ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

女装失敗体験談 RSS icon
※女装趣味がバレた話、女装中のハプニングなど…

1 ... 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 ... 105
削除依頼
2019/12/31 07:12:24 (1ozpFasE)
今は、もう女装公認になってしまいましたが
新婚半年で女装を再開してしまった私です。
普通に結婚出来ないと思ってたのに
叔父の計略でお見合いさせられた。
どうせ断られると思ってたのが
叔父のゴリ押しで話がすすんでいき
結婚です。
見合い写真見て
この女性とレズ出来たらなって思って見てた。
見合いすることになって
父や叔父から見合い写真を撮らされる時に
伸ばしてた髪の毛を短くされて
スーツを新しく買わされた。
スーツは、持ってたのがレディースだけしか持ってなかた。
下着や普段着も男物揃えさせられるし
高校を卒業して最初に就職したとこを辞めて
再就職して男物は、全て無くなり
女物しか持たなくなって
女性として生活してた。
ホルモンで胸も少し出て来てた頃です。
再就職したとこは、まだ小さい会社で社員も少なかった。
就職出来たのも社長夫婦と就職先が決まるまでの
バイトしてたスナックで働いてた時に知り合いました。
スナックは、たまに宴会コンパイオンも派遣してたから
女性が足りないとき駆り出されて
二次会が終わった後に
社長が泊まる部屋で抱かれてました。
社長は、可愛ければ男でも抱ける人です。
社長に気に入られて
スナックにも来るようになり
何度目だったか奥さんも連れて来るようになり
社長夫婦マンネリ解消で社長と奥さんに抱かれるようになってた。
何度もお宅に泊まるうちに
昼間の再就職先探してるのを
奥さんに話すと
奥さんが副社長だったのもあって
社長夫婦の姪として就職することになるのと
アパートを引き払って社長宅で生活もするようになって
男物は、無くなり女物だけになってた。
仕事の内容もほとんど副社長の助手みたいなことをしてた。
見合い話がきて断られると思ってたのに
結婚することになって
扶養するために社長の助手として現場についていき
現場作業を教え込まれてた。
それと現場で必要な免許もいろいろ取らされて
他にいた社員がなかなか免許の試験が通らなくて
いい現場を取れなかったのが
私が免許取って現場管理ができるのが増えたら
現場作業も増えていってた。
結婚が決まってホルモンは、飲まなくなり
男の機能回復に奥さんがいろいろしてくれて
勃起もするようになり
仕上げに射精まで出来るかの確認もされた。
男装衣装も奥さんが出してくれた。
髪の毛を短くしたから
仕事の時に着けるカツラも
見合いして結婚することになり
奥さんが探してくれたアパートに少ない男物を
結婚するまでに妻と直に会ったのが
合計四回目が結婚式の時です。
新婚初夜で妻に私の体型を知られた。
妻より出てた胸
乳首も妻と同じ大きさで
見た目も男より女に見える顔だし
声も声変わりしてないから
妻と似た声
新婚旅行先でプールや海に入るとき
みっともないからとTシャツを脱ぐの止められてた。
206
削除依頼
2019/12/19 13:30:54 (b2YFrYaV)
急に時間が取れたので一人プチドライブに、一昨日の出来事になります。暗くなり出先のとある場所でぺニには金属製貞操帯、アナルにはやや小さめのディルドを入れ抜けないように股関縛り、パンストを直穿き、乳首にクリップを着けブラで押さえドライブしました。
感じてしまった時に運転は危険かと思ったので交通量の少ない所をうろうろ走って、アダルトショップに向かいました。と向かってる運転中から感じる所か段々貞操帯のリング部分と縛りを施したアナル、乳首が段々痛くなりアダルトショップに到着。クリップ、貞操帯、ディルドも外せない場所なのでそのまま店内を徘徊していたら少し痛みが和らいだので買い物を。回りには見えないとはいえこのような三点セット装着で買い物している変態な自分に興奮しました。車に乗り込み走り出すと少ししたらまた痛みが出はじめて仕方なく帰宅し三点セットを外そうと、股関縛りを外しアナルディルドを抜いた瞬間にイッてしまいました。。。結構な痛みだったけど最後はイッてしまい…痛みも感じるマゾに調教されたら?…なんて思ってしまった体験でした。

207
2019/12/12 18:03:47 (W3T1XEB1)
ちょっと前の話ですけど
夜中に女装して彼とデートしたあと
彼と別れてからまだ時間が早かったから
家に戻るコースから外れてドライブしてたら
最近見なくなった。
大人の玩具販売機が数台設置されてるの見つけて
今どんなの売ってるのか見たくなり
車を停めて販売機を見てたら
不意に後ろから抱きつかれてしまった。
後ろを見ようと首を曲げようとしたら
もう一人いて私の足を持ったれて
販売機の影に連れて行かれた。
私が暴れると
足を持ってた人に頬を打たれた。
私を地面に降ろすと
一人に押さえつけて
もう一人に服を引きちぎられて
下着にも手が伸びてきたからまた抵抗したら顔を殴られて
もう抵抗する力が出なくなってた。
ブラが引きちぎられて胸が出ると
胸に吸い付き乳首を軽く噛まれてた。
もう片方の胸を鷲掴みにされて
指先で乳首を転がされてた。
ある程度胸を楽しんだら私を押さえつけてた人と交代して
ショーツを脱がすより力付くで引き裂いてた。
タックしてたからパイパンの割れ目を見て
もう一人に何か言ってたけど
日本語じゃなくてわからなかった。
私の足を持って開かれて
勃起したのを割れ目に押し付けてきた
彼の出した精子がアナルから溢れてたから
割れ目に押し付けて来たのが滑って
アナルの方にずれて彼ので緩んでたから
アナルに挿入されてた。
暗いからはっきり見えて無かったようで
私のアナルをマンコと思い込んで突いてきてた。
彼のより少し癖があるぺニスの刺激で感じてきて
乳首の刺激もあって
私は、喘ぎ出すのと
突きに合わせて腰を振ってた。
凄い量を中に出されてた。
私から抜くともう一人と交代して
私の口の中に入れてきて
掃除フェラをさせられてた。
もう一人が挿入するとまともにフェラ出来なくなると
私に噛まれると困るみたいで慌てて口から抜いてた。
もう一人が中に出す頃に
車がきたから二人は、慌てて逃げて行った。
車から降りた人は、目当てのを買うとすぐに車に乗って行ってしまった。
私も二人が戻って来ると困るから
何とか車にのってそこを離れた。
もし車が来なければ
あのあとどうなってたか

208
2019/12/11 14:46:06 (j71aeIEC)
久しぶりに「チャイナドレス」が着たくなったので、
先日、電車荷のって神戸・南京町まで。
中央の広場から少し進んだ先にあるお店を入った奥に、
目的のモノがが並んでいた。

一般的に言えば「女性へのお土産」として買うものなので、
堂々としていればいいものを、自分が着るためと思うと、
妙に恥ずかしくなって、暫く店内を彷徨く”怪しい人”に。

それはそれとして、チャイナドレスを無事に購入。
早速、袖を通したら・・・少し、サイズが小さかったようだ。
キツいのも困ると思い、大きめのサイズを買ったのですが、
それでも胸が大きすぎて閉められない。そんな馬鹿な。

やはり、最初から男性用に作られていたわけではないので、
女性には普通より大きめのサイズても、私には無理だったようだ。

折角、女装用カバーパンツまで用意したのに。

やはり、男性用サイズで探さないとダメなんだなと
反省し、仕方がないので、その日は肌色の全身タイツに
女装用カバーパンツ(おちんちんが女性器みたいになるヤツ)姿で、
女装子のDVDを見て、寝ましたとさ。

今思い返すと、すごい格好だよね、それ。

追伸:一般的に、女性の方で”3L”とか”XXL”とか着る人、
いるんですかね。「3L」は普段の私でも着ないサイズだからなぁ。
209

はつ女装下着

投稿者:まぁ~と ◆RZIdMZ5ySo
削除依頼
2019/12/07 23:06:29 (kXZ70pmg)
ちょっと興味がわいて…
姉貴の脱いだ下着を着けてみて鏡で自分を見てみると!
ビンビンになって下着が飛び足した。
そのまま脱衣場で擦ってしまい姉貴の下着に精液をつけてしまいました。
母親にバれてないかなぁ…
210
1 ... 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 ... 105
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
この掲示板でお客様が自由に削除できる投稿はスレッドのみです、レスの任意削除は行えません。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。