ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

女装失敗体験談 RSS icon
※女装趣味がバレた話、女装中のハプニングなど…

1 ... 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 ... 105

二度も同じ失敗を

投稿者:ミイ ◆TLuuBeskJ2
削除依頼
2020/04/17 20:43:02 (xV28cRBG)
一度目は、高校生の時に
中学生の頃から女装して
同期生の友達にだかれてた。
抱かれる時は、女装して抱かれて
終わるとまた脱がされた下着と服を着るのが普通になってた。
高校生になっても続いてた。
そんな私に彼女が出来てた。
彼女から告白されて付き合うようになり
ちょっとしたきっかけで彼女を抱くようになり
彼女とデート前日に女装して抱かれてた。
彼女とエッチしたあとに
何気無く普通に彼女の下着と服を着てしまってた。
髪の毛も女装してる時と同じように
女の子らしく手ぐしでしまってた。
それを彼女が見てた。
それで彼女と別れることに

そして働き出して職場の女の子と結婚
結婚しても隠れて女装して男に抱かれてた。
小旅行でホテルに泊まって
夜は、家と違い妻も私も激しく抱き合ってた。
翌日の朝
女装して男とホテルに行った感覚になってて
まだ寝てる妻が布団の中にいたから
相手の男と思って
妻の下着や服を持って浴室に行きシャワーして
妻の下着や服を着て
女装で妻のバックを拝借してるから
バックの中から化粧品を出して
フルメイクが終わって
寝てる男を起こすように妻を起こしてしまった。
妻も最初寝ぼけてて
ホテルの女性がお越しにきたのかと
私は、起こした時にしまったと思ったが手遅れ
妻の服を着て化粧までしてる私に気がついた。
一悶着のあと
妻は、別の下着と服を着て私を置いて先に帰って行った。
妻は、私の服も一緒に持っていってしまったから
そのまま女装してチェックアウトして
車も乗って行かれてたから
電車とバスに乗って家に帰ると
妻が荷造りしてた。
実家に帰って行ってしまった。
後日封筒が届いて
離婚することになってしまった。
貴重品とかは、持っていかれてて
残った荷物は、私に勝手に処分してもいいし
貴方にあげるからご自由にとメモ書きが

186
2020/04/15 21:51:53 (sYeLvAs6)
この一月ほど女子ロッカーにといっても6人しかいないが荒らされたらし
い。そこで1週間ほど前突然社長から「今から皆さんのロッカーの検査を
します「」と朝礼の後話があり全員(18人しかいない)嘘~とかえ~と
か言ってたが「疑うためでなくこの中に悪い人はいないことを知るためで
す、警察沙汰にはしたくありません」仕方なく検査に応じたが私は内心ど
うしようもし見つかったらと思いながら社長の話を聞いてると検査は社長
と本人だけ、もうどうしようもない、私の番になった。「社長お願いがあ
ります、みんなには内緒にしてください、もし判ればもういられません」
変にロッカー検査を拒むことはできず覚悟して言った。「まさかあなたな
の」「いえ違いますでもその~」社長に言われるままカギを開ける、中に
はバック「これも見せてください」覚悟を決め開けた、「なにこれもしか
して女子ロッカーから」中身は女性下着、でもそれは私のもの家にはおけ
ないのでここに隠してた、何故こんな物がここに在るのか、答えなければ
ならなくなり仕方なく私の性癖(下着女装)のことを話してると社長はバ
ックの中ひっくり返してた、底に隠してた手帳も見られた、その中には私
の下着姿,更にその姿でしてるオナ二ーの写真が入れてある、それを見な
がら「これじゃー人に知られたくないわね、でもこれであなたが犯人じゃ
ないこと解ったわ、・・でももしかして今もこんな下着してるの?ま~イ
イワ、フフッあなたの可愛いわね、もしかして経験ないの?もうロッカー
閉めていいわよ」笑いながらロッカールームを出ていった。笑われて仕方
ない昔モテないので風俗に行きペニスを笑われそれ以来経験がないんだか
らペニスは勃起してやっと8㎝ほどの完全包茎それを無理に剥きながらの
オナニー姿、次の日からの朝礼社長の顔を見られなかった。

187
2020/04/11 15:39:41 (MbuY3O1n)
なんで女装だと一方的に奉仕してくれると思ってるの?
女として見て欲しいのに
そんな素敵な男性って少ないよね?

ほとんどが舐めてとか触ってとか言って
入れるのは無理って

プロフにも一方的な奉仕はしないって書いてるのに
実際会うと触らせてばっかとかで自分が逝ったら終わり

相手の車とかで移動になると変なとこで怒らせて
おろされたら困るから仕方なく、、、
みたいな事も多い

わかってくれる人いるかな?
188
2020/04/06 13:18:57 (vGuRR7ql)
熟のゆりといいます。先日ちょっとした失敗
したこと書きます。寝る前に白色のお揃いのブラ&ショーツを着けて AVを見ながらオナニーしました。そのまま寝てしまい 朝、家を出るときもブラの上にTシャツを着ていたので そのまま着けて出勤してしまいました。 会社の更衣室で 作業服に着替える時に気がつきました。 土日など女性下着を着けて過ごしているので 「慣れって怖いなぁ」と、思いながら下着は着けたままにして 仕事をしました。コロナのこともあり出勤している者は数人だけ バレることもなく一日過ごしました。 スリルがあって興奮しましたが 次からは気を着けます。
189
2020/03/25 10:50:45 (XO0cAjnr)
女装を始めて半年ほど経ちお尻も気持ち良くなり精液にも慣れた頃でした。
普段は別の公園の木陰やトイレ裏でしてたんですが、その夜は初めて行く公園の野球のグランドを横切って歩きました。グランド中央で男性に声をかけられました。
私の事を掲示板で知っていて、なかなか順番が回ってこなくて、たまたまこの公園のスレを見て待っていたとの事で急に抱きしめられてディープキス、そのままフェラして立ったまま後に挿入、何だか凄く気持ち良くって次は四つん這いでバックから、気が付くと私が上で腰振ってお尻でイカれました。ゴム取ってお掃除フェラして・・気がつくと遠巻きに人影がいっぱいありました。凄い恥ずかしかったです。星が綺麗な夜でした。
その後は、とても楽しかったです。
190
1 ... 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 ... 105
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
この掲示板でお客様が自由に削除できる投稿はスレッドのみです、レスの任意削除は行えません。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。