ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/03/06 12:34:40 (/y6qs.nS)
僕は21歳の学生です。親元を離れ、今一人暮らし
なので、以前から強い興味を持っていた女装を
始めました。お洋服や女性下着、お化粧道具等
を買い揃え、メイクの勉強もしました。
元々、小柄で痩せ型のうえ色白で体毛も薄いので
初心者のわりに結構可愛い女の子になれた?と
自惚れて、女装者が居るという映画館に行って
見たけど、ちょっと入っただけでも、館内の
暗がりの雰囲気が怖くて、すぐロビーに出ました。
ロビーに居ると、暫くして、30歳くらいの男性に
「ほう、君、可愛いね。初めて?あまり見ない顔
だけど。」
と声をかけられました。
僕は緊張して、すぐに返事も出来ずにいたら
「ねえ、どこか外に出ない?」
と誘ってきた。
僕は基本的に田舎者なので、何だか怖くなって、
「あ、いえ、ボクはもう帰りますから. . . 。」
と答えてしまった。
一瞬の間を置いて、その男は、苦笑混じりに
「ボクはないだろ。ボクは。」
と言いました。
僕自身も、心の中で
(女装してるのに、ボクはないよな。)
と舌打ちしたい気持ちでした。
やっぱり、初心者はダメだな!と反省しました。
かといって、こう言うことでベテランになるのも
変な感じですよね?
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
27
投稿者:
2020/03/27 12:42:51    (EWJN1erB)
初体験してから、私は変わりました。
何だか少し淫乱になったみたいです。
もっと男の人に抱かれたい、可愛い
女と言われたい。
女として愛されたい。
26
投稿者:
2020/03/25 12:22:41    (xGgzCJBE)
長くなりそうなので、途中は省略します。
最終的に、彼は私の両脚を肩に担ぎ上げる
格好で、私のアナルに彼の固くなったペニス
をあてがい少しずつ侵入してきました。
ローションをたっぷり塗りつけ、指で充分に
ほぐした後です。
鈍い痛みと苦しさがありましたが、
耐えられないほどではありません。
「純、どうだ?痛いか?」
と聞かれて、私は
「い、いえ、大丈夫です。」
と、切れ切れの声で応えました。
それから. . . ズンと入って来ました。
私は「あっ」と声が出ました。
それから徐々にピストンが始まり
「おおっ、いいぞ!良く締まる!キツイな。」
と彼が言います。
私は「ああっ、ああ. . 」って呻くばかりです。
「純、可愛いぞ!. . もう、俺の女だ。」
と囁きます。私は心の中で
「ああ、僕は今とっても恥ずかしい、
イヤラシイことをされてるんだ。
僕はもう女にされたんだ。」
と感じてました。
」純、俺の女になれ。可愛がってやるぜ。」
と言う彼に私は
「はい、貴方の女にして。」
と答えてました。
こうして、私は処女を失いました。
今はまだ初心者ですが、これからは
もっと可愛くなって、いろんな男の人に
愛されたい、と願ってます。
25
投稿者:
2020/03/24 12:57:40    (SwD5B/tq)
僕は、いえ私は先日、SNSで知り合った
年輩の男性にアナルの処女を捧げました。
私の父親くらいの年齢の大柄な逞しい
人です。
彼に指定されたビジネスホテルに私が
先にチェックインして、お風呂に入り、
お化粧をして女の子になってから、
その人の携帯に電話して彼を室内に
迎え入れました。
準備しながらもドキドキして、メイク
する手先が震えてました。
彼はお部屋の中に入り、ドアをロックしてから
改めて私を見つめ
「ほう、可愛いねぇ、本当に女の子みたいだ。」
と言いながら、私に近寄りぎゅっと抱きしめ
て、私の顎をすくって顔を上向かせキスを
しました。
私は緊張して何も言えず、突っ立って
されるままに唇を奪われました。
熱く強く舌まで吸い取られるようなキス
でした。
それから、彼の手が私の躰中を撫で回します。
私は白いタイトミニを履き、ピンクのブラウス
です。下着は淡いブルーのブラジャーとショーツ
で、髪は元々長めにしてるのでウィッグは
被らず、ショートヘアの女の子になってました。
彼の手がミニスカートの裾から私の太腿を
撫で、それから私のアソコを下着の上から
弄りだして、私はもうそれだけで息も
できないほど感じて、ペニスが固くなってました。
それから. . . もう、頭が真っ白で. . 。
ごめんなさい。報告しなければ、と思いますけど
一息つかせて。
24
投稿者:トシ
2020/03/20 13:31:14    (BTPwatTX)
21/22日の土日に会えませんか?
23
投稿者:
2020/03/18 12:58:58    (buJm19zs)
ごめんなさい。
昨夜、ある男性に処女を捧げました。
22
2020/03/13 19:46:25    (benYe7E1)
純さん、直接やり取りしたいのでこちらのメールに連絡下さい。
21
投稿者:おじさん
2020/03/12 17:43:26    (L.J.umTU)
純くん、俺が君を女にしてあげるよ。
可愛い女に仕込んでやりたい。
もちろん、処女は俺がいただく。
俺の女になれ。
20
投稿者:
2020/03/10 16:28:00    (/FEvmRtW)
趣味が合わないことはありません。
ランジェリーを着ることが好きですから。
フェラチオは経験ないけど、一生懸命に
頑張ります。
私は女になりますから。
可愛がってください。
19
投稿者:トシ
2020/03/10 16:11:56    (OUyJqNmQ)
純さんへ!
趣味が違うかも知れませんが自分の持っているセクシーランジェリーを着てもらってお口でフェラして貰えればと思っています。
セックスは大きさに自信が無いのでそこまでは考えていませんでした。
多分、自己満足かも知れませんので趣味が合わなかったらレスは結構です。
18
投稿者:
2020/03/10 15:39:22    (/FEvmRtW)
絵夢子さま、ありがとうございます。
充分に心がけて、前に進んで見ます。
悩ましいことになったら、何かと
ご教示お願いします。

トシさん。
度々、ありがとうございます。
緊張してます。
貴方の優しいレス、嬉しく思ってます。
ただ、もう少しだけ、時間をください。
処女を捧げる前に、少しでも気に入って
貰えるよう努力してみます。

1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。