面上は、女性器に見えるようになってた。
医者もアソコの治療で気がついたが
細かいことも考えないで私を性転換してたと思い治療されてた。

196
2020/02/18 18:25:49 (uFGYCHsP)
昨年の8月にT’sに書いた日記の転載です。
その1~3は体験談の方に書きました。


ずっと変身してなくて、変身したいな~ともそんなに思わなかったんだけど、変身できるチャンスが来たら変身せずにはいられない…

女の子になるのって楽しいよね、やっぱり^ ^はぁと



わたしが女の子になるにはメススイッチを押さねばなりません。

久しぶりだからすっごく押しちゃった(〃ω〃)

1時間以上ぬぽぬぽしてたかも。 …へんたいすぎてつらい



なので結構遅くなっちゃってたから、深夜でもいい人って募集かけてみたのね。

でも結構メールくれる人いて(*^▽^*)

その中のずっと柔道やってたがっちりさんとお会いすることにしました(^^)



その人のマンションに行ったんだけど、最悪なことが起きたの。

わたし、違うマンションの部屋のインターホン押しちゃったのよ爆

しかもAM0:00に。 ごめんなさいこれもうテロよね(。>槌<。)汗汗



ってゆーかちゃんとマンションの名前教えておきなさいよ!

恥ずかしさよりも間違われた部屋の人に申し訳なさすぎて爆発ものよもう…

…ふぅ。 書いてたら思出しちゃった… ほんとごめんなさい(´・ω・`)



でね? 会った柔道くんは、わたし的には大当たり! とても(o^^o)はぁと

こういうの慣れてない人だったんだけど、わたし慣れてて主導権握ってくる人苦手で。

だからわたしがちょっとリード気味な方が好きなの。



最初お話しながら緊張をほぐそうとしてたんだけど、もう彼のバキバキ(〃ω〃)

見たいなって言って出してもらって、つばを溜めてぱくーって。

わたしも熱が入っちゃって今までで1番気持ちいいって言ってくれたの(^^)



おしりに入れたい?って聞いたらおしり初めてみたいで、ゴム付けてあげてわたしはよつんばい。

いいよ、ゆっくりね?っておしり馴染むまで最初はゆっくりしてもらったんだけど、

そこからは彼、ケモノみたいになっちゃって(。>槌<。)

馴染みきってなかったからちょっと痛かったけど、そこがまた切なくなっちゃって(〃ω〃)

思いっきり奥に入れられたりおしりわしづかみにされたりしながらあーいく!って、いかせちゃいました(*´艸`*)くふふ



おしりから抜きながらこんなに気持ちいいの初めてだ、とかこんなに気持ちいい思いしていいのかな、とか。

なによ、こんな喜ばせること言ってくれるの? 嬉しいじゃん!(。>槌<。)



また会えないかな、会いたいなって言ってくれたけど、わたしあんまり変身できないから掲示板で見かけたらメールちょうだい、って言ったわ。

帰り際、ありがとうって言ってくれたからおやすみなさい、って投げきっすしたの。



投げキッスしたの(*´艸`*)



投げきっすなんて人生ですることなんて想像つかなかったけど、彼のおかげで完全にいい女モードに入ってたのよね爆

こういうことなの。 別にテクニックが凄いとか、アレが大っきいとか、イケメン最高、じゃないの。

女装さんは褒めてほしいし、喜ぶこと言ってほしいの。

でもほんとの女性もそうだよね。 だからそう扱ってもらえて嬉しかったな(^^)
197
2020/02/13 14:08:35 (n93xLjqG)
中学生の時の放課後、当時好きだった里奈ちゃんのスクール水着を誰も居ない教室で着たことがあります。めちゃくちゃ興奮しました。里奈ちゃんのスクール水着姿で教室の真ん中でウンコを漏らして、水着の上からチンコをシコシコして、射精しました。
しかし、その現場を女子に見られてたんです。次の日、学校に行くと女子の視線が冷たい!そして、担任の先生に呼び出されました。先生に「昨日したことをはっきり言いなさい!」と言われ、全てを白状した事があります。皆さんもお気をつけ下さい

198
2020/02/12 08:59:04 (pfma53np)
以前友人と複数を楽しみたまに個人的に会ってる女装さんの緑さん。友達から教えられ同じ男ながらすんなり受け入れフェラやケツマンして増した。
化粧もしてない女装さんなんやけど、マジ似てる。友達嫁も背が高く貧乳やし化粧もあんまりしてない。緑さんは色々なシチュで対応してくる。
そこで自宅にあった自分の嫁の競泳用水着着て欲しいとお願いしたら難色を示されました。
しかし、そこをなんとかお願いしたのですが、やはりそこは男!いつもは服を着たままやから筋肉とか隠れて、例えジーパンでも膝くらいまで下ろすからある程度体が隠れる。水着はモロにラインとか見えてしまい男を感じてさそまいました。緑さんもそれわ気にしたようでした。
結局、最後までしたけど盛り上がらないプレイでした。
199

健康診断で

投稿者:愛子 ◆I.kyL2RE.w
削除依頼
2020/02/05 18:53:21 (/OOs5fo8)
その日は、午前中だけの出勤で午後休予定だったので
伝言板で相手を募集して
約束が取れてたので
前の夜から気合い入れて準備
ムダ毛の処理
お肌の手入れと
当日の朝には、浣腸して腸内も綺麗にして
下着も勝負下着を選んでから
私の工夫したタックで割れ目を作ってから
下着とウエスト細く見せるためにコルセットも着けて
ガーターベルトにストッキング
服は、着て行けないから
バックの中にそれと化粧品
下地は、施して出社
そしたら
予定が変わってて
私は、健康診断になってて
健康診断のあとは、休みになってた。
軽く事務仕事だったのに
健康診断は、指定の病院で移動中にと思ったら
会社のワゴン車で移動になって
下着を変えることが出来なくなってた。
その日に健康診断受けるのが私以外女子社員で
ワゴン車の運転手が私に
運転手の予定の人がまさかの二日酔いでアルコール検査で引っ掛かり
私が運転手になってた。
他に男子社員がいないから着替えの時に見られなくてすむかと
たまに名前で間違われることが有るたから
その時も名前で女子社員間違われてた。
ワゴン車を止めたあと遅れて行くと
他の女子社員は、もう更衣室に行った後で
私が受けで名前を言うと渡されたのが何時もと違ってたのに気が付かなくて焦ってたのも
それと私服が着替えやすくするために
レディースの男が着てても可笑しくないのと
下着ラインが分かりにくいのだった。
髪の毛も女装は、自髪できる長さと
昨夜は、シャンプーとリンスで天使の和が
女子社員と間違われてた。
更衣室の場所を言われてそちらへ
更衣室には、誰もいなくて
他の人の来るまいにと急いで渡されたのに着替え
下着は、全て脱いで渡されたのを着て健診に
先に行った女子社員が並んでる最後尾に
すると前にいた女子社員が
私にそれって女性のだよって
間違って渡されたのねと
他の女子社員も私の方を見るし
今さらまた変えるのも面倒だものねと
それに貴方が着てたら男に見えないねまで言われてた。
女子社員は、乳ガンの検査も受けるから
その間にすいてるのを済ませてもう終わりと思ってたら
まさかの乳ガン検査も受けさせられた。
女子社員は、別の検査でもういなくて
看護師に急かされて検査室に
ホルモンでBに成長してる私の胸で
初めての乳ガン検査
胸を押さえ付けられた痛さに驚き
最後の問診も終わり更衣室に入ると
まだそこには、女子社員が残って
無駄話しながらの着替え中
話に夢中でチラッと見たけど私の着てたのが女性用でまた話に戻ってた。
下手に出れなくて私のロッカーも少し離れて影に隠れてたので
コルセット、ガーターベルト、下着と着ていき
ストッキングも履いて服を着て
髪の毛を整えるふりして時間稼ぎして
女子社員が出ていくのを待ってた。
その間は、もうドキドキものでした。
なんとか残ってたのも出て行き
少し間をあけて出ようとしたら
1人忘れ物したのか出入口でばったり
一瞬女子社員が間違ったと思ったのか
外に出て確認
その時は、騒ぎ立てもしなかった。
私は、出入口で固まってたら
忘れ物を取った女子社員に手を引かれて外に
ワゴン車のそばには、他の女子社員が待ってた。
カギを私が持ってたから
車を出して移動を始めると
女子社員が私に女物着てるのねって
見てないようで皆に見られてた。
事務にいる全員の女子社員に知られてしまった。
会社に着くまでいろいろ言われてた。
カミングアウトさせられてた。
私の弱味を握られてしまった。

200
1 ... 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 ... 106
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
この掲示板でお客様が自由に削除できる投稿はスレッドのみです、レスの任意削除は行えません。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。