ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

女装失敗体験談 RSS icon
※女装趣味がバレた話、女装中のハプニングなど…

1 ... 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 ... 106

母の愛人に

投稿者:美穂 ◆vH2vbpd.tc
削除依頼
2020/05/18 20:28:50 (t/fxL1C/)
姉に顔が似てたから小学生の頃に姉の服を着させられて遊ばれてた。
そのせいで早くから女装を覚えてしまってた。
中学生になって姉の制服を着て女装してる時に
母の新しい彼氏が家にきて
私を姉と思い
二人だけなのをいいことに
私を押し倒して犯そうとしました。
私は、激しく抵抗して暴れました。
体格も違うからとても叶わなくて
それに顔とかを殴られてとうとう抵抗も出来なくなってた。
抵抗しなくなった私にキスして舌を入れてこられて
最初に服の上から貧乳を揉まれて
上着を脱がされブラをずらして乳首を吸われた時に
オナで乳首をいじってたから
乳首が少し肥大して姉と変わらないほとんど大きくなってた。
初めて人に吸われて凄く感じてた。
舌で転がされたりされてるうちに自然と喘ぎ声が出てた。
まだ声変わりしてなくて姉に声も似てたから
男が貧乳の女の乳首は、敏感だからなと
お前の母ちゃんも貧乳で同じようにいい声でよく鳴くけど
親子やな!
私の胸を楽しんだあとに
スカートが捲られてショーツが脱がされて
なんやお前弟やったんか
小さいのがついてるけど
お前の母ちゃんのクリも肥大してお前と同じくらいの大きさやで
マンコ無いけど別の穴有るからと女にしてやる
お前の母ちゃんのアナル処女貰ったけど
お前の処女もちろん貰うで
アナルをほぐさないで唾をつけただけで挿入されて
痛さで悲鳴を出してたのに根元まで入れられてた。
切れて血が出てきてるのがわかった。
そして中だしされて
口で汚れた竿を綺麗にさせられた。
アナルでは、逝けなかったけど
胸で遊ばれてた時に二度逝ってた。
射精も勃起もしてない
切れたアナルが治るまでナプキンのお世話になってた。
姉も男に抱かれた時は、女装した私だと思って
犯してた。

181

入れ替わり

投稿者:美智子 ◆y8g57p89Ow
削除依頼
2020/05/16 18:22:47 (uyk4CVQV)
妄想から願望になってた。
あるサイトでダメもとで書き込みしたら
なんと五人の女性が書き込みしてきた。
そのうち三人がネカマだった。
残りの二人は、私の願望を叶えてもいいと
私の条件を言うと一人が降りてしまった。
残り一人は、俄然乗り気になってた。
そして会う約束ができた。
会って教えてくれてた年齢が嘘だった。
しかも両親と一緒にきた。
私より身長が高くてイケメンだったが
その時の服装が制服を着てたから女子高生とすぐにわかった。
ついてくる両親にも驚かされた。
私も女装してたら凄く若く見られるけど
女子高生には、少し無理がある。
着いてきてた両親も私より年下
でも女装してる私だと娘に見える。
条件を言ってるのに
入れ替わるとその子の両親より年上になる。
それと二人の娘の父親で既婚者で妻が出来るのを知ってるのに
私と会うと俄然乗り気になってた。
私は、相手の両親に気に入られたけど
2ヶ月の間私の家に泊まり込んで
私の方の条件をクリアできるか試すことに
男装してもほとんどの無理だと思った。
私の家は、妻も娘も女装を公認してた。
妻は、女装の私の影響でレズに目覚めてた。
家に連れて帰り紹介して
若いのに驚かれた。
娘より年下なのに
それと私の願望と違う展開になってしまった。
入れ替わりでなくてその子が私の養女になることになってしまった。
私が会ってた両親は、離婚するのに娘が邪魔だった。
二人とも不倫で離婚の話が進んでたが
それぞれの相手が子供がNGだった。
ていよく私に押し付けた。
相手の娘の荷物が四日後に届けられてた。
養女になるための書類や手続きが弁護士に用意されてしまった。
私の願望が吹き飛ばされてしまった。
家の中に私の敵が増えてしまった。
女装は、公認されてるけど飯使い
182
2020/05/14 03:28:56 (daBJqmGx)
学生の頃に女装した経験をいかして
浮気相手の女友達として泊まり
旦那が寝てる隣の部屋で抱き合ったり
浮気旅行にも行って楽しんでた。
女装してたけど男に抱かれたこともない
抱かれたいとも思ったことがなかった。
何度も泊まって旦那にも女と思われてたから
油断して夕食を三人で食べたあとに
旦那が美味しい酒が手に入ったと
私と奥さんに飲ませてくれたのが
二杯ぐらい飲むと眠気に襲われて
先に奥さんが寝てしまい
私も眠さに負けて寝てしまってた。
痛みで気が付くと後ろ手に縛られて
アナルを犯されてた。
隣にも縛られて叩かれて赤く腫れ上がった尻を見せてすすり泣きしてた。
連休だったので奥さんと私を交互にアナルを犯されてた。
奥さんは、連休が終わると自由にされたが
私は、解放されないで抱かれてた。
無断欠勤で会社をクビになってしまった。

183
2020/05/12 12:17:04 (9LaDNg9I)
私は関西に住む熟な女装です!掲示板で募集した男性とある公園でエッチをして、ノーパンで男性を見送った後、うしろからだきつかれてスカートをめくられて、静かにしろ言われそのまま挿入されて中出しされました。気持ちが良かったので悶てました。本当はまた犯されたいです
184
2020/05/08 11:05:32 (Gv3lR/dZ)
今年36才になった実可子です。
身長が150cmと低くからなのか
靴のサイズも22,5cmです。
小学生六年生の頃からそのままです。
顔は、女顔のせいなのかよく女の子に間違われて育ちました。
性格も女よりだったかもでも女装など考えたこともなく成長してた。
でもクラスの男子や女子には、それをおちょくられてた。
当然女子に持てることもなかった。
高校になってもてたのは、不良の女子絡まれてた。
アレがホントについてるのかたと
ズボンとパンツを下ろされて見られてた。
そのうち勃起するのかと触られたりしてた。
絡んでた不良女子は、全員経験すみでした。
私のアレをいじって勃起させて予想より大きかったのか
見た目より大きいなとか言って
手で逝かす競争されたりしてた。
そんなので早く童貞を捨てるキッカケが出来てた。
ただし手足を縛られてました。
オナペットみたいにされてた。
手足縛ってから私のアレを勃起させてから
私に跨がり腰を落としての騎乗位ばかりさせられて
最後に顔に乗られて舌での掃除です。
この中でも私が一番好きな子にされてる時に
手足の縛りが緩かったので手が抜けて
もうそろそろ逝きそうになってたから
私は、自由になった手で彼女を抱き締めてキスしたらそれに答えて舌を入れられてた。
他に誰もいなかったから
体位を変えて私が上になって私から腰を打ち付けてた。
邪魔させる人もいないから
彼女も私も逝ってたけど
私は、萎えることもなく
そのまま突き続けてた。ゴムも付け替えないまましてたから
最後には、ゴムが裂けて彼女の中に全て出てしまってた。
危険日だったのに中だしになって
孕んでしまってた。
妊娠したのを他の人に言えなかったみたいで
下ろすタイミング逃して生むことになって
彼女の両親から呼び出されて
責任取らされて結婚に
彼女は、自主退学して私がお腹の子供の父親を学校に知られ内容にしてくれて卒業してから
結婚して産まれてた娘の父親になった。
卒業と同時に彼女の親父の働いてた工場で働きだしてた。
義父に私の体格や身長を心配されてた。
こんな私が妻をって疑問もってた。
妻が不良だったの知ってるから
ちょうどいいように私にされたと使われてるのと違うのかと
娘の婿と言うより二人目の娘ができたみたいだと言われてた。
義母も同じだった。
妻の両親の監視出来るように同居してた。
妻や妻の両親ももったいないことしてた。
まだ使えるの平気に捨ててた。
娘も大きくなると妻と同じようにすぐに捨てる癖がついてた。
娘が中学生の時に妻や娘に怒ってしまった。
私の稼ぎが少ないとかバカにしてて
新しいの買ってまだ使えるの捨てられて
いくら頑張って稼いでも無理があると
捨てるくらいなら古着屋とかに売りにいけって
すると妻も娘が口を揃えてこんなのほとんどお金にならないって言われてしまった。
それだったら捨てないからお父さんが着てればと
妻の両親にも聞かれてた。
妻が私に捨てる服を着てみなって服を投げつけてた。
妻が怒ると私には、勝ち目ないから
チビの旦那のみっともない女装姿を見れると思われてた。
見学者は、私の敵ばかり
まず渡されたのが何故か義母のだった。
着れた中年太りの義母のは、大きすぎた。
ウエストがゆるゆる
次に妻のが渡された。
義母より細いけどまだ少し大きかった。
次に渡されたのが中学生の娘のだった。
ピッタリとは、言えなかった。
ウエストがゆるい隙間に手が簡単に入ってた。
一番怒ってたのが娘だった。
この家にいる女性が敵意を燃やすことになった。
その代わり無駄に捨てなくなったけど
私に合うように服とかスカートなどが縮められて着せられるようになってた。
服だけと思ってたら下着までも
義母のは、除外されたけど
義母は、除外されてからダイエットに励みだしてた。
妻や娘も同じだった。
結局一番よく着せられてるは、娘のが多かった

公認女装じゃなくて強制女装が始まりです。
義父は、関係ないと思って見てたけどとばっちりが
義父は、どれも着れなかった。
デブだったので
逆くに私は、女装の方が似合ってたのが呆れられてた。
私に着せて私のを買わなければいいと言うことにされてしまってた。
それも一月もたたないうちに慣れてしまってた私
女装し出して妻からは、拒否されだしてレスに
妻は、義母のスナックで働いてたいた。
私の女装がいたにつくと
昼間は、義父と同じ工場で働き
帰ると家事をさせられて
夜は、義母のお店で働かされるようになった。
親類の娘と客の言われてた。
夜の仕事をし出すと
妻より可愛い娘になっていってた。
ホルモンは、飲んでないのに妻とレスになると
アレは、衰えて小さくなっていき勃起もしなくなってしまってた。
妻の裸を見ても感じなくなって
義父の裸を見るとアソコに視線が行くようになってた。
妄想するようになると
気持ち胸が出てきてた。
中学生の娘と同じくらいになって
娘のブラが詰め物しなくてもいいようになってた。

キッカケが男を辞めることになった失敗
夢では、たまに妻の中に出す夢見てるのと
義父に私に実際にないオマンコに挿入されてる夢も見るようになった。

185
1 ... 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 ... 106
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
この掲示板でお客様が自由に削除できる投稿はスレッドのみです、レスの任意削除は行えません。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。