ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

女装失敗体験談 RSS icon
※女装趣味がバレた話、女装中のハプニングなど…

1 ... 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 ... 106
2020/11/10 10:57:03 (9uhNWs3W)
繁華街によく女装していくのですが、痴漢によくあいます。
パンツを触るくらいならいいのですが、前の方を攻めて来られると厄介なんです。
女性の股間じゃないと、確認するために触りまくるんですよ。
声は出ないけど、体が反応しちゃっうんだってば!!
もっとお願いします…
161
2020/11/05 22:50:49 (00WXgGUQ)
妹のパンティを履いて、ハイソの匂いを嗅いで、ブラをチンコに巻き付けてシコシコして、射精したところを妹に見られた。オワタ!
妹に「お母さんに言うから!」と言われた。オワタかも。
162

女装スナック

投稿者:女装マニア ◆iuAI4q6RA.
削除依頼
2020/10/23 07:53:37 (7MaVkvrW)
昔1度だけ行ったことがありますけど、今はコロナ禍の中、経営者の方も女装子さんたちも大変だろうと察しております。

私の場合はスナックに入ってから女装させてもらいましたが、後から来店されるお客様は皆女装姿で堂々とみえられ圧倒されました。しかもスタイルが良いのには驚愕。

ちなみに、私はコスプレ用のブルーの半袖セーラー服にしたものの、他の皆さん方がOL風の方ばかりで完全に浮いてしまいました。解放感があって気持ちは良いんですけどね。

スナックで仮にも女子高生が瓶ビールを飲むわけにもいかず、また退店後にトラブルになるのが怖くて女装後はウーロン茶に抑えて、カラオケもやらず束の間を楽しんでおりました。

2時間ほどで切り上げましたが、1度だけ中年男性が一人ドアを開けて、何やら店主に交渉してましたが、「ウチはそんな店じゃないから!」と、キツく断わられ不機嫌そうに帰ってしまいました。

後からママに聞いたら、「女装者を口説いてホテルは可能か?」だって。てっきり中には期待する女装子も集まるのかと思ってましたが、全くの勘違い。健全なお店で安心しました。

帰る前には私は男性姿に戻り、ちょった離れた駐車場まで歩いてたら、薄暗いビルの1Fでアベックが抱き合ってるのを見てしまい、ひょっとして女装姿のまま歩いてたら、見知らぬ男性に声をかけられたり、或いは襲われて何かされてたかもしれない、そう考えると不安と同時に期待めいたものを抱かずにはいられませんでした。

惜しむらくは、その後に通販で毛糸のニットワンピースを購入したのにリベンジできなかったこと。もし、着替えせずにその格好で再び駐車場まで歩いたら、たぶん男性に付き合って違うステージが待ってたと思います。

163
2020/10/21 03:55:04 (A./nKprK)
発展公園で後つけられたら繁みに入ってパンティ晒して、後ろに来たら挿れてって。クロッチずらして濡れたアナル晒すと、即挿入!
生チンポ挿入する方には、中にだしていいよっ!って。

ガツンと奥まで突っ込んでブルブルブルブル!
出してる! 中に出してるっ!
あの瞬間が堪らなく感じちゃう。

164
2020/10/19 07:35:38 (KDkhTnic)
私が女装してる時に見かけた私にどことなく似てた妻
そして女装してないときにたまたま見つけてナンパ
たまたま男に振られたばかりで
私のナンパに乗ってきた。
少しやけになってた妻は、私と結婚
結婚してから私との結婚を後悔してた。
妻より華奢だしオカマみたいだと
それでも離婚しなかった妻
新婚旅行で私にとってまぐれの的中
そして出産。
こんな私でも同年代の男より少し稼ぎもよかった。
結婚して妻の物が全て私が女装してる衣類と同じだった。
一つだけ違ってたのが靴だった。
私よりワンサイズ上の靴を妻が履いてた。
そして私は、結婚で女装道具一式処分してたけど
妻のが使えるからと女装を再開してた。
妻とどことなく似てるから私は、
妻の化粧の仕方や言葉使い
歩き方を真似するようになってた。
化粧をすると妻とソックリに出来るようになってた。
妻の話し方を練習してて
妻の母親と妹を騙せるほどになってた。
妻は、子供が生まれてから
保育園に入れる事が出来るとパートに行くようになり
私との夜の営みも拒否するようになってた。
拒否されて私は、これとばかりに胸をもう少し大きくしたくてホルモンを飲みだしてた。
余り大きくならないうちにホルモンは、飲まなくなったけど
乳首は、発達して妻とほぼ同じ大きさになってた。

妻が急遽実家に子供を連れて帰ってた時に
平日が休みになり一人だから
前日から女装して妻になりきってた。
ついでに有休も取り5日間の休みにしてた。
初日は、妻としての家事をしてた。
妻の洗濯しないで残ってのを洗って干してた。
その中に見慣れない下着が混ざってた。
目立つ色だから隠すように干してた。
すると昼前に家に誰か来てカギが開けられて男が入って来た。
妻の浮気相手だった。
私を裸にするまで妻と思い込んでた男
体格も私より良くて力もかなわないまま抱きかかえられて
寝室に連れて行かれて始まってた。
私好みでも有るからバレルまで楽しもうと思ってた。
でも男は、今日こそやらせてもらうぞと
服を着たままの私を縛り出した。
SMは、経験なかった。
縛り終わると電マを股間に固定されて刺激が
私が感じていくのを見て楽しまれてた。
挿入無しでそのまま焦らされて男は、縛ってた手の縄を解いて帰っていった。
電マの固定が固くて解けなくて
何度も逝く事になりつけたまま2日寝てた。
165
1 ... 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 ... 106
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
この掲示板でお客様が自由に削除できる投稿はスレッドのみです、レスの任意削除は行えません。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。