ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

ゲイ体験告白 RSS icon

1 ... 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 ... 200
2023/02/13 20:26:18 (tr9qWpZa)

「うぅ… もう堪忍して下さい… 」

「 へへっ… お前ぇ、" 堪忍 " なんてエロ漫画みてぇな言葉を使って、解ってきたじゃねぇか。いいや堪忍しねぇよ。」

僕に着せられた膝の下まであるロングコートの下に潜む麻縄をキシキシと軋ませ、そして歩みを進める度に尻穴に埋め込まれ股縄で固定されたバイブの先端が左右に振れて腸壁をクリクリと刺激してくるのに耐えながら雑踏を歩かされます。

その麻縄の下には、ネットの中でしか見ることのない「ピッチリとしたブルマ」を穿かされ、上半身にはピチピチの体操着を着せられています。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

その日、僕は仕事でポカミスをして上司にこっぴどく叱られました。何であんなミスをしたのか自分でも解らないようなミスを。

自己嫌悪で酷く落ち込み、もう何もやる気が起きません。どういう心理状態なんでしょうか… そんなとき、無性に変態親父にこの身体を滅茶苦茶に凌辱されたくなるのでした。

仕事を定時で切り上げ、帰路とは違う電車に乗りました。特にメールで約束もせずに鬼畜親父のアパートへ真っ直ぐ向かいます。

鬼畜親父のアパートの前に立ち、意を決してノックをするとボサボサの髪にパンツ一丁な姿で奴がドアを開けました。

そして僕の顔を見るやニヤリと笑みを浮かべ、僕の肩を抱いて部屋に招き入れました。

「 脱 げ ! 」

何も言葉を交わさないまま、玄関を入ってすぐのキッチンスペースで、僕は下を向いて奴の命令に従い、スーツ→ボトムス→ワイシャツの順に床に脱ぎ捨てて行きます。

「 全 部 だっ! 」

当然の如く最後の一枚も纏う事を許されず全裸にされます。あぁ…突然始まる調教に、この時既に僕のチンポはピンと真上を向き、先端からは透明な粘液まで滴らせていました。

すると奴は正面から僕に覆い被さるように抱きつき、僕の唇を奪いました。まるで飢えた羆が獲物の小鹿を貪るように。

奴の臭い舌が僕の唇を抉じ開け侵入してきます。奴の唾液がヌチャヌチャと、とめどもなく僕の口内に流し込まれて来ます。

奴の唾液を全て飲み込むと、奴の舌は僕の鼻の穴に侵入してきます。生暖かいヌメヌメした異物が僕の鼻の穴を押し広げ犯しています… あぁ…

僕の2倍はあろうかという巨漢な体躯の、粗暴で汚ならしい親父に屈服させられる被虐感に興奮する…酷く臭い唾液にまみれた舌に舌を絡ませベロンベロンとお互いの唾液を啜り合いました。

こんなに気持ち悪い男と唇を合わせ、現実に唾液を啜り合っている自分の状況を考えると何故か僕の心は「 変態性欲の魔窟 」に堕とされてしまい、その事を良く分かっている奴は僕に言いました。

「 しばらく連絡しねえ間に、あの禿げ親父と乳繰りあってたんだろう? 分かってんだ。禿げ親父に女装でもさせられてケツの穴を舐めて貰って喘いでたんだろう? 変態僕ちゃん。だがなあ、お前は俺の物、俺の性奴隷ってことを忘れんじゃねえっ! 今日は性奴隷として再調教してやるっ」

奴は僕を抱き抱え部屋の奥に連れて行き、ベッドの上に放り投げ四つん這いにさせました。そして尻穴に唾を塗りたくり、バイブレータを挿入して言います。

「 この淫乱なケツが禿げ親父のチンポをのみ込みやがってよ。中年親父のチンポをここにハメて貰わないと満足できない変態がっ !」

奴は僕の尻穴に突き刺したバイブを左右に捏ねりながら出し入れし、同時に股間に手を伸ばして乳絞りの要領で僕のチンポを扱居て言葉責めしてきました。

「 あっ!あっ!あぁ~… 」

「 おぉっと! まだ逝かせねえよ、ほらっ! 自分が俺みてえな汚ねえ中年親父好きなホモだって認めてみなっ! 俺にケツの穴を弄ばれながら言えっ!」

「 あぁ… ぼ、僕は… ケツの穴に…ケツの穴におじさんのおチンポを入れて貰わないと射精できない変態ホモですぅ…あぁ… 」

「 ほらほら文学少年だろう? もっとエゲつなくドロドロな表現で自分の変態っぷりを表明してみろやっ! あの禿げ親父に何されたかも言ってみなっ! 」

奴はバイブを捏ねながら僕のお尻の肉をピシャリと叩きました。

「 僕は臭くて汚い中年親父と唾液を絡めてキスをなしながら射精するホモです… イカ臭~いおチンポ様をペロペロしたり、毛むくじゃらな糞穴に舌を突っ込んで恍惚に浸る変態です…」

「はぁ…はぁ… お、お尻に蝋燭を立てられて観賞して貰いました… そ、そして身体中に生クリームを塗られて、お尻にも生クリームを注入されて… 吸いとってもらぃま…した… おじさんの舌が僕のお尻の穴をうねうねと… あぁっ! 気持ち良かった…」

「そ、そしてメイドの格好でお尻におチンポ様を入れて頂いて生温かいザーメンを中出しして貰いましたあぁ…」

すると鬼畜親父はゴソゴソとベッドの脇の棚を探り、蝋燭を取り出してバイブと一緒に僕の尻穴に二本刺しして火をつけました。

「 とんでもなく淫乱で変態なケツの穴だなぁっ! こんな風に蝋燭の燭台にされて気持ちがいいんだろっ? ほれっ! もっとケツを高く上げろやっ! 」

僕がその通りにすると、点火された蝋燭から溶解した蝋がツツーっと流れ滴り、僕の肉穴に垂れてきます…

「 あぅっ! あつっ 熱いっ! 」

「 うひひっ… 熱いか? でも気持ちいいんだろっ? 中年親父のチンポを咥え込んでケツイキするほど弛んだお前ぇのケツの穴はこの位刺激がないと満足できねぇだはずだ。 」

そう言って奴は再び後ろから僕の股間に手を伸ばして乳絞りの要領でチンポを扱いて来ます。

「 ほれっ 見ろ。こんなにチンポから蜜を滴らせてまあ、いやらしい奴だ。認めろ… 自分が変態ホモマゾ便器だってなぁ 」

「 あっ!あっ! い、いきそ… 」

僕がイキそうになると、予想通り奴はチンポから手を離し、寸止めをしてきました。

「 勝手にイクんじゃねぇっ! ほらっ " 変態ホモマゾ便器 "だって認めろや もっと調教されてぇんだろっ? 」

「 あぁぁ… 嫌っ! イカせて… ぼ、僕は変態…変態ホモマゾ便器です… も、もっと調教して…下さい… あぁ… 」

「 へへっ 素直になれたなあ。 分かった、もっと調教してやる。だからまだ射精はさせねえよ。来いっ! 」

奴は僕の尻穴から蝋燭だけ抜き取り火を消して四つん這いで喘ぐ僕の首根っこを掴んで立たせ、戸棚から白と紺の布切れを広げて僕に見せました。

体操着…?

「 これを着ろや。 いや、やっぱ俺が着せてやるわ。 」

「 俺が子供の頃はなあ、女子は皆これを着てたからなぁ。体育の時間はそれを見て、むしゃぶりつきたくて堪んなかったもんだぜ。お前は童顔だからきっと似合うぜ、うひひ… 」

うぅ… この男はそんな子供の頃から変態性欲にまみれていたのか…

奴は僕に万歳をさせ、ピチピチの体操着のシャツを無理矢理着せ、尻穴刺さったバイブレータに股縄を掛け、抜けないように固定した上からブルマを履かせ、奴がブルマのゴムを離すとその応力でバイブレータが更に尻穴の奥にめり込みました…

「 くあっ! うぅ… 」

「 これから表に出るんだから、いちいち喘がれても困るからな。」

奴は僕の口にボールギャグを噛ませた上から漆黒のマスクをし、リードの付いた首輪を嵌め、茶色いボブのウィッグを被せました。

そして上半身の体操着の上から麻縄を掛け緊縛し、その上から黒いロングコートを着せて言います。

「 ほれっ! 表に行くぞ。 野外で変態ホモわんこをお散歩させてやる 」

奴は服を着ると僕に付けられた首輪のリードを引き、アパートの外へ連れ出しました。

アパートの周りは薄暗く人通りが少ないとは言え、市街地ですから人はたまに通ります。

「 何だよその目は? お前も俺と同類の異常性欲者の癖によっ! ほれっ これでどうなんだ? 」

鬼畜親父は握っていたバイブのリモコンをいきなり強でONにしました。

「 あ"あ"ぁぁ… 」

僕は堪らずに電柱に両手を突っ伏して喘ぐと、奴は人目を憚らず後ろから覆い被さり、ロングコートの前裾から手を入れて僕の股間を握ってきます…

「 うっへっへっ… 身体は正直だなあ、変態僕ちゃん。こんなに寒いのにチンポをギンギンにして、我慢汁でブルマがビチャビチャだぞ。」

951
2023/02/13 12:00:09 (Rt3UaVKN)
昨日久しぶりに前によく行ってた発展サウナに行きました。
フロントを通りロッカーで服を脱ぎバスタオルを腰に巻き、小さなポシェットにローションとゴムを入れ2回に上がり、洗腸ルームでアナルを綺麗に洗浄してからシャワーを浴び3階に行きました。
日曜日という事もあり、人も多くミックスルームに行くとあちこちで男の喘ぎ声が聞こえ興奮しながらウロウロしてると、二人のオジサンに責められてるウケがいて近くで見てると、1人のオジサンに正常位でアナルを掘られながら、もう一人のオジサンのチンポをフェラしてる姿に物凄く興奮し見てるだけで勃起していました。
暫く見てるとギャラリーも増え4人くらいが見ていて、その中の一人のオジサンにバスタオル越しにチンポを触られ勃起してるのが分かると、奥の布団に誘われるがまま寝かされると、いやらしく乳首を舐められ、バスタオルを取りチンポをフェラされ感じてると、横から手が伸びてきて別のオジサンに乳首を摘まれ、余りの快感にのけ反ってしまいました。
さっき見ていた3Pをリアルに体験してる感じで、されるがままにしてると、自分も我慢できず乳首を触ってるおじさんのチンポを触ると硬く勃起していて、扱いてると顔の前にチンポを突き出されたので、フェラすると我慢汁が溢れたチンポに興奮し夢中でフェラしてると、フェラしていたオジサンが、ローションをアナルに塗り指で解しながらチンポをフェラされ、口では違うチンポをフェラしてる自分に興奮しました。
そしてアナルが解れたところで、ゴムを付け足を抱えられオジサンのチンポがアナルに入って来ました。
アナルを犯されながらチンポをフェラしてると、さっき見たウケを思い出し、こんな感じなのかと思いながらしてると、オジサンがアナルからチンポを抜きゴムを外すと、フェラしてるオジサンと入れ替わりゴム臭いチンポをフェラしながら、もう一人のオジサンにアナルを犯されてると、ウッと言うと同時に口にオジサンのザーメンが勢い良く出されました。
ねっとりとした雄臭いザーメンの匂いが口に広がりティッシュに出すと、そのオジサンはバスタオルを越しに巻きシャワーに行きました。
二人になりオジサンにバックや側位でアナルを犯されてると、限界になったのか少し激しく疲れアナルにドクドクと脈打つ射精感があり逝ったのがわかりましたが、ゴムをしてなかったみたいで怖かったのですが、余りの快感に負けてしまい種付けされてしまいました。
終わっ後で洗腸ルームに行き便器に座るとアナルからオジサンのザーメンがドロドロと出てきて、ノズルを当てアナルを綺麗に洗浄し、シャワーを浴びもう一度3階に戻りウロウロしながら、迷路の
所で空いて所を見つけ横になり、バスタオルを取り全裸で布団の上に寝てると、通り過ぎる人に覗かれてるのが分かり興奮してると、一人の人が覗き込まれ優しく太ももを触られチンポを触られるれビクっと反応すると、狭い中に入って来て乳首を吸われながらチンポを扱かれ、こちらも相手のチンポを扱いてると、狭い中で69になりお互いのチンポをフェラし合うと、相手のチンポなかなりのデカマラでこんなチンポで犯されたら、気が狂うかもと思いながらフェラしてると、挿れても良いと言われたので頷くと、ローションを塗りゴムは付けず生のチンポがメリメリとアナルを広げながら入ってきました。
カリを飲み込むと後はスムーズに全部飲み込み、スローな動きでネチネチと犯され余りの快感にフラフラになりました。
最後は正常位で突かれながら、チンポを扱かれ先に相手がアナルに逝くと、ほぼ同時に手コキで逝かされました。
ティッシュで身体を拭いてもらうと、相手が出て行ったので、再度洗腸ルームに行き便器に座り力を入れると、凄い量のザーメンがボトボトと垂れ落ちたました。
一度に3人の人に犯された経験はなかったので、最高に興奮しシャワーん浴び帰りました。
昨日は本当に最高の一日でした。
長々と書いてすみませんでした。
952
2023/02/13 11:55:59 (xgiw9Mqa)
ゲイ友達とルームシェアをしていて、僕がウケで相方がタチです。
出かけようとしたら「ちょっと待って」と言われマスクを取られました。
何をするのかな?と思うとマスクでチンコを包みオナニーを始めました。
唖然としてると彼に手を引かれ僕に扱くように言われました。
そしてキスをせがまれ、キスしながら彼のチンコを扱いていると彼はあっという間に射精しました。
そしたら彼は最後にマスクでチンコを拭きそのマスクを僕に渡し「今日1日これを着けて過ごして」と言ってきました。
「シミができてるしこんなの着けて外歩けないよ」と言うと布マスクを渡され
「上からこれ着ければ分からないよ。」という感じで言いくるめられてドロドロのマスクを着けています。
もの凄い精液臭がマスク内に充満していて興奮が治まりません。
953
2023/02/12 00:35:12 (VEAIOlCm)
いじめによって男性を相手に売春のような事を差せられ、その中で連れていかれて犯されたことのあるサウナに行きました。
1度した人とは当然顔見知りになるので、また犯されるかもというのは知っていたのですが、もうハマってしまっていたのでしょう。しかも勃起したペニスを見るだけですぐに勃起してしまうほど求めていました。
私がサウナに入ると、すぐに声をかけられました。1度もしたことがない人でした。すごく筋肉質でたくましい方でした。「みんなが言ってたのは君だね」といわれ、ペニスを押し付けてきました。それがなんとも立派で見たことの無いほど大きかったのです。さすがに入らないと思う反面、欲しくなってしまいました。
私に出来る最大限のおもてなしをしました。他の客も私たちを見ていました。普段なら空いているところを使われるのですが、そのつもりはなさそうでした。
ついに挿入されると、普段とは違うことに気がつきました。挿入されても私のペニスが勃起したままなのです。
普段なら刺激を受けないと液を垂らしながら縮んでしまうのですが、何かが違ったようです。
意外にもすんなりと大きなペニスを受けいれた私に彼はなるほどといいながら息を荒くして出し入れします。人参のようなというのが適切か分かりませんが、この方は大根のようだと思ったのを覚えています。
段々高速になり、射精するとすぐにペニスを抜いてサウナを出ていってしまいました。私は起き上がれず見送ったのですが、周りにいた人達にその場で襲われ、それに飽き足らず部屋に連れていかれ女性用の下着や、スクール水着を着せられました。あまり似合っていないと思うのですが、よく着させられます。次の日にまたサウナに放り出され、なんとか帰りましたが、あのペニスは忘れられません。
954
2023/02/10 14:13:56 (i8Qi2Trd)
汐見公園でジャンバーだけ羽織って露出していたら
何処から出て来たのか40代位の男性が背後から絵夢男だな?
と声をかけて来ました。

男性の方へ振り返ると男性は私の股間部のバラを見て、
おっっっ絵夢男やん。

ホンマに居るんやな?
種付けしてほしいんやろ?
俺のチ◯コシャブレよ。勃起したら種付けしたるわ!

男性の前に屈み御チ◯コ様を咥えながら手でシコシコ擦ると
見ている間に私の口中で大きくカチカチにフル勃起しました。

おい、ケツ突き出せよ。と言われ突き出すと唾を私のアナル穴に
塗りたくり勃起した御チ◯コ様を一気に私の性欲処理穴に
ズッボと根本まで突っ込んでから出し入れのピストン・・・
カリ部分が直腸内をかき回している感覚が気持ち良いです。

しばらくすると動きが止まりその瞬間に私の直腸内に生暖かい液体が
広がる感覚で私もその時に自身のチ◯コから恥ずかしい汁が
ダラダラと垂れ流れました。

野外での知らない男性との交尾の種付けは興奮します。
種付けの瞬間に自身もイク様な変態になってます。

野外の交尾は止められません。
今から又、汐見公園に行こうかな?笑
955
1 ... 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。