ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

女装失敗体験談 RSS icon
※女装趣味がバレた話、女装中のハプニングなど…

1 ... 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 ... 105
2020/06/26 15:52:38 (Mmv5oRtU)
コロナのせいで、セックス出来ません。その為、テレフォンセックスを楽しんでいます。その日もお気に入りの人気が全く無い場所でテレセの相手を募集しました。数分後メールがきて非通知でかけました。相手の方は丁寧な話し方で声が低めでシブイ感じ。両耳のイヤホンからの声は耳と脳を犯されちゃう!感じ。話も上手で何でも言う事聞いてしまう。どんな格好?とか。私は「黒のミニワンピですぅ」とか「車のライトは消して、ルームランプを点けて」私は「はぁい!」と言いなり。真っ暗なところで、これをやると外が全く見えなくなるんです。その後も相手のリードで乳首を触って「あっん!気持ちいい!」お気に入りの声の為か身体中が、性感帯みたいに感じる。そんな感じであんあん言いながら悶え、喘いでイッちゃいました。太ももの上に出ちゃった精子が光って凄くヤラシイ。右手の指で精子を太ももの上でヌルヌル、左手の指は口でしゃぶりながら余韻を楽しんでました。そんな時、ピカッと外から光が入りました。慌てて車のライトを点けると車のまわりに5人くらいスマホを持ってニヤニヤしていました。たぶん撮られた。しかも3人はペニス出して握ってた。「すみません、どいてもらえますか?」と言って急いで車をだしました。恥ずかしすぎ。でも、今はそれが病みつき。みんな私をオカズにしてくれるんだし。見られて興奮する変態です。

171
2020/06/14 00:51:32 (3VRUM8hw)
わたしが18の時、当時から女装にはまってて一人暮らしするようになって自由にできるようになって喜んでいました。
最初は室内でそれから夜に外出するようになって、やっぱり男の人の前に出たいなと思い、勇気を出して掲示板で募集するようになりました。

最初は心配だしとにかく年上で落ち着いた方と思っていました。
まずは車で近くまで迎えに来てくれるとのことで心臓バクバクで外に出ました。
途中やっぱり帰ろうと思ったりもしましたが勇気だしてその車を見つけ助手席から乗り込みました。
最初は恥ずかしくて顔をあげられずにいましたが、その方はとても女性扱いしてくれるのと、可愛いとほめてくれるので顔を上げるとまさかの当時付き合ってた彼女の父親でした!!
やばい!どうしよう!と思い何とか帰る手段を考えても見つからず、話の流れでどこか落ち着く場所と言うことでホテルに行くことになりました槌

初めてだったのでエッチはしない約束でしたが、やはりホテルまで行くとそんな約束は無意味で、すごい可愛い可愛いほめられて私もその気になり抱かれてしまいました。
化粧してるしウイッグもしてるし幸い全然きづいていないようでした。

最初は優しくキスされて胸を揉まれ脚を触られその手が徐々に上に
何だか初めて男性とそういうことをして興奮しました。
本当に女の子の気持ちになっていました。
もうなにもかもが初めてでまさか自分が男性に抱かれるとは、あそこを口に含んだりいれられるとは思ってもいませんでしたが、不思議にもとても自然にそれを望んでいました。

特にフェラなんて絶対気持ち悪いと思ってたのに、気づけば夢中で舐めてました。
彼女の父親のチンポをフェラしてると言うすごく複雑な状況に、なぜかとてつもなく興奮してしまってもうすべてを求めてました。

するとしても絶対ゴムをつけてと思ってましたが、もうその状況に興奮してしまったのが勝ち、生で受け入れ中出しまでされました。

もうその夜は朝までSEXして気づけば気を失ってました

それが初めて抱かれた思い出で、彼女とは別れましたが彼女の父親との関係は今も続いてます。




172
2020/06/08 04:06:31 (T83Y0z8O)
高校生になる少し前から女装するようになって姉の服で隠れて室内女装してたんだけど
姉が大学に行ってから家にいなくなったのもあって
姉が通ってた同じ高校に行ってたんだけど
そこの制服が可愛いいのもあってラッキーなことに姉が着ていた制服はまだあってこっそり着てた
そのうちウィッグ買ったり、姉が中学生の時に姉より少し年上の親戚から貰ってた使ってない下着( 綿素材の白)が押入れに入ってたのがあって確か姉は人の使いたくないとか言ってた気がするから多分新品を借りて本格的に女装をしてた
外に出るのは本当にすぐ近くしかなかったけど
同じ学校に通ってる人達が良くたむろしてるデパートにドキドキしながら高校の制服着て行ってみた
マスクもしてたし冬に近かったから全く怪しまれなかったんだけど
同い年の女子はスカート膝くらいに比べて学年が上がる事に少しづつ短くなってるのが流行ってるみたいで姉のも少し短いくらいで手を太ももに付けた時くらい短い仕様になってた
だからどのくらいの学年かはスカートの長さを見て分かるってレベル
ふと、そろそろ帰ろうと思ってたら2人組の多分同級生か1個上かの女子が休憩スペースのベンチに座ってたのを見て
勇気を出して向かいのベンチに座ったんだけど
最初は2人ともこっちを見たんだけど
同じ制服ってのを認識したみたいでそれ以降は見てこなかったんだよね
自分の方が壁側ってのもあってなのと
同じ制服だからか自分から見て右の子がローファー脱いでて足をベンチに膝を抱える感じで乗せたんだよね
ちょうど体育座り的な感じに
そんときは見えるかもと思ったんだけど学校指定の短パン履いててガッカリしたのは覚えてるでもまぁボーイッシュな感じの子で盛大に足開いてるから凄いなとは思った
2人で携帯弄りながら楽しく喋ってて流石にここにいてもバレてなかったことが分かったし帰ろうとバックを自分の膝に乗っけて立ち上がろうとしたら
黒髪ロングの芋系の左の子が片足あげてベンチにのっけたもんだから白の下着が丸見えで、それをみちゃったからもう少し居ようとして携帯弄るフリしながらチラチラみてたら
片足も上げて隣のこと同じ格好で2人で笑いながら携帯見てるんだよね
もう思春期のこっちとしては女装趣味だったとしてもそれを見せつけられると下の分身が固くなってきちゃって
もはや完全になったからスカート押し上げてテント張ってたからやばいと思ってリュックでひたすら隠したんだけど
もう心臓バクバクで気が気じゃなかったよね
その子達が帰ってから少し経つまで帰れなかったの覚えてる
帰ってその姿のまま思い出しながら抜いたのが気持ちよかった
それからはパンチラに対してめっちゃ興奮するようになった


173

美容院で

投稿者:由美 ◆uTYh.0mem2
削除依頼
2020/05/30 06:00:36 (Y0bsTwXS)
久しぶりに行った美容院
私の言い方が悪かったのか
思ってたのと違ってた。
でも担当してくれたお姉さんがセンス良くて
私がもっと可愛く見える髪型にしてくれた。
でもこれでは、仕事に行けない!
怒ることも出来ないよ(涙)
174

あれれぇ…

投稿者:マスオさん ◆FqbwBrxmdw
削除依頼
2020/05/29 22:29:26 (U24E/DQ6)
ビデボで女装さんに出逢い部屋で、イチャイチャしてたら!いつの間にか立場が逆転してしまい!
女装さんにアナルを開発され、アナル処女をなくしました。後で聞くと!
その女装さんは、本当はタチで、女装してると、男が寄ってくるから、それを狙ってアナルを突いてるらしい~
175
1 ... 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 ... 105
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
この掲示板でお客様が自由に削除できる投稿はスレッドのみです、レスの任意削除は行えません。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。