ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

ゲイ体験告白 RSS icon

1 ... 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200

太マラ体験

投稿者:乱丸 ◆6wlK02L7o.
削除依頼
2023/02/06 13:21:03 (9qZDuGpo)
昨日は休みで家でゴロゴロしながら、いつも見てるサイトを見てると、エリアボードに50歳の太マラのOさんと言う人の投稿が気になりメールをすると、直ぐに返信があり数回メールで話をし信用出来そうなので、会う事にしました。
Oさんは普通のサラリーマンで、かなりの太マラらしく今までにプレーしたウケには気に入られてるらしくリピーターも居るそうなので、それなら一度自分も経験したいと思いました。
場所は自分が住んでるワンルームに来てもらう事にしシャワーでアナルを洗浄し準備をして約束の時間まで過ごしてると、近くに着いたとメールがあり、迎えに行くと品のあるサラリーマンの人で安心しました。
部屋に入ると、今日はありがとうとコーヒーを買って来てくれていて、それを飲みながら少し話をしてると、じゃあそろそろしようかと言われお互いに服を脱ぎました。
パンツを脱いだOさんのチンポを見てビックリしたのが、その長さと太さでズル剥けのカリも立派で入るか不安になりました。
ベッドに入ると優しくソフトに愛撫され、モロ感の乳首を摘まれると硬くなり余計敏感になり、いやらしく舐められると頭がボーっとするくらい感じました。
Oさんのダラんとしてたチンポも見る見るうちにフル勃起すると、血管がうきでた凄い太マラに我慢出来ずフェラすると口一杯のチンはにクラクラしながらフェラしてると我慢汁が溢れてきました。
まったりとした愛撫が終わりいよいよ挿入になると、多めにローションをアナルとチンポに塗りゆっくりとカリがアナルをこじ開けるように入って来ました。
何とかカリが入ると、更に太いチンポをグイグイと挿れられ全てが入ると、今までにない感覚にOさんにしがみついてると、Oさんに深呼吸するよう言われすると、呼吸に合わせて出し入れされました。
最初は本当にキツく余りの圧迫感に辛さがありましたが、段々と慣れてくるとアナルが感じ出しローリングされたり、少し激しく突かれたりすると、チンポから我慢汁がドロドロと溢れだしてきました。
途中からはあまりの快感とチンポの感触に失神しそうになるくらい感じさせられ、フィニッシュが近づくと一回り大きく硬くなったチンポで犯され「逝くよ」の声と同時にアナルからチンポが抜かれお腹にOさんのザーメンが放出されました。
最初だからと気を遣ってくれて外出しされましたが、こんなに大量のザーメンなら中出しして欲しいと思いました。
少し休憩をしもう一度抱かれましたが、慣れたアナルは楽に太マラを飲み込み、2回目も外に出されました。
次回は中出しをしたいと言われたので、よろしくお願いしますと答えました。
次に会い時ぐ今から楽しみなのと、初めての太マラ体験に病みつきになりそうです。

961
2023/02/06 11:06:55 (MiQV3/h9)
『高橋です。明日、会議資料作りの指導お願いします。自宅で用意しておきます。』
先週、電話した時に、番号非表示にするの忘れてた。
妻に携帯を見せ、部下からだといい出かけた。
待ち合わせの場所に、彼は車で待っていた。
【連絡してくるなよ。妻にバレたら大事なるやんか】
『ごめんなさい、どうしても会いたくて我慢できなくて・・・』
そして長田の彼のマンションに行く事となる。
2DKのマンションで、綺麗に片付けられた部屋だ。
『昼食まだでしょ?出前とるか、何か買いにいこうか?』
【出前でいいわ、他人の部屋に一人おるの気つかうし。そんなに他人信用したらあかんで】
ピザを注文し、帰りは電車で帰るといいビールを飲み雑談した。
前にも聞いたが、もっと詳しく深く、生い立ちや性癖、経験など。
お互いほろ酔いとなり、いよいよプレイを始める。
彼の持ち物の下着や洋服、色々なグッズを選んだ。
ロリコン趣味が多かったが、セクシーな物も沢山あった。
風呂に入り、洗浄済みだと言っていたが、念入りに浣腸をした。
声が廊下に響くとの事で、必死で声を押し殺す姿がエロかった。
注入放出を10回程度し、彼を膝ま付かせて、大きく開けた口や全身に放尿する。
彼は自分の乳首を摘み、チンポを扱いている。
シャワーを浴び、俺はケツを突き出した。
【アナル舐めてくれ、金玉も頼むわ】
わたしの尻を拡げ、肛門や金玉を執拗に舐めまわす。
ローションをお互いに塗り付け、体を密着し擦り合わせた。
そして、少し彼の中にローションを注入しベットに移った。
パープルのブラとパンティー、ヌードカラーのストッキングに白のガーターベルト、そして
タイトミニのリクルートスーツを着せた。
撮影したいと言うので、わたしはマスクとサングラスを付け顔ばれ防止をした。
洋服を着たまま、しばし痴漢プレイを楽しむ。
強姦されるように脱がされたいとの要望に答え、押し倒し押さえつけ洋服を剥ぐ。
『いゃゃゃ止めて下さい・・いゃぁぁぁ~』
付き合いはしたものの、どうもこの手のプレイは苦手だ。
下着姿のまま愛撫しまくり、ブラをずらして乳首を舐めあげた。
顔に跨り、口にチンポをねじ込む。
むせながらも、チンポをほうばる彼。
彼のパンティーは、形がはっきりわかるほど盛り上がっていた。
先からは、透明な汁が溢れている。
横向けの69の形で、お互いのチンポをむさぼった。
パンティー越しの舐めから、横からチンポを引きずり出し咥えた。
『あぁぁぁいきそう・・気持ちいい~』
何度か寸止めし彼をじらした。
【兜合わせして皮の中で射精するか?】
ヌルヌルの亀頭同士は、滑って中々皮で包めない。
勃起しているからなおさらだが、必死で皮を戻し彼の亀頭を包んだ。
連結しているチンポを、外れないように握り締めてのしごき。
『あぁぁぁだめだめ・・イク出るぅぅぅぅ』
わたしの皮がブクッと膨らみ、皮の中に彼の精子が注がれた。
はみだしたザーメンで手はベトベト、彼の体や顔に塗り付けた。
ザーメンをローション代わりに、彼は自分で体に塗りこみ愛撫しオナニーしている。
彼はわたしの股間に顔を埋め。お掃除フェラをしだした。
『落仮性さんのもほしい・・孕ませて』
わたしをベットに寝かせ、全身を丁寧に舌奉仕する。
そして隙をついてわたしに跨り、一気にアナルに挿入した。
【おいおい・・・ゴム付けてーな・・まっいいかここまできたら】
彼はわたしに覆いかぶさり腰を振り続けた。
【おぉぉぉいいぞ~ウンコするスタイルで上下に出し入れしてくれ、置くまで入るやろ】
彼は膝を起て、ゆっくり腰を上下しだした。
【あかん・・・イク】
ここ数ヶ月、妻にも注いでない精子を、彼の体内に吐き出した。
『気持ちいい~出るところ写して』
彼のアナルから、わたしのザーメンがこぼれ落ちののを撮影し一回戦は終了した。
エロ動画を見ながら休憩し、今度は彼の好みの服と下着に着替え二回戦に入る。
ロリータファッションで少女下着、好みでないので気持ちが落ち込んだ。
おもらしや自慰行為をわたしに見せるが、どうも萌えない。
愛撫され舐めまわされるが、わたしのチンポは復活しない・・当然なのだが。
彼の要望で、シルクのツルツルの生地の肘まである手袋をはめ。彼のチンポを扱いた。
『いゃゃゃゃお父ちゃんいやゃゃゃゃゃ』
そう言って彼は射精したが、何時からわたしは父親になったのかと笑ってしまった。
それからも、彼のアナルを玩具で攻め、三度目の射精をさせた。
延々と4時間のプレイを終了し、酔いもさめたとの事で。車で送ってもらった。
彼の香水や風呂の匂いをごまかす為、帰宅して直ぐに風呂に入った。
妻には手伝いで疲れ、暖かい部屋で汗をかいたからと言い訳し、カモフラージュの為に妻
を風呂に呼び、好き物の妻に奉仕した。
連絡はこちらからすると念を押したが、又かかってきたせと思うと憂鬱になる。
962
2023/02/05 15:44:25 (h7il1UUx)
先日変わりったビデオボックスに入った。
ビデオなのに陳列棚がありません。
料金は何故かしら3時間制限です。
料金は1600円と普通のビデオボックスと変わらない。

「うちは男の子の生着替えで楽しむシステムです。
それと入館に際しいくつかの決ま決まり事があります。」って説明された。
普通のビデオ見たかったのに、男の子ではなぁ(~_~;)
男の娘なら好きだけどなぁ、残念です。
保はまだゲイ世界には経験乏しい初心者。
なんか危ない空間と思いながら興味本位で潜入した。

貴重品服は全て貸ロッカーに入れて鍵は腕輪鍵タイプのみです。
この前初めて行った発展サウナみたいな感じです(汗)
渡された目隠しのアイマスクと下着だけの姿です。
これから淫ら行為するかもしれないからか顔バレはしないが怪しいです。

入館するとガラス張りと間仕切りのスペースに椅子があった。
此処に座って何を鑑賞?

暫くすると美顔の学生服の男子が入って来ました。
幼い時はどっちつかずって男の子いる。
女の子顔の幼い学生さん?
少しずつ服を脱ぎ始めて、下着姿になった
ニキビ顔でまだまだ幼さ残る高校生か?
もしかしたら中学生?
とにかく少年ですよ(?_?)
でも綺麗な身体でぷりっ乏しいしたお尻は可愛いですね(笑)
やはり服脱ぐ顔を少し赤ら照れて恥ずかしがっている仕草です。
学生服脱ぐとグンゼのプリーフ下着姿ってやはり少年だぁ?
恥じらいながらも仰向けに寝てパンツを脱ぎ捨てました。
下半身の陰毛は生え始め、皮かぶせの包茎おちんちんぱっちり見えた。
そしておちんちんを触り始めています。
えっ(・o・)
これって少年のオナニー鑑賞するの?
幼い女の子のならば抜いた事あるけども、
男の子ではなぁ(~_~;)
ぷりっのお尻見て妄想すれば抜けるかもしれない。

すると隣のスペースでは、「う~ん、可愛い男の子だぁ。」って声が聞こえた。
気になって後ろ下がり隣を見る。
仕切りだけなので隣に移動可能です。

デブった親父がパンツ脱ぎ捨てしこり始めています(?_?)
ありぁ(~_~;)子供の裸見て行為するの?

その隣のメガネかけたサラリーマン雰囲気の親父は中肉中背でパンツを抜脱ぎ捨てしちんこにオナホ当てがって「(´;ω;`)ウッ…、おお~ぅ。」って始めています(?_?)
目隠し外したら顔バレしてるよ。
えっ(・o・)おかずって少年?

数カ所に同じ様にガラス張りでオナニーを始めた男の子を見てしごきしている男達。
ほとんど成人した男や親父達です(汗)

オナニーしてた少年はお尻高くあげる?
床が少しずつ浮いて回転して、皆さんに見せびらかす。
まるでストリップのステージですよ。

そしたら間仕切りの横にティッシュペーパー箱からティッシュ出し、射精する親父は耐えきれず出した(笑)
これって男の子の淫ら行為見れるけど、覗く客の淫ら行為も鑑賞自由じゃん。

オスの汗と精液の臭いで気持ち悪っ。
とんでもない空間に入っちゃたです。

円形の覗きスペースを次々と他人のオナニー覗きながら空きスペースを探しました。

スペースの椅子に青年が座っていた。
親父に前に座ってちんこ舐め回されている場所もあった。
女性下着姿の青年を後ろから犯している親父もいました。
やり部屋とも思える空間づくりでしたね。

963
2023/02/05 00:25:38 (yY8Hv8M1)
スレ違いかもしれませんが...

俺(既婚でバイ)、弟は26歳(独身でワンルームマンションで一人暮らし)
今年に入ってから、母親から電話が入り、弟がバイクで転倒し、右足を複雑骨折した為、入院する事を知らされました。
弟のちょっとした着替え等を病院に持って行くのに、部屋に入るのは兄ちゃんだけに頼んで。と弟が言っていると言うので、母親から弟のマンションの鍵を受け取りました。
弟にラインをして、何が必要なのか聞いてから、弟のマンションに向かい、部屋に入って、弟の着替えが入っているというクローゼットを開けました。
まず、目についたのは、ハンガーに掛かっていた女子高生の制服や、OL風の制服でした。
驚きましたが、取り敢えず、頼まれたジャージや見つけ、次は下着を探す事にして、小さなタンスの引き出しを開けると、茶髪のウィッグが数点、パンティやブラジャーも数枚。
そして、違う引き出しには、ディルドや全頭マスクまで入っています。
弟がノンケだと思っていたので、驚きましたが、ジャージや、ボクサーパンツ等をバックに詰めて弟の部屋を出て、弟が入院している病院に向かいました。
あいにく、病院はコロナウイルスの影響で、面会は出来ないので、受け付けに渡し、弟には、ラインで、荷物を受け付けに預けた事を知らせ、帰宅する事に。
帰り道、弟からは、ありがとうとだけ返信がありました。
先日、松葉杖を使いながら、退院したと母親から、聞きましたが、弟とはまだ会ってもいないし、話しすらしていません。
964

(無題)

投稿者:jei
削除依頼
2023/02/04 23:22:36 (rdvE/rum)
僕が子供のころ住んでいた地域はかなりの田舎で、学校も小中とも全学年1クラスしかないところでした。子供の頃、家が近所で1つ年下のK君という男の子と仲良くしていました。小学校の頃もずっと仲良く遊んでいましたが、僕が中学生になってからは、部活などが忙しくK君と会う機会がほとんどなくなりました。

僕が2年生になった時、K君が中学校に入学してきてきました。部活も僕と同じ部に入ったので、休みの日とかにまたK君と遊ぶようになりました。
K君は小学生の頃から背が低く可愛い感じの男の子でしたが、中学生になっても(前より伸びたものの)相変わらず背は低い方で、可愛い感じも変わっていませんでした。当時僕は、もうチン毛が生えて来ていて精通も経験していたので、K君ももう生えてるのかなとか、もう精子出るのかなとか、だんだん気になっていました。

夏休みに部活の練習に行った日のことでした。練習を終えて部室で着替えていると、着替えを終えた先輩や同級生達が帰り、最後に僕とK君が残りました。その時K君が、真剣な表情で「実は、J君(僕)に相談したいことがあるんです。恥ずかしくて友達とか親には言えないことなんですけど。」と言って来たんです。話を聞くと、K君はチン毛がまだ生えてこないことに悩んでいました。春に泊りがけで部活の遠征に行った時、入浴時に他の同級生はほとんど生えてたそうで、自分の成長が遅れてるのかと悩んでいたのです。

僕はK君に優しく、「大丈夫だよ。そのうちK君も必ず生えてくるよ」と言いました。K君から「J君はもう生えてるんですか?」と聞かれたので、「生えてるよ。でも、生えてきたのは去年の12月頃だから、春の遠征の時はまだ生えてなかったよ」と応えました。するとK君はほっとしたようで、「そうなんですね。安心しました。J君に話してよかったです」と言って、なんと僕に抱き着いてきたんです。突然のことに驚きましたが、僕は優しくK君を抱きしめてあげました。

すると、何かが僕の脚に当たる感じがして、よく見るとK君のちんちんが勃っていました。K君の勃ってるちんちんが脚に当たってると思うと、僕もドキドキして勃ってしまいました。僕が「K君、ちんちんが勃ってるね」と言うと、K君は恥ずかしそうにしながらも「J君も勃ってるじゃないですか」と返してきました。僕はもうかなり興奮してたので、思い切って、「あの、さ、K君のちんちん、触っていいかな?」と聞きました。すると、K君は恥ずかしそうにしながらも「はい、いいです」と言うので、パンツの上からちんちんを優しく触りました。しばらく触っていると、今度はK君が「僕もJ君のおちんちん触っていいですか?」と言われました。僕は「いいよ」と応え、二人でお互いのちんちんをパンツの上から触り合いました。とても気持ちよかったしK君も気持ちよさそうな表情をしていました。しばらく触り合った後、K君から「あの、J君のおちんちん見てもいいですか?」と聞かれました。休みの日とは言え学校の部室なので、いつ顧問の先生が来るかもわからないので、「さすがに部室で見せるのはちょっと。よかったら、今から僕の家に来ない?」と誘いました。僕の両親は共働きで、日中は家には誰もいませんでした。K君が誘いに乗ってくれたので、僕達は着替えを済ませて家に向かいました。

家に着いて僕の部屋に入ると、早速「さっきの続きをしようか」とK君にいいました。そして、思い切って「僕のちんちんを見せるから、K君のも見せてほしい。暑いし、よかったら裸になって見せ合おう」と提案しました。K君は恥ずかしそうでしたが、「わかりました」と了承してくれました。それから僕たちは、制服も下着も全部脱ぎ、一糸まとわぬ全裸になって、お互いの体を見せ合いました。K君は勃ってもちんちんの皮が全然剥けてなくて、チン毛も生えていませんでした。K君は僕の裸を見て「J君、生えてて羨ましいです。」と言いました。その後、僕達は全裸のまま抱きしめ合いました。お互いのちんちんが重なり合って、とても気持ちよくて興奮しました。僕が「ちんちんが気持ちいい」と言うと、K君も「僕も気持ちいいです」と言ってくれて、そのまましばらく抱きしめ合いながらちんちんを押し付け合いました。
その後、僕達はベッドの上でちんちんを触り合ったり押し付け合ったりして、僕もK君も何度も「気持ちいい」と言いました。

その後も僕とK君は、休みの日などに親がいないタイミングで、どちらかの家で裸になってエッチなことを繰り返しました

965
1 ... 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。