ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

女装失敗体験談 RSS icon
※女装趣味がバレた話、女装中のハプニングなど…

1 ... 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 ... 106
2019/11/12 10:19:33 (4k3.CbFz)
今日の深夜3時過ぎの話です
48歳の熟女装です
深夜1時にチャットで知り合った方と会うことになりました
一時間くらいかけ身支度を整え完全に熟女に変身
お相手はトラックの運転手さんで25歳の息子くらい年下の方でしたト
ラックステーションで待ち合わせ・・お口で奉仕の約束だったのでお尻は
綺麗にしていませんでした
会うとすぐに私のワンボックスに乗り込んできました
ひと目につきにくい場所に移動し私も後部座席に移動すると
彼は想像だけでビンビンになってたようで急いでズボンを脱ぎ捨て私にボ
クサーパンツ腰に飛び出しそうなくらいビンビンになったチンポを見せま
した
私もすぐにエロスイッチが入りボクサーパンツに頬ずりするようにカチカ
チの感触と匂いを嗅ぎました
ずっと運転で蒸れていたのでしょう・・若いチンポからはむせるくらいの
いやらしい匂いがしました
「マキさん・・即尺」
そういう約束でした・・
「うん・いいよ出して」
パンツを一気に脱いだ彼のチンポはヘソに付くくらい反り返っていました
しゃぶる前に仮性包茎の皮を剥きクンクン匂います・・凄い匂いでした
汚チンポフェチの私のチンポもミニスカートの中のショーツの上から頭を
出すくらいビンビンになっていました
彼の亀頭にネトネトについている恥垢を舐め取ると一気に喉奥でしごくよ
うにディープフェラ
「おお~マキさん超気持ちいい・・出そう」
「いいよ・・いっぱい出して・・マキが全部飲んであげる濃いのいっぱい
頂戴」
ものの1~2分で彼は私のお口にたっぷりと濃い精子を出してくれました
喉奥に引っかかり嗚咽しそうになりましたが最後の一滴まで搾り取りいた
だきました
「マキさん凄くよかった・・こんなに早く出たの初めてです」
恥ずかしそうに言う彼が可愛くて抱きついてチュって軽くキスしました
まだビンビンのままパンツを履いている彼に
「じゃまた機会があったら会ってね」
フェラだけの約束だったのでお別れを言ったのですが
「マキさん時間大丈夫だったらもう少し」
「私は大丈夫だけどどうするの?」
「マキさんの見てみたいんです」
恥ずかしそうに言う彼が可愛くて
シートにM字開脚に座り「ここが見たいの?」
「そうそう初めてなんで女装の人・・ていうかチンポまじまじ見るのが初
めてで」
「男の人とか女装とか初めてなんだ」
私は嬉しくなってショーツを脱ぎ
「触っていいよ」
私は彼に身を委ねて好きなようにチンポ弄んでもらおうとシートをリクラ
イニングさせました
ビンビンの私のチンポをシコシコしたり先走り汁を亀頭に塗りこんだりし
てました
「あっあっ」小さく喘ぐ私に興奮したのか激しくシコシコ
「あんまりしたら出ちゃう・・恥ずかしいよ」
顔を横に向け彼に見られないように快感に浸っていると
チンポの先が生暖かい感触に包まれました
「あっ・・フェラしてる」
「これも初めてだけど興味あったんです」
ジュブジュブ音を立てながら必死でしゃぶる彼はとても可愛かったですが
自分の口から溢れ出る唾液を私のケツマンコに無理たくり指を入れかき回
し始めました
「あ~いい~気持ちいい~」
車の中なのにはしたなく大きな声が出てしまいます
彼は女性のオマンコにするように指2本位入れグチュグチュ掻き回します
しゃぶられながら・・ケツマンコ掻き回され頭は真っ白で射精寸前
ワタシノチンポを口から話すと
「マキさんここいいですか入れたい」
ケツマンコには私も欲しい・・あっダメ綺麗にしていなかった
そう思ってる間に彼は私の両足を拡げチンポの先をあてがっていました
「ダメ。今日は・・またにして」そういう私の言葉は無視して挿入してき
ました
チンポが入ってしまうと一瞬で雌犬になってしまい
彼の首にしがみつき窮屈な格好でのカーセックス
実はカーセックスは初めてでした
セックスする時はホテルはお相手の部屋
しかし窮屈に体を押し曲げられながらガンガン突かれるとこんな快感初め
てと思うくらい気持ちよくて
彼のお腹に押しつぶされる刺激を与えられたチンポからあっという間に射
精してしまいました
しかも・・最近ではあまりなくらいドクドクいつまでの大量に出てるよう
な快感
「あっマキさん出てるよ・・僕のお腹がビチャビチャです」
「ごめんなさい汚しちゃって・・あなたも逝っていっぱい」
そう言うと彼はラストスパートをかけるように激しくなり・・少しすると
「あ~イクイク」彼は大きな声で言いながら私のケツマンコにまた大量に
発射しました
付き合ってる彼氏以外の中出しは初めてですが暖かい精子が注がれるのが
しっかり感じられました
彼は「初体験だったけど最高でした」私にディープキスしながら言ってく
れました
幸せ~なんて思っていましたが次の瞬間・・
彼がチンポを抜いたと同時にブジュブジュブジュと音を立てケツマンコか
ら液体が出ました
あっ精子溢れ出ちゃったと思いましたがプ~んとウンコ臭が
「あっうんこ出てます」彼の言葉に跳ね起きた私のお尻あたりにビチャビ
チャの下痢便が・・お腹がゆるかったみたいで
いつもならセックスする前はシャワー浣腸で完璧に綺麗にするのに
お口だけって話だったので何もしていなかった
彼はウンコまみれのチンポを急いでウェットティッシュで拭き
パンツとズボンを履き「僕ここのシャワー入っていきますので・・また
チャット繋がったらお願いします」
そう言うとウンコまみれの私をほっといて逃げていきました
なんとかコギレイにして自宅に戻りましたがシャワーしながら涙が止まり
ませんでした
今日はお仕事ずる休みしました・・シートについた下痢便どうしよう
216
2019/11/09 21:34:51 (w2eoSVzE)
夜1人でドライブしていたら急に眠くなってしまったので、近くの街灯のある明るい公園の駐車場に行きました。その公園は前は発展場だったんですが、1年位前にトイレを新しく建て直して、駐車場も広くしてキレイになってからあまり発展場として聞かなくなりました。駐車場に着いて見るとやはり車は1台もいませんでした。窓を開けてタバコを吸いながら周りの様子を見ましたが誰もいません。タバコを吸っている途中で眠くなってしまい火を消してそのまま寝てしまいました。
217
2019/11/02 11:00:08 (WuRDUmev)
スレ違いになるかもですが書き込みます...とあるチャットサイトで文字コラ作ってくださる方が見つかり、大丈夫かなって思いついつい出身高校と下の名前だけバラしちゃったら本名バレちゃいました...不安な気持ちとドキドキしてちょっと興奮している自分がいるのが恥ずかしいです...w
218

彼女の家で

投稿者:佳菜子 ◆K5Xb5cLrLM
削除依頼
2019/10/31 12:28:23 (szkXJgfM)
彼女が旅行に行く間
彼女の家で留守番をたのれたときです。
留守番と彼女が飼っていた小型犬の子守りがメインでした。
私の住んでたアパートは、動物がダメたったから
彼女には、女装してるの知られてません。
彼女の留守中に女装が楽しめるの期待でした。
犬もよく遊びに行ってたからなついていたから楽勝です。
空港で彼女と待ち合わせして
そこで彼女の家の鍵と小型犬を預り見送りして
彼女の住んでるマンションに
私の住んでたアパートとえらい違いです。
部屋も綺麗にしてると思って鍵をあけて入るとゴミ屋敷でした。
彼女の下着や服を着ようと思ってたのに
泊まり込みだから自分の女装用を少し持って来てたのに着替えてから
お大掃除!
まずは、洗濯物を分けて洗濯機を回して
キッチンの片付け
洗濯物を仕分けしてるときに少しゴミも袋に詰めてた。
部屋を綺麗にするのに2日かかった。
ゴミ袋20も使った。
洗濯してもうこれ着ないと思うのと
絶対着るものと悩むものとに分けて
着ないと思ったの優先で洗濯
私が着れるのは、紙袋に入れていただきます。
犬の世話もキチンとしてたけど
片付けが終わってから
薄汚れてたから犬とお風呂に
濡れるから私は、裸になって
湯船で犬をシャンプーしてるときに
私も湯船ねに入って
見た目M字開脚みたいな感じで洗ってたら
犬が私のアソコをペロペロし出して
凄く気持ち良くて
凄くなれてる感じで舐めてたから
彼女がバター犬に躾たと思った。
最後までさせようと思たけどやめさせて
シャンプーを流して風呂から出た。
一段落して休んでたら
犬がよってきて私のスカートの中に頭を入れてアソコをまたペロペロするから
その刺激で先走りが出てショーツが濡れてた。
冷蔵庫からバターを出してきて
濡れたショーツを脱いでアソコにバターを塗ったとたんに
飛び付いてくるように舐め出してた。
途中中断させて抱くと
犬が勃起して私の嘗めてたとこにグイグイと押し付けてくる
細工して割れ目作ってたとこにチョンチョンと入って私の先ちょに当たるのが
ある程度すると膨らんできて
射精されてた。
量が半端ないから漏れだして来てた。
長い射精だった。
終わってまだバターが残ってたのか
またペロペロをするから
割れ目の中で半だちだったのがフル勃起して割れ目から突き出てた。
それが失敗
ペロペロ舐めてたとこに突き出たから
拍子にカプっと噛まれてしまった。
噛んで引くから
隠してたのが全部出てたま袋も露になって
二度目のカプカプと噛まれてしまった。
噛む切られる前に話したけど
牙の食い込んだとこから血が出てた。
洗って軽く消毒したけど
バイ菌が残ってたのか腫れてきて
痛くて病院に行ったけど
噛まれた理由言うのが恥ずかしかった。
説明が悪くて治療が簡単なのになってしまってた。
バイ菌が全部取れずに残ってて
女装で隠してたから余計に酷くなり
両たまと竿のつくね付近が腐り出して
取ることになってしまった。
完全に女になりたい人だといいかも知れないけど
彼女とのエッチ(挿入)が出来なくなってしまった。
219
2019/10/14 11:17:00 (GXZMuWm5)
独身の時に付き合ってた彼女を抱いてるときに
女装したら女子寮の私の部屋で朝までできるのにって
私だと女装したら女性で通ると思うよって
無理だよって言ってたけど
女子寮に入ってみたいに気持ちに負けて
彼女が準備した下着や服とカツラで女装
化粧は、彼女がしてくれたから
鏡に映る私は、女性に見えてました。
でも歩き方や話し方が男丸出しで
彼女を抱いてるときに話し方の練習させられて
女声も出せるようになってた。
歩き方も指導されてよくなってた。
実際にハイヒール履いて外で歩くとなれた無いからダメで
彼女も早く女子寮に私を連れて行きたかったのか
ハイヒールをやめて踵の低いパンプスに変えて
やっと彼女の合格が出て
決行の日が決まり
当日に着替えようとしたら彼女が
ムダ毛が目だつって言い出して
なぜかバックから脱毛剤を出してきた。
その時は、あまり深く考えもしないで脱毛剤を塗ってた。
足だけでいいと思ってたら
今日用意した服だと足だけじゃダメって言って
私から脱毛剤を取り上げて
脇や腕と塗られて最後に笑いながら残ったからって
アソコまで塗られてしまった。
脱毛剤が洗い流されたら
ツルツルの綺麗な肌になってた。
パイパンに
彼女をパイパンにしたいと思ってたのが
彼女に私がパイパンされてた。
ショーツを履こうとしたら
今度は、途中で勃起したら困るからって
ガムテープでチンチンを後ろの方にとめられて
もう少し目立たなくって
玉の袋を引っ張っていろいろいじられて
少し勃起しかけたけどガムテープ押さえ付けられてたから
勃起しそうでできなかった。
彼女は、細工しててわかってた。
勃起できないのが確認されてた。
細工が終わったのをみたら割れ目が出来てた
ガムテープもうまく隠されてわからなかった。
ショーツを履いてみると
割れ目にショーツが食い込んで彼女と同じように見えてた。
彼女もそれを見て完璧って言ってた。
その日は、下着にウエストニッパーが追加された。
サイズみると練習してた時のスカートのサイズより細いのでした。
キツくてとめるのに彼女も手伝って止めたら
キツくて苦しいけど今まで見たことも無いほど細くなってて
胸は、ぺちゃんこだけど
ウエストが細いからぺちゃぱいの女性みたいに腰が大きく見えてた。
ブラを着けてカップの中にパットが入れられたら
もう女性の体型にしか見えなくなってた。
彼女が私に渡した服をみたら
彼女が着てたのと同じで体のラインが分かるようなのでした。
袖も無いから脇のムダ毛の脱毛に納得
凄くミニで下着が見えそうなのでした。
彼女が用意したバックと踵の低い靴と思ってたら
彼女と同じピンヒール無理だよって言っても
この服装は、これでないとダメって
ほとんど爪先で立ってる感じでした。
支度が出来て寮のそばまで私の車で行くと思ったら
歩きでバスと電車で行くって
寮のそばに車停めれる場所が無いからって
転ばないように注意して歩いてたら
いつもより色っぽく歩けてた。
彼女が私よりエロいって
ミニだから視線が凄く感じてた。
バスと電車は、彼女と私を交互に見るスケベなおじさんの視線があつく感じてた。
彼女が意地悪するようにバスから電車に乗り換えるときに女子トイレに
オシッコしたかったけどガムテープで止められてるからできなかった。
まだ我慢できるくらいだったから良かったけど
電車がすいてたから痴漢には、会わなかったけど
電車から降りて寮に向かってるうちにオシッコが限界に
足に力が入り内股になって凄くお尻がフリフリしてた。
女子寮に着いて玄関入ると
寮母さんがいて
彼女が今日友達泊めてもいいか聞いてた。
寮母さんが私をジロッと見て
彼女と同じような服装に呆れてた。
彼女に友達だから男にもてるための服装って見てた。
練習してた通りに寮母さんに挨拶して彼女の部屋に
1人部屋と思ってたら四人部屋だった。
しかも彼女より年上で三人とも怖い感じだった。
三人とも彼女より先輩見たいです。
この子が言ってた子猫ねって
一瞬??になってた。
テーブルに料理と缶ビールが置いてた。
オシッコの我慢の限界になってたから彼女にトイレに行かせてって言ったら
先輩の1人が私をトイレまで連れていってぐれた。
私は、トイレに入るとチンチンの先が有るとこのガムテープを浮かして
出そうとしたけどなかなか出て来なくて
やっと出たら勢いのいいこと
音が凄く出たから言われてたことを思い出して
水を流して音を消してた。
やっとスッキリしてトイレから出たら
彼女と他の先輩たちがトイレの外で待ってた。
驚いた!
部屋に戻ってテーブルの周りに座ると
私の左右に先輩が座り挟まれて
彼女は、一番強そうな先輩と並んで座った。
先輩たちは、楽な室内服を着てた。
乳首が浮いてたからノーブラだとわかった。
彼女より巨乳だ。
お酒も有るから酔って寝たら彼女とできると思った。
それとついでに先輩たちともって妄想してた。
食事が始まりお酒も飲みだすと
彼女の横に座る先輩が
私を見ながらホントに男の子に見えないねって
私は、驚いて彼女をみたら
彼女が先輩知ってるよって
言って横の先輩とキスしてた。
私の右に座ってた先輩が私にキスしてきた。
そして舌を入れられてた。
もう1人の先輩が私のスカートの中に手を入れて下着の上から触ってた。
触って確認して彼女に教えた通りにしてきたねって
食事もほどほどでほとんど私1人飲ませれてた。
酔いが回ってきたら
私の触ってた先輩が寝屋から出て行き
寮母さんと戻ってきた。
寮母さんが彼女の横に座ったら
すぐにお酒飲んで私を見てた。
彼女にいい子だねって言って誉めてた。
彼女が寮母に向かってハイって答えてた。
それが合図みたいで
彼女が服を脱がされ出した。
私も左右の先輩に服を脱がされて下着姿に
彼女は、そのまま裸にされてたけど
私の下着は、脱がされなかった。
前に見えてる彼女が二人の愛撫に喘ぎ出してた。
私も二人に触られて感じて勃起したくても押さえ付けられてるからたまらなかった。
寮母さんの合図で先輩の三人がテーブルを端によせて片付けてた。
私は、二人から解放されて片付けを見てたら
テーブルがあったとこに彼女が寝かされた。
気がつかないうちに寮母さんも服を脱いで下着姿になってた。
そして見てるとブラを外してた。
服を着てるときに思ってたほど酷くもなくて
まだまだ綺麗な体だった。
胸は、大きくて垂れてるように見えるけど
張りのいい巨乳
片付けが終わると三人も下着姿になり
三人も寮母さんに負けないくらいの巨乳
それと比べたら彼女の胸が小さい
私の下着が脱がされた。
でも彼女にされた細工で私も彼女と同じ割れ目が
違うのは、彼女に陰毛が残ってるけど
私は、パイパンで胸がペッタンコ
彼女からされたこともないことを二人にされて
意識もしないまま彼女と同じように喘いでた。
そして逝かされたけど出口が塞がれてるから苦しい
でもその苦しさがまた違った快感に変わっていってた。
空のコップが用意されて
ガムテープが先だけ出されると
溜まってた精子がコップの中に
コップの半分くらい出た。
寮母が二人に言ってコップの精子が私に飲まされた。
二人の先輩が女の子なんだから溢さず飲みなさいって
口を閉じたら鼻を摘ままれて苦しくて口を開くと中に入れられてた。
私が吐き出さないように
巧みに飲まされてしまった。
彼女は、入れてって言い出してた。
すると先輩たちが何かを出したきて履いた。
私が勃起した時と同じ形のが付いてた。
彼女は、1人のをフェラしだすともう1人が彼女の中に挿入してた。
私の相手をしてた先輩も着けてたから
私も彼女と同じことをさせられるって頭に浮かんだ。
コップの中に一度入れて残ってた精子をつけたあと
私のアナルに擦りつけてきた。
何度も逝かされてたから力が入らなくて逃げれなくて
ほぐれたアナルに挿入された。
初めて挿入されてほぐされてたけど痛さで悲鳴をあげた。
口を塞ぐのに私の穿いてたショーツが入れられてた。
逝くとのないぺニスが私を突いてた。
疲れると交代してまた挿入
四人がつけてるバイブの形が違い
痛みにもなれてくると快感が襲ってきた。
その頃になると勃起も射精もしないのに逝くようになってた。
終わりのない四人の責めが翌日の昼間で続いた。
四人があきると彼女にペニバン履かせて私のアナルを犯させて夜まで続けられた。
そのせいで私は、勃起しなくなってた。
彼女を私の勃起したので突くことが出来なくなってた。
休みの前の日に彼女が私のとこに来て女装させて女子寮に連れて行き
私は、五人にアナルをペニバンで突かれて喘ぐ雌に落とされてしまった。

220
1 ... 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 ... 106
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
この掲示板でお客様が自由に削除できる投稿はスレッドのみです、レスの任意削除は行えません。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。