ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

変身3

投稿者:尚美
削除依頼
2012/07/05 23:14:34 (q0RPd.9i)
皆様久しぶりです。その後私と由紀は、悪魔の天使に変身して、娘達が達が居ないときに私の部屋で快楽の世界を楽しんでいます。私の部屋も娘の部屋と同じで、シーツはシミだらけで、臭いもするようになりました。由紀も旦那とするより、私とする方が多くなりました。娘の真理と綾香も悪魔の天使に、変身してシテます。去年の秋位に、娘の部屋を、撮影したら、驚いた事がおきました。娘達の他に二人の女の子が増えていました。新しい女の子は首と手首に、ベルトを付けて、ブーツを履いてあとは、全裸で奉仕していたのです。その二人は歩美と香織と言う名前でした。奉仕し終わると、二人の悪魔の天使にイカされてました。「真理さま気持ちいです。私達嬉しいです。」「まさか清純な生徒会長の、歩美とスポーツ万能の、書記の香織が、学校でキスしてるなんて、綾香が偶然発見するまで分からなかったわ。」「これからは、学校では無く、悪魔の天使の住むこの城で愛し合いなさい。」「綾香、城はいいけど、私の家だけど。」「それより、お願いします。私達を早く人間から悪魔の天使にしてください。」「それは出来ないは、見ての通り所々破れが出来て、魔力が弱ってるの。」等という映像が流れてました。私はなにを言ってるのと、娘ながら恥ずかしかったですが、成りきって要るのだと思うと可愛いと思いました。確かに娘達の衣装は、手作りの物以外、私達の衣装と違って、安物の為破れなどがあり、みっともない格好でした。後日仕事が終わり由紀と家に帰ると、あの二人が、玄関に立って居ました。理由を聞くと娘に会いに来たが不在の事、由紀とアイコンタクトして二人を家にあげて計画を実行しました。まず二人に、まだ娘達には、内緒と念を押して洗いざらい話しました。二人は、ビックリしてました、計画は、娘達の衣装をクリスマスプレゼントすることと、私達が娘達にカミングアウトする事、二人に、娘達のに解らない様に、採寸してもらうことです。二人は、条件付きで協力してくれる事になりました。条件は、歩美と香織を私達が、悪魔の天使に変身させる事、サプライズに悪魔の天使として参加させる事、主従関係無しで、私達と擬姉妹になって関係を持つ事、色々迷いましたが、楽しくなりそうなのでOKしました。
まずは、二人の採寸して出来たら連絡する事になりました。二人の衣装は、私達の時より早く出来ました。歩美のは、ノースリーブで胸の所が編み上げでお腹周りが露出してスカートでその下に尻尾を履いてもらい、編み上げブーツに、ひじまで有るロング手袋に、黒い羽、それと、眼鏡を掛けていたので、視力を聞き、ブルーの、カラーコンタクトです。香織は、やや男の子ぽいので背中編み上げのメイドみたいなワンピースで袖に黒いフリフリを着け、エナメル生地の膝まで有る靴下にローハーを履いて、手袋と黒い羽、尻尾は歩美と同じタイプにしました。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
2012/09/12 13:08:44    (ztIkkFIc)
今日は初めまして、続きを楽しみにしてますので、また書いて下さいねm(__)m
13
投稿者:(無名)
2012/08/21 12:16:21    (s6FiGxWi)
俺様のコメントに批判した女、削除されてんな。
12
投稿者:Vermeer ◆waiG4qqw9w
2012/07/22 19:43:08    (jpTm9NzZ)
「悪魔の様に繊細に・・・、天使の様に大胆に・・・・。映画は、夜来る」

上記は、池袋文芸座のオールナイト興行のキャッチコピーでした。覚えている方もいらっしゃいますか?

こんな懐かしいコピーを、尚美さんの「悪魔の天使」という言葉に、ツイ思い出してしまいました。

語感は人それぞれ。

ボクは尚美さんの言葉を、素敵に淫靡なものと感じております。
11
投稿者:レズっちゃ
2012/07/21 21:00:25    (KKnJ7JT1)
そう、読むだけにして、言いたい事は胸に閉まって。投稿者に会える訳じゃないんだし。
10
投稿者:**** 2012/07/20 04:12:44(****)
投稿削除済み
9
投稿者:(無名)
2012/07/19 19:43:36    (8zOUwcYI)
一つ削除されてるね。作り話がバレて削除したのか?関西弁のひーちゃんさん?
8
投稿者:まつ
2012/07/13 22:38:00    (z7ho0UAX)
やっと反論のコメント出しましたか! 良かった良かった。
7
投稿者:尚美
2012/07/12 23:39:18    (1PstqQX0)
これは、実際に私達の体験談です。悪魔の天使のネーミングは、娘達が、考えたのを私達もそのまま使用してるので、おかしいですが、我慢してます。

6
投稿者:尚美
2012/07/12 23:32:54    (1PstqQX0)
これまで、皆様のスレに答えていませんでしたが、私の事実体験談です。悪魔の天使のネーミングは、娘達が、考えたのを私達もそのまま使用してるので、おかしいですが、我慢してます。
5
投稿者:まつ
2012/07/12 16:35:47    (WrFkAnzp)
1、2の指摘に対して反論ないって事は 3の言う通りこれは作り話の可能性大ですね。興奮して損した。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。