ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/04/15 21:51:53 (sYeLvAs6)
この一月ほど女子ロッカーにといっても6人しかいないが荒らされたらし
い。そこで1週間ほど前突然社長から「今から皆さんのロッカーの検査を
します「」と朝礼の後話があり全員(18人しかいない)嘘~とかえ~と
か言ってたが「疑うためでなくこの中に悪い人はいないことを知るためで
す、警察沙汰にはしたくありません」仕方なく検査に応じたが私は内心ど
うしようもし見つかったらと思いながら社長の話を聞いてると検査は社長
と本人だけ、もうどうしようもない、私の番になった。「社長お願いがあ
ります、みんなには内緒にしてください、もし判ればもういられません」
変にロッカー検査を拒むことはできず覚悟して言った。「まさかあなたな
の」「いえ違いますでもその~」社長に言われるままカギを開ける、中に
はバック「これも見せてください」覚悟を決め開けた、「なにこれもしか
して女子ロッカーから」中身は女性下着、でもそれは私のもの家にはおけ
ないのでここに隠してた、何故こんな物がここに在るのか、答えなければ
ならなくなり仕方なく私の性癖(下着女装)のことを話してると社長はバ
ックの中ひっくり返してた、底に隠してた手帳も見られた、その中には私
の下着姿,更にその姿でしてるオナ二ーの写真が入れてある、それを見な
がら「これじゃー人に知られたくないわね、でもこれであなたが犯人じゃ
ないこと解ったわ、・・でももしかして今もこんな下着してるの?ま~イ
イワ、フフッあなたの可愛いわね、もしかして経験ないの?もうロッカー
閉めていいわよ」笑いながらロッカールームを出ていった。笑われて仕方
ない昔モテないので風俗に行きペニスを笑われそれ以来経験がないんだか
らペニスは勃起してやっと8㎝ほどの完全包茎それを無理に剥きながらの
オナニー姿、次の日からの朝礼社長の顔を見られなかった。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:アホ
2020/05/06 12:54:26    (2mO.gplP)
自作自演にもほどがあるw
亘よ、バレてるよ。
投稿者の部分よーくみてみなw
5
投稿者:n-yuji
2020/04/19 08:02:48    (z9rzqaeg)
なんでもいいけど、その後の進展が気になります。
女社長は退屈しのぎに連絡してくると思うけどな。
進展あったら書込みしてください。
4
投稿者:(無名)
2020/04/16 13:25:04    (.Hui/vzu)
間髪入れない自作自演、
楽しいか?
3
投稿者:バイ親父
2020/04/16 11:54:36    (n1VtIl8c)
1. 亘と2.サイトサーフィンは同一人物

自作自演ごくろうさま
2
2020/04/15 22:06:18    (sYeLvAs6)
今別の館からこちらに来てみると投稿したばかりの話。読んでみると
あなたたぶんMでしょ、そして隠れ露出フェチ、居るんですよね自分の
変体オナニー見せたい、隠れてても本当は見られたいって人、でも良
かったですね見つかって、たぶんその後すぐかどうか解らないけど社
長室に呼ばれ下着姿でオナニーするよう言われたんでしょうね。
羨ましいです、後日談聞きたいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。