ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

レズビアン体験告白 RSS icon

1 ... 176 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 ... 200
削除依頼
2013/09/15 00:34:21 (hg8WaWnk)
最近隣に越してきたお姉さんに狙われてます。
お姉さんは私より5歳歳上、スリムでボーイッシュ、性格もサバサバしてる。
昨日も家で一緒に飲んでる途中に誘われた。
「ユウちゃんは、オヤジキラーっぽいよね?ロリ巨乳って感じ。」
「うーん、確かに年配にはもてるかな。でもロリ巨乳って。」
「そのアンバランス感がそそりそうだよね。私が男なら我慢出来ないかも。何か全てが柔らかそう。私と違って女の子だよなあ。」
「でもエリカさん、美人じゃないですか。高嶺の花って感じ。たくさん告白されません?」
「女子校、女子大だからね。女の子には告白された。」

906
2013/09/08 12:18:25 (G993g3ck)
40代後半の夫婦です。
久しぶりに夫婦で、千葉某所のフィットネスクラブに出向いた時の事です。
妻と1時間程ジムで汗を流し、日頃の運動不足を気休め程度に解消して、水着に着替えてプール&ジャグジーに。
フロアには私達を含めて4・5人ほどでしかおらず、ゆっくり快適な時間を過ごしていました。
私は大好きな高温サウナと水風呂の往復。
妻は何時ものミストサウナ。

私が何回目かの水風呂に入った時に、妻の入っているミストサウナに私達と同年代位のスレンダーな女性が入って行くのが見えた。
スレンダーだけれども型崩れしていないバストライン…
年相応だけれどもソソラレル腰つき。
それよりも、フィットネスプールには大分派手目なセパレートのスイムウエア。
『何か良いなぁ…妻が居なければ…』なんて厭らしく眺めるのが精一杯な私。
妻が居る事で何も出来ない私(笑)は、また高温サウナに。

15分ほど頑張った私は、水風呂に潜った後に、妻が居るミストサウナに入ってみる。
ミストで全く視界のきかない中で、隅の柱の陰に人気配がする。
『妻はそこかな!?』程度に視界の悪い中、壁伝いにゆっくり近づくと…!?
一人では無い!?
そう察した私は反対の離れた角の方に座ると、密着した人影の姿が慣れた目にうっすら浮き上がる。
!!!なんと密着している人影は妻と確認。

さっきのスレンダーな女性が、妻の耳元に長い舌を這わせ、左手でお尻を右手で下腹部を弄っている!
私のアブノーマルな性癖は妻以外の女性と愉しむ等、性に対してはノーマルな妻。
そんな妻の様子に興奮を覚え、私は存在を消すように陰から観察することにした。

妻は下腹部に伸びる手を、必死に防御している。
145㎝程しかない小柄な妻の閉じられた脚の間に、スレンダーな女性の長い脚がねじ込んで入る。
女性の濡れた長い舌が、妻の耳から顎を伝い一気に唇に到達した瞬間と同時に、
妻の顔が仰け反り、閉じていた脚が一瞬緩んだ。
女性の捩じ込んできた長い脚が、妻の股間に到達する。
妻の唇にも濡れた長い舌がねじ込まれている。
力を入れて拒んでいた妻の肩の力が抜け、同性の女性を受け入れた瞬間に、
離れた角から息を殺して凝視する私の股間は完全な状態に勃起した。

妻に半分覆いかぶさるような女性の愛撫はエスカレートしていく。
妻の競泳用のハイレグのお尻の部分は、しめこまれてT-バック状態にされ、
女性の長い指は妻のクロッチの部分を的確になぞっている。
何故的確なのかは、不規則に妻が腰をピクピクと小刻みに動かす事から見てとれる。
防御していた妻の手が、女性の括れた腰に廻された。それは妻が完全に身を委ねた証拠。

妻が初めて同性に墜ちた瞬間だった。

続く…かも。

907
2013/08/13 18:21:33 (si6Q5dVe)
社会人2年目の23歳OLです。
仲良しの先輩の愛美さん(28歳)から、先月告白されました。
今日からお盆休みで、一緒に映画を観て初めてキスされました。
昨年、彼にフラれ久しぶりのキスにドキドキ&ジュワってしちゃいました。
908
削除依頼
2013/07/30 10:05:23 (lnK5tMBr)
この春から勤めている派遣先の女性2人から
レズを教え込まれています。
相手は先輩なのですが、まだ20代と若く
私は30代で×1・子供アリです。
最初は、1人の方とランチを一緒にして仲良くなって
休み(平日)に彼女の家に招かれたんです。
まだ昼間でしたが、少しだけという事で
ワインをあけて飲んでいる内に
いつの間にか、失礼にも眠ってしまったんです。
そして、優しく身体を撫でられる心地好さに虚ろに目を覚ますと
彼女(Aサン)が微笑みながらキスをしてきたのです。
『女の子同士は初めて?』
もちろん初めてでしたし、慌てて遮ろうとしたした。
『大丈夫よ、怖くないから。安心して任せて頂戴』
『それに、すごくカワイイわ』
年下だけど、普段から仕事も出来て頼もしくて
それに何より、その場の行為にも
かなり手慣れている感じでした。
『久しぶりなんでしょう?』
確かに、その通りでしたが
ですがまだ、同性からのその行為には、抵抗感が強く残っていて
それも服を脱がされ、身体を撫でられる毎に
消し去られてしまう感じでした。
キス(唇)も柔らかくて優しくて
今まで男性からされていた同じ行為が
どれだけ雑で乱暴であったかを思い知りました。
『いつも自分(オナニー)では、どっちでイクの?』
『こっち?コッチ?』
そう言いながらクリトリスとアソコを、少しずつ触ってくるのです。
恥ずかしくて、でも、もどかしくて
イヤイヤをしていると
『それとも~ コッチかしら?』
お尻の穴にまで指を伸ばされて
「そこは…違います!」
『…の割にはヒクついてるけど』
優しく揉み込まれると、心身ともに受けた事もない快感が襲ってきました。
『コレは使うのかしら?』
ローターです。
首を横に振りました。
当然、知ってはいても持つ事は出来ません。
『じゃあ先ずは御挨拶なさい』
「…?」
『キスするのよ!』
口許に差し出されたローリーに、促されキスをしました。
それを下着の上から「当てられる…来る!」そう思い(本音は期待して備え)ました。
でも、焦らすんです!
すごいイヂワルなんです!
当たる様に、さり気なく腰を動かしても
察知して、それに合せてまたズラすのを繰り返すのです。
同性だから、痛い処もムズ痒い処も判ってしまうのです。
そして命じられ、何度も言い直しをさせられ
「M帆のイヤラシク濡れたオマンコに…大好きなローターを挿れて下さい!」と
オネダリをさせられました。

909
2013/07/13 00:04:15 (elOK4gW0)
以前から少し興味があったんですが…
なかなか勇気が無くてリアルは経験がありませんでした。

ネットで情報をえて初めて
ビアンの集まる店に勇気をだして
行きました。

自分なりに少しオシャレをして
少し濃いめのメイクで。

寒い時期だったので短めのスカートに
ニーハイブーツで。

入店時に簡単な説明を受けて
カウンターでカクテルを飲んでいたら
早速きました!

30代の半ばかな…って感じの
少し派手めな奥さんって人が。

初めて来た事を伝えて一緒に
飲む事になりボックス席に移動。

飲みながら手は太ももを触り始めて…

パンスト越しにも愛撫の上手さが
わかりました(^_^)

会話の最中にキスをされ…舌を
差し入れてきました。
ぎこちなく受け入れるとスカートの中に手が入ってきて
\(//∇//)\

誘われるまま近所のホテルに行きました。


部屋に入ると先程までの優しい愛撫が嘘のように
激しく…そしてエッチな愛撫に変わりました。

服も着たままベットに寝かされて
身体中の匂いを嗅ぎながら愛撫が始まり…

ニーハイブーツを脱がされ足の裏や
足の指まで舐められました…>_<…

パンストでニーハイブーツだったので
匂いは恥ずかしいと思っていたけど。
お構い無しに舐めながらパンストを脱がされ足の指を
口に含まれて舌で愛撫されました。

頭の中が熱くなって…気づいた時は
お互いに全裸で…私は足を開いて
敏感な場所を委ねていて…同性によって
初めての絶頂をむかえようとしていました。


910
1 ... 176 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。