ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

超変態レズMARIA

投稿者:マリア ◆1ZQASQ6U9s
削除依頼
2012/10/21 14:03:06 (e/5G4keB)
初めまして私は真性レズのマリアです。今日はつい10日ほど前の話をします。その日はネイルアートのお店で知り会ったレイナさんと飲みに行きました。レイナさんは24才の年上のお姉さんです。因みに私は20才です。レイナさんは昔の森高千里そっくりの超美人です。2人共少し酔っ払いお店を出ました。そしてレイナさんのマンションに直行!飲んでいる時の雰囲気で絶対にレズだと感じていました。マンションに着くなりレイナさんはキスしてきました。それはとても激しいディープキスで口を開けさせらられ、唾を大量に飲ませられました。もうそれだけで体がとろけます。レイナさんは私を立ったまま前かがみにさせるとスカートを捲り上げ、下着を膝まで引き摺り下ろしました。そして両手で私のオマンコとお尻の穴を押し広げ観察を始めました。マリアのマンコ凄い匂いする!レイナさんが興奮して叫び、私は恥ずかしくて顔が真っ赤に!その日はまだシャワーを浴びてなかったので、かなり匂ったと思います。その匂うオマンコをレイナさんが後ろからベロベロ舐め捲り、私は簡単にいかされてしまいました。レイナさんはグッタリした私の服を荒々しく脱がし全裸にして髪を掴み、今度は私に奉仕を命令しました。思ったとおりのドSです。レイナさんの服を丁寧に脱がしストッキングを下ろすと派手な下着が現れました。紫の派手な下着を脱がすと裏地にはベットリ黄色い染みがついていて私は目が離せなくなりました。私は汚れた下着にも目がないのです!もう我慢出来ず、夢中で下着に顔を埋め深呼吸しました。レイナさんのオシッコ、オリモノ、汗、マン汁、そして微かにウンチの匂いが!その様子を見ていたレイナさんも私の下着の匂いを嗅ぎ、マリアのパンツ凄い臭い!と意地悪く笑い、私に汚れた染みを見せました。私の下着も汚れていました。レイナさんの下着を充分堪能すると、ベットにレイナさんを押し倒し固くなった乳首を吸い上げ、右手でオマンコをまさぐるとびしょびしょ!クリを剥き指でオマンコを目一杯開き観察しました。レイナさんの洗っていないオマンコにはマンカスがベットリ!オシッコとマンカスの匂いが充満していました。丁寧にベロでマンカスをほじくり舐め、飲みこみます。マン毛もベロベロ舐め指を穴につっこみ激しく動かします。マン汁が溢れそれをちゅーちゅーと吸い、たっぷり奉仕しました。レイナさんが両足を高く上げるとお尻の穴が露出しました!お尻の穴にはティッシュのキレはしが少し付いていて、異臭を放っていました!堪らなく興奮し鼻を穴にねじこみ匂いを嗅いでしまいました。ウンチと汗、なんともいえない臭い匂いです!夢見心地でお尻の穴にベロをつっこみ激しく舐め捲ります。レイナさんは私の下着を舐めながらそれを見ていました。そして今度はレイナさんが私を寝かせ、私の口にレイナさんが履いていた下着をつっこみ体中を舐めます。レイナさんの体臭を味わいながら舐められ感じまくり涙を流しました。私が下の69が始まり目の前に来たオマンコとお尻の穴に夢中でしゃぶりつきます!この舐めあいは延々とつづきました。2人共何度かいかせあうとレイナさんは私をバスルームに連れていき、立ったまま片足を上げ口を開ける様に言いました。オマンコから黄色いオシッコがシャア~っと出ました!私は口の中のオシッ コを夢中で飲み干しました!味はとても濃いお茶の様でした。このあとも延々2人の変態レズ行為はつづいたのですがもっとハードになったので引いてしまう人もいると思います。この他にも様々な体験談があるのですが。皆さんの反応を見てから今後どうするか決めます。つづきを希望する人が居れば書きたいと思っています!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:まゆ
2012/12/03 17:18:35    (3oal8hJI)
マンコとマンコをくっつけて擦ってピュッピュッってイキたいです。
9
投稿者:美安
2012/11/12 22:32:35    (5.CB3515)
あいつ名前変えたな。
返事一生来ないよ。
8
投稿者:美安
2012/11/10 15:31:55    (ZOq5Nx/X)
男のくせにレズビアンを偉そうに上から目線で発言してる人がいますが、まさか真性を読めないとは思いませんでした。この方、中学生?高校生?
7
投稿者:ペニバン
2012/10/22 22:23:22    (1gIm7cm7)
真性→しんせいと読みます。ましょうと読む人初めて見た。
6
2012/10/22 21:10:55    (/7jYdhfF)
『真性』って書いて、ましょうって読むの? それとも、しんせい?
5
投稿者:ペニバン
2012/10/21 18:41:41    (dLzSBoN6)
真性って事は 男には全く興味ない!って事なんでしょうか?
4
2012/10/21 18:18:54    (DHzWP/NG)
是非続き教えて下さい。
3
2012/10/21 18:04:37    (MYqeVRtB)
是非続きをお願いします!!
2
投稿者:ゆき   sanpei123456
2012/10/21 15:31:38    (WvPZ7uh6)
続き書いて♪
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。