ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

女装失敗体験談 RSS icon
※女装趣味がバレた話、女装中のハプニングなど…

1 ... 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 ... 106
2020/09/22 17:17:01 (5lcdscGK)
もう数年前の話です。
当日まだ新婚ホヤホヤだったのに
新婚旅行から戻って来て
挨拶回りをして妻は、実家に約二月残って
残してた荷物の整理と友人に会うと
新居に来たらなかなか戻れなくなる距離だから
私も女性と二人暮らしが初めてだから
それを許してた。
結婚が決まって女装を辞めるはずだった。
妻が二月も家にいないから
独身の時に持ってた女装用品は、全て処分してた。
新婚旅行に出発前に新居で着替えたのが洗濯機の中に残ってた。
残ってた妻の下着や服のせいで
辞めるはずの女装が
洗濯機の中に入ってた妻の汚れた下着や服が気になり
洗濯機の中から出して身に付けたくなってしまい
欲望に負けた私は、それを着てしまった。
それが全て私が着ても良いサイズだった。
それでまさかと思いながら妻の靴も履いてみた。
靴は、私に少し大きかった。
サイズを見たら私が履くのより0,5cm大きいだけだった。
結婚の為に髪の毛も短く刈り上げてしまってたから
外出は、無理だと思い妻の置いてある化粧品が何を使ってるのか確認しながら
妻が新婚旅行の時にしてた手順を真似して化粧をしてて
まだ妻の荷物で箱から出してないのが少しあったから
わかる分は、私が整理してあげようと思って中を見たら
一つ目の箱の中には、何種類かのカツラが入ってた。
二つ目の箱の中には、アルバムが入ってた。
3つ目の箱の中には、信じられない物が入ってた。
大人の玩具とエロ下着や服が
それと制服も数着入ってた。
私にとってもラッキーなものが揃ってた。
妻が戻って来るまで女装が出きると
それが間違いの始まりだった。
朝仕事に行く前に男に戻り
会社からの帰り道で着替えて化粧して買い物をして帰るを繰り返してた。
出社前に新妻が洗濯物を干してるのを楽しんでた。
それをストーカーしてた人がいた。
家に戻って料理をしてて調味料や他の物が無いのに気がつき
近くのコンビニで間に合わせに買い物に行った。
それも車で行けば良かったのに
ちょっとお酒を口にしてたから歩きで行った。
行きは、外灯のある明るい道を歩いて行ったけど
帰りは、近道にと公園の中を抜けて行こうと
公園の照明は、壊れてるのもあり
ほとんど薄暗かった。
ストーカーは、そのチャンスを逃さなかった。
私の服装も部屋着のワンピースで
襲うには、好都合の服装
私が一番暗いとこを通ろうとした時に後ろから
襲われた。
女装してなければ簡単に倒せるような相手だったけど
下手に声を出して抵抗するのに躊躇してしまった。
そしたら電気ショックで気を失ってしまった。
気がつくと手を縛られてた。
私が気絶してる間に写真を写してたみたいだった。
フラッシュの明かりで気が付いたから
私が気がつくのを待ってた。
声を出そうとしたら口にテープが貼られてた。
声を出すなよと言ってテープが外された。
そして前開きのワンピースのボタンが外されて下着姿に
数枚写真を撮ってからブラがずらされてまた写真
そこで写真をそっちのけで私の胸に吸い付いてきた。
私も乳首を舌で転がされてるうちに感じてきてた、
久しぶりの男に乳首を吸われもう片方を揉まれて
私の股間に相手の勃起したのを感じてた。
男が片手でナニを出してた。
そして私の穿いてたショーツを引きちぎり片足を持ち上げて私の細工して作った割れ目に擦りつけて突き立てた。
私が感じて先走りで割れ目が濡れてた
そして男の押し付けてきたのがいい角度でアナルに挿入されてた。
挿入されて抵抗などできなくて
もう突かれるたびにアンアンと泣いてしまってた。
中にだして少しした時に公園そばの道で話し声が聞こえてくると慌てて逃げ出してた。
私の手は、知らないうちにテープに切れ目が入ってて
少しもがくと切れて自由になってた。
私は、ワンピースのボタンを適当にとめて
そばに落ちてた袋と財布を拾って家に戻った。
家に着くまでの間に中だしされたのが漏れて足を伝ってた。
数日後にあの時の写真とメモが郵便受けに入れられてた。
盗撮された写真とレイプされた写真が入ってた。
家の中で下着姿でいる写真やブラを着けてない写真が
続きは、レスに書きます。
166
2020/09/18 15:21:19 (DSHNN/nz)
元々ノンケなのに、女装趣味が高じて男性と関係を持つようになり、
いつしかメス堕ちしてしまい、男の人をアナルで受け入れる事でしか
性的満足感が得られなくなりました。
そのこと自体には後悔はしていないのですが、アナルSEXを続けているの

必然的にお尻が緩い状態になっています。
おかげでお漏らししてしまうことも度々あるのですが、
最近ウォシュレットの水流が普通に直腸内に入ってきて
自然に浣腸になってしまいます。
なので、なかなかトイレから出られません(笑)
また、時折ウォシュレットの水流で気持ちよくなってしまい、
トイレで乳首を弄ってオナニーしてしまうようになりました。
困った変態です(笑)

167
2020/09/18 01:39:32 (aqshf2hI)
妻に見られてしまいました。
たまたま妻が知人数名で泊まりの旅行に出掛けたのでこれ幸いと有給休暇を取り前夜から日頃から拝借してる妻の下着、洋服、化粧品で女装して過ごし夜は妻のネグリジェを着て就寝幸せを感じながら寝ました。
翌朝もネグリジェのまま朝食を楽しみ今度はリビングで下着姿のままくつろいで居たのですがいきなり玄関が開き気が付いた時には目の前に妻が……。
その後、離婚を覚悟の上で話し合いして結果妻公認の上自宅では女装して良いと言う事になり今に至ります。
今では妻とお揃いの下着、洋服等を購入したり夜の営みでは疑似レズプレーを楽しんだりしてます。
妻には感謝しかないです。
心から愛してます。
168

こりずに

投稿者:まぁさん ◆4/F9OPAdW.
削除依頼
2020/09/03 10:30:09 (9vB7BOiB)
夜10時頃、人通りも少ないだろうとすこし田舎(?)に行きました。
目立たない所に車をとめ、いつものように裸になり外にでました。

少し歩くと集会所の様な所があり明かりがついていました。
何をしているのか覗こうと向かうと、突然向いの家の玄関が開き

女性が出てきて少し離れていたのですが、目があってしまいました。
あわてて細い横道に逃げかくれました。

女性はしばらく目で捜しているようでしたが、用事があったらしく
車で出ていきました。

安心して集会所へ向かい中の様子を覗きました。軽い運動のようでした。
しばらく見ていると、車が帰ってきました。

女性が車から降り玄関へ向かっているとき、隠れようとして横にあった
物をたおしてしまい、気づかれました。

こんどは「誰、どうしたの」と近づいてきました。まわりは田んぼだった
ので、慌ててしまい道路を横切ってちょっとした林にかくれました。

裸で横切る所を見られ、先ほどのこともあり、集会所の人たちをよばれて
しまいました。

「何かあったの」「だいじょぶ」「心配しないで安心して出てきて」
数人が近づいてきましたが、林の中までは来ないようでした。

音をなるべく立てないように林をぬけ、すこし遠回りをし車にもどりま
した。

169
2020/08/06 20:28:47 (HkKPQu69)
学生時代、女装を始めて半年、私は狂ったようにコスメ売り場に通っていました。週三くらいは行っていたと思います。
ドラッグストアやドンキでプチプラの化粧品を1時間くらい見ている怪しい男子でした。
今では女装してお店に入ることもしちゃうようになりましたが、当時は男子姿で帽子にマスクで行っていました。
その日は間の悪いことに、ドンキに行ってウィッグも物色して買い物カゴに入れていました。
テンション上げて、つけまつげのコーナーで5個くらいカゴに放り込んだとき背後から
「○○君?」と声がしました。
死ぬほどびっくりしました。
同級生の女子が立っていました。
私は身体中から汗が出ていたと思います。
無意識にカゴの中身を隠そうとしましたが、もちろん隠せるはずもなく…しどろもどろの会話をしました。
多分相手は察したと思いますけど、とくにカゴの中については触れませんでした。
なぜか、それ以来、彼女の態度が優しくなったのはなぜなんだろう(笑)
170
1 ... 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 ... 106
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
この掲示板でお客様が自由に削除できる投稿はスレッドのみです、レスの任意削除は行えません。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。