ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/04/06 13:18:57 (vGuRR7ql)
熟のゆりといいます。先日ちょっとした失敗
したこと書きます。寝る前に白色のお揃いのブラ&ショーツを着けて AVを見ながらオナニーしました。そのまま寝てしまい 朝、家を出るときもブラの上にTシャツを着ていたので そのまま着けて出勤してしまいました。 会社の更衣室で 作業服に着替える時に気がつきました。 土日など女性下着を着けて過ごしているので 「慣れって怖いなぁ」と、思いながら下着は着けたままにして 仕事をしました。コロナのこともあり出勤している者は数人だけ バレることもなく一日過ごしました。 スリルがあって興奮しましたが 次からは気を着けます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:弥生 ◆Pfr/9PM6i.
2020/04/07 06:47:53    (YNFeT1wA)
私もありますね。
私の場合は、曜日を間違えていて
休日出勤のつもりで
会社の女子社員の制服を着て
出社してしまいました。
休日出勤の時に残業して一人になると帰る時に
ロッカーに隠してる制服を着て退社して
翌日に女子社員で出社して一人事務仕事して制服から私服の女装して帰るのをしてたので
たまたま平日に一人残業した時に
気分転換で女装して残業して帰ってしまい
翌日休日出勤と勘違いして出社して
早い時間で私が一番に出社したから
見られる前に着替えて化粧を落とすことができて助かったことあります。
事務所には、ほとんどが女子社員で男子社員は、別棟の建物です。
事務所には、上司の数人だけ男性です。
私が朝のカギ明けと帰りのカギを閉めるからそんな事をするようになってしまってた。
2
投稿者:ゆき ◆JvkoKQQh8I   yuki_nyanko
2020/04/06 17:03:01    (9DMosYf9)
分かります!私もやっちゃったことあります。
何を寝ぼけていたのか、下着の上にパンストまで履いて出勤しちゃったことが(笑)

やっぱり作業服に着替えようとして気がついて、その時、人がいたので、荷物を整理してるふりして、やり過ごしてから着替えました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。