ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

レズビアン体験告白 RSS icon

1 ... 174 175 176 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 ... 200

初体験

投稿者:なお ◆iW.Lgg2lIU
削除依頼
2013/12/23 12:18:01 (25ELbNCm)
私は17歳のレズっ子学生です。
これは先週の話なんですが・・。
現在、4歳年上の姉と二人で住んでいるんですが、その姉が会社の飲み会かなんかで夜中に泥酔して帰ってきました。
そして姉は部屋に入るなり服を脱ぎ捨て、下着姿のまま倒れるように寝てしまいました。 「コレはチャンス!」と思った私は、姉を気遣うフリをしながら身体を揺すったりして姉の反応を伺いました。
しかし姉はよほど酔っていたのか?
「グゥ~グゥ・・」とイビキをかいて一向に起きる気配がありませんでした。
そこで私は姉のショーツを脱がせ、以前から念願だったクンニをしてみました。
姉のアソコは私よりも少し毛深かったけど、形が綺麗でクリが大きかった。
私はドキドキしながら少し汗とオシッコの匂いがする姉のアソコに口をつけると、無我夢中でペロペロとアソコを舐めまくりました。内股にキスをしたり、クリを吸ったり、膣に舌を入れたりして、かなり長い時間舐めてました。
そして、舐めるのに夢中になっていた私がふと気が付くと、姉の股間部分のシーツが私の唾液でビショ濡れになっていたので、焦った私は急いでタオルでゴシゴシと拭き始めました。
結局、乾かす作業に手間がかかり それ以上の事は出来なかったけど、人生で初のクンニが出たので満足しました。
また、クンニしてみたいです。
896

彼の変態から3

投稿者:ゆうこ ◆bfEutKaG26
削除依頼
2013/12/07 23:59:28 (3y41dhH7)
レスが50こえたから、新しく建てます。

この前の週末、景子さんと沙織ちゃんと、一泊旅行に行きました。
そんなに遠くない温泉地。
特急電車の4人がけの席、向かい合うようにして、窓側に私と沙織ちゃん。
私の隣が景子さん。はしゃいでる沙織ちゃん 横目で見ながら、
「旅行なんて何年ぶりかしら、沙織 覚えてないくらいかな・・。」
景子さんが目細めながら言うんです。

沙織ちゃんがトイレに行った時景子さんが、
「色々ごめんなさい、ゆうこさんには嫌な思いさせて・・。
 母親としては失格だと思うけど 今はこれしかないの
 もうちょっとだけ我慢してくれるかしら?」
手握られて言われたとき、首 縦に振ってた。

沙織ちゃんがトイレから帰ってきて、他愛もない話が続いていた。
話の途中、さりげなく紙切れを渡された。
そっと見ると、
「トイレに行ってパンツ脱いできて。」って。
読み終わった私の目、沙織ちゃんの目が捉えてた。

トイレから震える足でかえって来た私を無視するように景子さんと話してる沙織ちゃん。
席に着いた途端、足が伸びてきた。
沙織ちゃんもトイレに行ったとき脱いだのか、素足だった。

足の親指で器用にクリの皮をむいて直に刺激して来る、
隣にいる景子さんが気になって様子を伺うんだけど、寝た素振り。

沙織ちゃんの足の親指が入って来た瞬間、逝ってしまいました。
かろうじて、声 我慢出来たけど、身体ビクビクって・・。

電車降りて、バスで宿までの間、私の横は沙織ちゃん。
電車と同じことされてた。やっぱ景子さんは寝たふりだった。


ごねんなさい。眠い。
続きは、明日。

あ、 訊きたくない方、いらっしゃるなら 終わります。

897

兄貴のお嫁さん

投稿者:玲奈 ◆TW0I0J0Ekc
削除依頼
2013/12/05 23:57:08 (O/2QBZ7c)
もう、二年になります
兄貴が結婚して家に兄貴のお嫁さんが一緒に住んで
ある日、そのお姉さんからキスされて指や舌で何度も逝かされてしまって
一月も経たない内に私もお姉さんに同じ事をしてた
双頭ディルドで攻め合ってまた逝く!
今では、男よりお姉さんが良い!
898

発展したい

投稿者:かよぴー ◆jbwXUUm1QE
削除依頼
2013/12/05 15:30:55 (50Sk0p3S)
あまり濃厚なレズではありませんが一緒にお風呂入ったり
手をつないでショッピングしたりキスする程度でたぶんですが
お互いそれ以上のこと踏み込みたいのだと思う。
なかなかお互い言い出せなくてディープキスで昇天しています。
帰った後、妄想してお布団とエッチしているむっつりさん女子です。

899

質問

投稿者:姫香
削除依頼
2013/11/29 22:09:18 (CJnUqMCI)
レズの人でも後ろの穴が好きなぁ人っているのかなぁ(^-^;

22さぃの主婦で3人とエッチした事あるんだけど…今の相手はアソコよりも後ろばかり責めてくるんです~嫌じぁ無いけど 

900
1 ... 174 175 176 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。