ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

初めて

投稿者:みな
削除依頼
2013/04/03 23:56:28 (teF9630d)
昨日、初めてのレズ体験しました。
とても気持ち良かったのですが、その人が足の指を舐めたりしてきました。初めて足の指を舐められたので、少しびっくりしました。
足の指を舐めたりする行為は普通にやることなのでしょうか?よかったら教えてくれませんか!?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:そよ風
2013/04/07 10:47:02    (oHJmxY8g)
普通男女間でも
舐めあうなんて普通の行為でしょう、
私達舐めてばかりではありませんが 笑
もちろんお道具など使う事ありますが、
シャワー、お風呂はその時の感性や気分で
先だったり、SEX行為の後だったり
6
投稿者:そよ風
2013/04/07 08:03:37    (oHJmxY8g)
みなさん、どういたしまして
舐めあうことは、男女間のSEXでも普通の行為でしょう
女性同士だからと言って、特別なことと思いませんが?
行為の前のシャワーですか 笑 好みと感性とか時間
私と相手のその時の気分で、先だっあり後だったり
因みに、昔初体験した時はシャワーも浴びないで ♪
5
投稿者:みな
2013/04/05 18:56:13    (mJBPgsrw)
みなさんありがとうございます!!
レズの人にとって舐めることは当たり前なんですね。ただその時はシャワーの前だったので抵抗があったのかも知れないです。レズの人がsexするときはシャワーは浴びるものですか?
4
投稿者:そよ風
2013/04/04 19:33:17    (7IcEWrWU)
私たちのは 舐める=SEXと言っても過言では
ありません?男性のように大きな武器がありませんから 笑
もし貴方がいやでしたら、相手に言うべきであって
貴方も感じるところがたくさんあると思います ♪
3
2013/04/04 08:32:39    (RzlcUqeD)

レズに 舐める行為は、必要不可欠です 全身を 舐めて もらって下さい 頭のてっぺんから 足の裏まで 当然、お○○こも アナルも
2
投稿者:かず ◆tr.t4dJfuU   kazukun60
2013/04/04 00:40:55    (zzstg4q5)
気持ちいいよね。足の指、手の指... 1本ずつ舐めさせたりしますよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。