ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

女装失敗体験談 RSS icon
※女装趣味がバレた話、女装中のハプニングなど…

短文の体験談は【禁断の木の実】に移動させて頂く場合が御座います。
1 2 3 4 5 6 ... 46
2017/12/05 09:45:31 (WbvgRsot)
40才の既婚です。
5年前
下着女装は、妻と結婚してから始めました。
妻とは、同級生で付き合い出したのが小学三年の頃からです。
付き合うきっかけは、妻が転校してきて
体育の授業で水泳の時に
スイムボーシをかぶった時に同級生の皆に妻と顔が似てると言われて
お互い意識するようになって付き合い出しました。
その前から名字が同じ長野で親類かとからかわれたりしてましたが
それまでは、意識もしてなかった。
私は、丸坊主だし
妻は、髪の毛が長くていつも三つ編みしてたから
付き合い出すとお互いの家に行ったり来たりしてました。
妻は、母子家庭
私は、両親と兄と弟の五人家族でした。
そのうち家族ぐるみの付き合いになり
妻は、アパート暮らしでしたが
アパートの契約更新の時に家の隣の中古住宅が格安で売りに出されて
そこを購入して引っ越して来ました。
付き合い出して両親や兄弟が妻を気に入って
私は、いつも妻みたいな女の子だったらよかったのにと言われ出してました。
妻の家に行くと妻のお母さんから男の子も生んでたらよかったにと言われてました。
中学になって妻は、女らしく成長して
私もそれなりに男らしくなってましたが
顔は、どちらかと言うと女顔で声変わりもしないまま大人になってました。
中学の間は、妻とキスまでするようになり
高校二年の時に妻と男女の関係をもちました。
お互い初めてでなかなかうまく挿入出来ませんでしたが
その時に大人になったら結婚する約束をしました。
私は、頭もあまりよくなく大学に行かないで
高校の時にアルバイトしてた会社に就職
妻は、短大に行きました。
妻が卒業して私の収入も安定してたので結婚に
結婚してすぐに子供が出来て二人目もすぐに出来てから
子育てに忙しくなり私は、妻にかまって貰えなくなり
妻の目を盗んで妻の下着でオナニーをしてるうちに
妻は、出産後に少し太りました。
それと妻は、伸ばしてた髪の毛をバッサリ切ってショートにしてしまいました。
理由は、いろいろでしたけど
妻がショートにしたので
幸せ太りして顔が丸くなってた私と一段と似てしまいました。
子供たちが二人とも全寮制の学校に行ってしまって夫婦二人だけになって私は、夜を期待してましたが
蓄えも必要と言ってパートに行きだして二年目には、正社員になってました。
私もそれなりに役職がついてすれ違いが多くなってました。
妻も残業や休日出勤もするようになり
私は、逆に現場から事務が多くなると休みが平日になってました。
それと会社からの指示で有休消化するようになりました。
妻も正社員ですが休みが平日ですが私とうまく日にちがあいません。
仕事が忙しくなり床屋に行く暇がなかった私は、髪の毛が肩まで伸びて妻と同じくらいになってました。
そんなある日に休みになった私は、いつものように妻の下着でオナニーしてるうちに
ちょうど髪の毛の長さも妻と同じだから
妻のようにお化粧までしてみたくなり
すかないムダ毛も綺麗にして
もともと妻と同じような眉も綺麗に整えて
化粧をしてみました。
初めての化粧だからうまく出来なくて何度かやり直してやっと見本に見てた妻の写真と同じように出来て
下着を着けて服を着ましたがウエストがちょっと
それで妻が産後に着てたボディースーツを着ました。
まあまあ強力にウエストを締め付けられて
姿見で見たら今の妻と同じような体型になってました。
贅肉をカップの中に寄せると胸もなんと妻と同じくらいの大きさになってました。
タンスの中からあまり妻がきてるのを見たことがない服を着てから
髪の毛も妻と同じようにセットして
鏡に向かって妻の声を真似て話しかけていました。
どんだけ妻と同じ声かしりたくてカセットに録音してみました。
それを再生して聞くと妻と同じで自分でも驚きました。
気分を良くした私は、妻になったつもりで
家の片付けをして玄関の外を掃除してたら
妻のママ友の奥さんの車が止まりました。
車から降りてきて
今日お休みなの?珍しいね!と言われました。
妻と勘違いしてるようなので
私は、注意しながら妻のように返事してました。
そうするとママ友がちょうどよかったと言って
仕事出れると聞いてきました。
私は、何のことかわからないので
この後ちょっと用事がと言ったら
ママ友がその服は、彼とデートなの?って言われました。
え?私は、訳もわからず微笑んでました。
ママ友が私に紙を渡して一様今月の仕事の予定作っといたからと渡されました。
そのあとにママ友が支度出来てるなら何時もの待ち合わせ場所まで送るわよっと言われました。
あれよあれよのうちに出かけることになり
妻の使ってないバッグに適当に詰めてそれと違うバッグに着替えを詰めて外で待ってるママ友の車に乗りました。
目的地までにママ友がいろいろ話すので妻の秘密を知ることになってしまいました。
車が止まり降りる私にママ友が楽しんで来なさいよって言われました。
予定もないのしママ友をだましとおせた私は、自信も出来たので
町を散歩しようと思い
邪魔な着替えを詰めてたバッグをおろされたそばにあったコインロッカーに入れてぶらぶらしました。
妻も先日から研修旅行で来週まで戻って来ないから時間も余裕なのと
私も明後日まで休みにだから
男では、行けないお店を見て回りました。
見てて欲しくなってしまったのを衝動買いしてました。
高価なのは、買えませんけど
もうそろそろ家に戻ろうとしてバス停に向かってると
車が止まり
運転席から男が降りてきて
妻の名前で私を呼びます。
私が無視してると手を掴んで助手席に押し込みました。
私は、あっけにとられて何もできないまま助手席座ってました。
男が運転席に座り車を出してました。
運転しながら私に話しかけてきます。
私は、貴方の思ってる人と違いますよ!って言ってました。
車がホテル街に向かってるのに気がつきました。
このままだとヤバイって思って男に女装だと話しました。
男は、信じません妻と思いこんでます。
男は、運転しながら片手で私の胸を服の上から揉みま胸あるやないかと言うと
今度は、スカート中に手を入れて股間を下着上から触りチンチンも無いやないかと言います。
下着で押さえたけてるからと言うと
ほな ホテルで確認したると
それとオレは、女装してる男も抱けると言いました。
1
2017/11/28 01:17:35 (FwBDoz/A)
淫乱系女装です。
セーフなら、どんな方でも拒みません。

大体野外の発展スポットでのプレイは、立ちバックがメインだと思いますがいかがですか?

これ、結構辛いときも有るんですよね。

ちょっと私の方が背が高かったりすると、結構大変なんです。

良い感じになり、スキンを付けて貰い、さぁって段階で位置が合わないと、中々入らないのね。
タイミング逃すと萎みやすいし。
こんな時は立ちの方が前に出て来てくれたら楽にはいるのですが……
横着して女装のヒップを引き寄せる方が、以外と多いんですよね。
まぁ、それでも入った後に少しづつ前に来ていただけたら、お互い楽なポジション取れるのですが……
そのまま更にヒップを引く方が多いんですよね。
で、余り腰を曲げた体勢は、受けていても腰が痛くなってくるんですよ。
更にどんどんヒップを引いていかれたりすると、掴まる処が無くて、体勢的に非常に辛くなります。
掴まる処も無く、腰を深く曲げて。
気持ち良くても、腰の痛さに負けそうになりますのよ。
出来れば、入った後は出来るだけ前に体重を掛けて欲しいのは私だけかな?

後、時間は適度にして欲しいな。
大体野外活動中は、トイレでする事が多いと思いますが……
だからこそ、我慢しないですっと逝って貰いたいな。

たまにいらっしゃるのが、リズミカルにグラインドされてるのに、一旦小休止する方。
気持ち良くて、沢山味わいたいからなんでしょうけど。
私も気持ち良いから沢山味わいのですが、やはり野外やトイレでは色々なリスクを考慮すると、サクッと逝って貰った方がお互いに良いと思うのですが……

我慢しながら長い時間楽しむのは、ホテル内にして欲しいと思うのは私だけかな?

後、服や下着を引っ張るのは辞めて欲しい。



2
削除依頼
2017/11/23 19:14:09 (P1GTpFwq)

寒い中、頑張って下着撮影してきました
おぉ〜寒々
3
2017/11/22 12:46:32 (WJCSBAAy)
私は体を女性化しています。
胸はBカップほどに育ちました。
股間はタックしてパイパンにしています。
そんな私の趣味は野外で全裸なってセルフ撮影し、ネットへ投稿する事です。
この日も出張先でとある展望台のある公園で全裸セルフ撮影を決めました。
カメラに三脚立てていつものセルフ撮影です。
展望台からの眺めは最高でいい写真が撮れそうです。
夢中になって5枚ほど撮影した時、気がついたらいつの間にか階段を上がってきた中年の男性がいました。
『ヌード撮影ですか?』
私はそばに置いていたパンティを取り、穿こうとするのですが慌てていてなかなか穿けません。
仕方ないのでカメラと他の衣服を手に取りその場から立ち去ろうとしたのですが、中年の男性が階段口に立たれたまま退かれません。
『すみません』と脇を抜けようとしたら押し倒されて『女が外で裸になって凄いね』
完全に女性と思われているので『私は男です』と言うと『ウソ言え、チンチンがないやんか』
慌てて股間を閉じようとしたら、脚を持たれて強引に股間を触られたので、そこは急に男の力で振り切り、全裸のままダッシュで逃げました。
駐車場まで全裸です。
幸いにも逃げ切って全裸のまま車を発進させました。
4
2017/11/21 16:57:28 (d9ht14b9)
私は、小さいながら建設会社を、経営してる普段は、かなりオラオラ系で、従業員には、何時も大きな声で、怒鳴り散らしてるんですが、昔から女装で、発展場や、映画館等で、男を漁るのが、大好きでした。何時ものように、発展場に出掛けて、遊んでたら、若い従業員が来ており、バレてしまい、それからは、彼のオモチャです。
5
1 2 3 4 5 6 ... 46
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
この掲示板でお客様が自由に削除できる投稿はスレッドのみです、レスの任意削除は行えません。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕