ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:そよ風 ◆r5JSmhF/Ig
削除依頼
2013/04/07 12:13:48 (oHJmxY8g)
せっかく逢えたのに,風邪が治らず食欲も
虚脱感が?裕子さんが来てくれたのに体調はいまいち
裕子の姿を見たら、顔に赤みが♪
鬼の霍乱なんて言われながら、私の好きなイチゴや
グレープフルーツ、おかゆなど細々と

幼児がお母さんにあやされるように、裕子が差し出す
スプーンにかぶりつき
ネグリジェをたくし上げられて、ショーツも強引に
剥ぎとられて(ふだんはパジャマですが汗かいてぴっちりしすぎて
気持ち悪いので)熱いタオルで丁寧に全身を拭いてくれて
ここは特に綺麗にしましょうねと、言いながら
私のあそこを拭くというよりなぞるように
沙智子さん~濡れてるわあ~と
何言ってるのばかと 笑
とりとめない雑談の後、裕子は一人でシャワーを

髪を乾かしたりブラシしたり、化粧水をパタパタ
裕子のそんな動作を枕もとで見ながら
私は、とても裕子をいとおしく思いました♪
バスローブを足元に落とし、裕子は全裸で私のお布団に
裕ちゃん、今日は駄目よと私は心にもない言葉を口から??

 続く
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:エステ経営者 ◆OTByq6xoYs
2013/11/17 00:07:17    (xKz.RHGA)
最近レズ体験の投函がないですね

私は由美です
そよ風さんに抱かれたい女の子です恥ずかしい!
9
投稿者:あや ◆2LKanZtSxc
2013/05/31 07:27:54    (QwgumZeM)
その後、もつれ込むようにお布団に
熟女の同士のSEXは終わりがありません?
私を抱きしめながら、卑猥な悦びな声を私に浴びせながら
正常位の姿勢で、愛液と淫液でぬれた性器同士を
恋人は微妙な腰つきで、形容しがたいぴちゃぴちゅと♪

恋人は腰が疲れたのでしょうか?大きく肩で
ハア~ハア~息をしながら、私の左足を抱え
自分の足を割り込ませて じゃんけんのチョキみたいな形
強弱を付けて性器同士を擦りつけて♪
先ほどの正常位よりも、もっとぴちゅぴちゅと
2人の喜びの声と共に、部屋に響き渡るような卑猥な音

時間にすれば5分ぐらいでしょうか?恋人が、あやさんいきそうと
いつもは私が早いのですが?私はもう少し?
先ほど性器をたくさん舐められていってましたので
あやさん♪いくいくぅ~ああ~~と言いながら
本当に大きな声を出しながら、体を震わせながら
恋人はエクスタシーを♪

私の身体に寄せて、肩で息をしながら、あやさん良かったわあ~♪と
私だけいってずるいと、恋人は文句言います 笑
何言ってるの、さきほど私2回もいったでしょうと
本当にかわいい恋人です♪



8
投稿者:あや ◆/t6ucePeWs
2013/05/30 14:01:57    (WdfSG.oo)
お変わりありませんでしょうか、
私たちも、昨日朝から愛し合いました♪
会いたかったといいながら、恋人は私に抱き付き
熱いKISS♪ お外はムシムシ私達もムシムシ
珍しく2人とも全裸に、恋人にお乳を吸われて
乳首を痛いほど?甘く噛まれて私はもう立っていられず
ソファーに倒れるように崩れ落ちて、

崩れ落ちた体に、恋人は覆いかぶさり
再びKISSの嵐 じわじわと濡れてきたあそこに
お指を這わせて湧き出た?愛液を掬い取り
あやさんおいしいわあ~と言いながら、お口に♪

私の気持ちを察してか? あやさん舐めるねと
そう、私はお指よりもお口でのSEXが好きで
感じるんです♪ ソファーからベットに導かれ
仰向けに 左右に脚を優しく広げられて
お口と舌での愛撫SEXに♪♪
小波、大波のエクスタシー 髪の乱れや喉の渇きも
忘れて悦びいや妖しいときを♪


7
投稿者:レズ男
2013/04/11 17:42:21    (DkmZxCvK)
そよ風さんへ
ありがとうございます。
貝合わせって何度も書いてすいません。
今後の続き期待してます。

6
投稿者:そよ風
2013/04/11 12:23:00    (ajqr8KqT)
ビアン歴長いですね、生まれてからだから100年ぐらい 笑い
浮気?むかしはたくさん今はつぃだからね、
貝合わせにずいぶん拘る方ね 大笑
男性に、おちんちん同市擦りあうと気持ちいいか?
悪いか?ゲイの方に聞いてみてくださいな、
5
投稿者:レズ男
2013/04/10 11:07:25    (1s3U6WPz)
そよ風さんに質問ですが、レズ歴長そうですが、浮気とかはありませんか?
後、貝合わせという行為、どんな気持ち良さですか?
レズDVDでしか知りません。
出来れば教えて下さい。

4
投稿者:レズ男
2013/04/09 21:32:20    (TVFXBrDv)
結局、レズっちゃたのですね。

3
投稿者:そよ風
2013/04/08 09:44:51    (G.WskJxK)
昨夜の雨強風はどこえや?、お日様が
朝(7日)祐ちゃんちゃんの介護、行為?が効いたのかしら?
ふらふら感は残るものの、すっきりと気分よく目が覚めました
トイレ、洗面など澄まし再び寝床に、寝息をたてていた裕ちゃんも
目を覚まして、大丈夫?と、私おかげさまですっきりよと
全裸の体に上着をひっかけて、彼女もトイレ洗面に
ほどなく寝床に

ミントの香りを残しながらの、深いKISS
こうなったら私、次に押し寄せる快楽には勝てません 笑
うなじ、胸、乳首、大腿部への愛撫♪ つい先ほどまで体調不良など忘れ
両足をこじ開け?愛液溢れるあそこを愛撫舐めて
彼女は喉の奥から、言葉にならない聞き取れないような
潜った声を♪ それに触発されるように攻撃を
彼女が腰を浮かしたと思うと?ぴゅっ~とお汐を久しぶりに♪
甘い、酸っぱいしょっぱいような、久しぶりに味わうごちそうでしょうか、

私も、そろそろ快感が押し寄せてきそう
おなかの奥の子宮が下りてくるように?
淫液も溢れて、敷いたバスタオルを濡らすほどに
祐ちゃん、私もいくねといいながら、彼女の固い大きな
乳首に、濡れたあそことクリ押し付けて、腰をグラインド
最後の快楽を迎えました ♪

2
投稿者:そよ風
2013/04/07 15:47:11    (oHJmxY8g)
固くなった大きめの乳首を私の胸に押し付けながら
私の耳元で、弄って愛撫してえ~と甘えた声で囁きながら
大腿部の付け根を押し付け ああ~と深いため息を
裕ちゃんにそこまでされると、欲求されると駄目ですね 恥
裕ちゃんの一番敏感な部分に、微熱があるにも関わらず
親、中、薬指を使って弄り、愛撫してる私です、悲しい性でしょうか 笑

私のお指が疲れるころ?沙智子さん私いきそうよお~と
ぁ~あっあっあ~断続的なくぐった声を出しながら
裕ちゃんは、いったようです♪
肩で息しながら、私だけいって悪いみたいと含み笑い
私は不完全燃焼、欲求不満ですが、裕子が喜んでくれたのだから
私としては心の満足です、
その後、裕子は再び私の濡れた体を?タオルで拭ってくれて
明日の朝(7日)はどうなることやらエッチな想像をしながら
風邪と疲れのため、彼女より早く眠りにつきました、

 続く
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。