ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

初めてのエステ

投稿者:由加里 ◆ADrhmfgWbc
削除依頼
2012/07/28 14:32:20 (hfKZ0/I9)
私はF県のK市に住んでる38歳の主婦ですが
趣味と健康を兼ねてバレーのクラブに入ってるのですが
そこの仲が良いお友達からスパ(エステ)を薦められて
初めて行って見ました
お友達から時間と指名の予約を入れて貰ってたので
行くと即個室に通されました
服を全部脱いでバスタオルだけになりベットに横になると
始まりです
お友達が指名をしてくれたS美さんが気さくに話しながら
身体中をマッサージから遣ってくれたのですが
彼女の指が私の感じる乳房や乳首を触る度に
身体に電気が走る感じで気持ちが良くなり感じてしまった
のです
でも、そんな事は恥ずかしくて顔には出せずにいると
彼女の指は段々に一番感じる所を時々触ってくるのです
そして「あら、恥ずかしい所が濡れてきてる」の一言で
私はより異常に感じてしまって、彼女の言葉は
次第に恥ずかしい言葉責めのようになり
指は感じる場所を一気に責めてきました
耳元で「貴女ってMなんだ・・!」と言われキスされると
私の心は完全に彼女の言われるがままの状態になり
ヤラシイ言葉を言わされたりしながら
イカサレてしまいました
女性とキスしたのも初めてでしたが、女性にイカサレて
しまうのも初めてで、男性とは違ってこんな感覚は
初めてでもうクセになりそうな気持ちです
今日は朝から昨日の事が頭がいっぱいで
ウズウズしちゃって子供が出掛けてから直ぐに
バイブでオナしちゃいました
これがレズになるのかは分かりませんが
また、行って見たいと思ってます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:由加里 ◆ADrhmfgWbc
2012/08/15 22:16:56    (6WYYtdIf)
報告が遅れました
主人の両親が田舎から出てきてたもので・・

お盆前の先週の金曜日に三回目のエステに
行ってきました
勿論 S美さんがお目当てです
部屋に入るなり少し命令口調の言葉で私は
そんな口調だけで興奮してしまい濡らして
しまうのです
激しいディープキスをされてから全裸になり
両手をベットに固定されてからバイブ責めが
始まりました
途中から口にボール見たいな物を咥えさせられて
より異常に興奮して何度もイカされました
最後には私はS美さんの身体中を愛撫してから
大事な部分は舌を入れるようにしてから
お互いの処に両頭ディルドを入れてから
お互いに突きあってイキました

忘れてました
エステの場所はやっぱり言えません
分かればS美さんがクビになりそうなので
ゴメンなさい。
8
投稿者:りんご
2012/08/10 10:58:44    (FYrS9yk/)
もしかしたら同じ市内かも?私もレズ体験してみたいって最近ずっと思ってるので、エステもしてもらいたい気持ちもちゃんとありますよ(^_^;)お店のヒント教えてください!!お願いします。
7
投稿者:
2012/08/03 13:58:22    (S8C8f9zy)
妻はディルド バイブ ペニスバンドを隠し持っていますが
それでオナっている様で僕は完全に拒まれています。
最近妻の側に行くとラベンダーの匂いがします。
ラベンダーの化粧水を全身に塗っているんでしょうか。
ペニスバンドが凄く気になります。
女性同士のSEXって男よりも激しいみたいですね。
お互い性感帯 持っている物は同じですからね。
最後はイカされ続けて失神する事もあるみたいですね。
時々目が虚ろで帰って来る時もあります。
6
投稿者:まゆ
2012/08/02 11:35:40    (vdU298p6)
4の方。レズエステなら間違いなくイカされてます。1日おきに行ってるんですか? じゃあもうレズにハマってる!と言っていいかも? 貴方とセックスしてくれてますか?
5
投稿者:(無名)
2012/08/02 11:04:25    (TLHhzQHu)
行ってみたいです。
お店のヒント教えていただけないでしょうか。
4
投稿者:
2012/08/01 10:36:34    (IglsQyro)
僕の妻も一日置きにエステに通っていますがそこはレズエステです
妻も女性にイカされてるんでしょうか?

3
2012/07/28 18:30:11    (KyvLCFAF)
又、ゆっくりとレズって下さい。 貝合わせも最高ですよ。
2
投稿者:(無名)
2012/07/28 16:54:43    (S0Cdlt5m)
自分から相手のおっぱいを揉んだり舐めたりとかはしてないの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。