ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/04/11 15:39:41 (MbuY3O1n)
なんで女装だと一方的に奉仕してくれると思ってるの?
女として見て欲しいのに
そんな素敵な男性って少ないよね?

ほとんどが舐めてとか触ってとか言って
入れるのは無理って

プロフにも一方的な奉仕はしないって書いてるのに
実際会うと触らせてばっかとかで自分が逝ったら終わり

相手の車とかで移動になると変なとこで怒らせて
おろされたら困るから仕方なく、、、
みたいな事も多い

わかってくれる人いるかな?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:なっちゃん
2020/08/26 00:44:24    (pynGMtgt)
それ本当にわかります。時間かけてメイク等などして、会ってるのに。いざエッチになると完全になんも出来ないマグロ男ばっかりです。なんか余計に欲求不満気味になりますね
5
投稿者:アサオ。   asa5050 Mail
2020/04/25 07:05:17    (aZpzRw8L)
普通の男女間のHと同じなんですがね。
4
投稿者:Tamami   tokyofff Mail
2020/04/13 07:49:34    (0kvH7QPL)
私は肉便器とかしゃぶらされるのも好きだけど
一回切りの関係でそれだけは嫌で。

優しくて相性良い人だったら次から御奉仕したくなって
フェラで何回も逝かせてあげるのにって思います。


3
投稿者:(無名)
2020/04/12 20:02:15    (rdcWPrYY)
女装子さんも純男さんもさまざまです。
女性として扱って欲しい女装子さんの他に
肉便器として扱って欲しい女装子さんも残念ながら存在します。
そのような肉便器さんとは違うレベルになりましょう。

相手になる純男さんの方にも、
女性相手の経験の無い人がいます。
そんな人は面倒だから私はお断りしてますけど、
最近増えてきてますね。




2
投稿者:あんへる
2020/04/12 16:58:21    (i1h2nRdB)
それは非道いですね
そんな人がおおいのですね
自分にはよくわかりませんが…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。