ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/02/05 15:44:25 (h7il1UUx)
先日変わりったビデオボックスに入った。
ビデオなのに陳列棚がありません。
料金は何故かしら3時間制限です。
料金は1600円と普通のビデオボックスと変わらない。

「うちは男の子の生着替えで楽しむシステムです。
それと入館に際しいくつかの決ま決まり事があります。」って説明された。
普通のビデオ見たかったのに、男の子ではなぁ(~_~;)
男の娘なら好きだけどなぁ、残念です。
保はまだゲイ世界には経験乏しい初心者。
なんか危ない空間と思いながら興味本位で潜入した。

貴重品服は全て貸ロッカーに入れて鍵は腕輪鍵タイプのみです。
この前初めて行った発展サウナみたいな感じです(汗)
渡された目隠しのアイマスクと下着だけの姿です。
これから淫ら行為するかもしれないからか顔バレはしないが怪しいです。

入館するとガラス張りと間仕切りのスペースに椅子があった。
此処に座って何を鑑賞?

暫くすると美顔の学生服の男子が入って来ました。
幼い時はどっちつかずって男の子いる。
女の子顔の幼い学生さん?
少しずつ服を脱ぎ始めて、下着姿になった
ニキビ顔でまだまだ幼さ残る高校生か?
もしかしたら中学生?
とにかく少年ですよ(?_?)
でも綺麗な身体でぷりっ乏しいしたお尻は可愛いですね(笑)
やはり服脱ぐ顔を少し赤ら照れて恥ずかしがっている仕草です。
学生服脱ぐとグンゼのプリーフ下着姿ってやはり少年だぁ?
恥じらいながらも仰向けに寝てパンツを脱ぎ捨てました。
下半身の陰毛は生え始め、皮かぶせの包茎おちんちんぱっちり見えた。
そしておちんちんを触り始めています。
えっ(・o・)
これって少年のオナニー鑑賞するの?
幼い女の子のならば抜いた事あるけども、
男の子ではなぁ(~_~;)
ぷりっのお尻見て妄想すれば抜けるかもしれない。

すると隣のスペースでは、「う~ん、可愛い男の子だぁ。」って声が聞こえた。
気になって後ろ下がり隣を見る。
仕切りだけなので隣に移動可能です。

デブった親父がパンツ脱ぎ捨てしこり始めています(?_?)
ありぁ(~_~;)子供の裸見て行為するの?

その隣のメガネかけたサラリーマン雰囲気の親父は中肉中背でパンツを抜脱ぎ捨てしちんこにオナホ当てがって「(´;ω;`)ウッ…、おお~ぅ。」って始めています(?_?)
目隠し外したら顔バレしてるよ。
えっ(・o・)おかずって少年?

数カ所に同じ様にガラス張りでオナニーを始めた男の子を見てしごきしている男達。
ほとんど成人した男や親父達です(汗)

オナニーしてた少年はお尻高くあげる?
床が少しずつ浮いて回転して、皆さんに見せびらかす。
まるでストリップのステージですよ。

そしたら間仕切りの横にティッシュペーパー箱からティッシュ出し、射精する親父は耐えきれず出した(笑)
これって男の子の淫ら行為見れるけど、覗く客の淫ら行為も鑑賞自由じゃん。

オスの汗と精液の臭いで気持ち悪っ。
とんでもない空間に入っちゃたです。

円形の覗きスペースを次々と他人のオナニー覗きながら空きスペースを探しました。

スペースの椅子に青年が座っていた。
親父に前に座ってちんこ舐め回されている場所もあった。
女性下着姿の青年を後ろから犯している親父もいました。
やり部屋とも思える空間づくりでしたね。







レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
2023/02/12 10:29:07    (SaYVFtEQ)
こんなビデオボックスは、何処にあるのかなぁ。
行ってみたいけど
4
投稿者:(無名)
2023/02/05 23:14:28    (h7il1UUx)
ガラス張りスペースで脚を開脚固定された。
「顔バレは困るからそのままね。」って恥ずかしい体制にされた。
数人がスマホで僕の身体を撮影してた。
この動画投稿で拡散されている(泣)
僕の身体知っている人々のおかずになってますよ(~_~;)
身動きできない僕のアナル穴を次々と変態達に舐められた。
「ねぇ(*^_^*)
そろそろ童貞卒業させてやろうよ。」
「ちびっこのくせにおちんちんは先っぽぷっくりと膨らんでいるなぁ(笑)」
「こんな太め亀頭入る人いるの?」
「嫌ぁ、やめて~ぇ。」って暴れた。
初めての挿入が男のケツ穴なんて嫌ぁです。
しかしながら次々と馬のりされました。
「うう~ん、あたしでも苦しい。」って代わる代わる交代する。
「この子この世界ではスターになれるかもよ。」
「ぶっとい亀頭に長い竿のは持ち主はそえそういねぇな。」
結局僕の童貞喪失はできなかった。
「ならば処女喪失させちゃう?」
「しっかりと閉じた穴だなぁ?」って皆に覗かれアナル穴舐めが始まった(泣)
指先入れてかき回されて体液が垂れ落ちる。ほじくられてる動画やアップ写真が何枚も撮影された(泣)
溢れ出す汁を指圧師が射精管理している。
快感と苦痛が、何度も襲う快感地獄でした。
尖った舌先がアナル穴をこじ開けています。
穴拡げのおもちゃなどでイタズラされている
僕のアナル穴は、数人の舐めやいたぶられでもう穴がふにゃふにゃです。
「だいぶ赤み帯びていやらしい穴になったなぁ。」
「入れてぇなぁ。」ってちんこを当てがった
「痛ぁ(ノД`)シクシク」
僕の無理矢理の穴拡げや舐め回されて穴が、ヒリヒリします。
数人が挿入を試みました。
その度に痛みで顔が歪んだ。
まるで拷問でした(泣)
こちらもなかなか入らないらしい。
あまりの快感と痛みの繰り返しに頭の中はパニック状態でした。
次第に意識が薄れる。
気が付くと別室のベッドで寝かされてました
「お客様大丈夫ですかぁ?
安心してよ。
途中でやめさせた。
後ろも前も無事ですよ。」って受付の人に言われた。
但し精液は絞り取られちゃたらしい。
膨らんだ金玉袋はすっかり萎んでました。

3
投稿者:(無名)
2023/02/05 22:14:02    (h7il1UUx)
ガラス張りの中で全裸で寝かされています。
こちらからは覗く客も見える。
顔バレしないと素顔の中には知り合いが数人いました。

1人は取引先の部長さんで、契約欲しさに抱かれた変態親父です。
もう一人は学生時代の友人で初めて僕のちんこ舐めした変態もいました(汗)
僕は暫くは無視してたが、やはりムラムラした時には同性男子なのにおちんちんを舐め回されて抜いてもらってた。
彼女いない勢力旺盛な青年の過ちです。
その快感が忘れられずに社会人になって音信不通になって性処理ができず欲求不満で狂いそうでした。
生おちんちん舐めを知ってしまってオナニーしてもおさまらない。

そして思い余って発展トイレなどでちんこ舐めさせた親父がいた。
僕はムラムラすると変になっちゃうんです。
そんな人々は僕の身体を知っている。
ちびっこ体型で童顔の大人は珍しい。
体操服と半ズボン穿いたら、小学生の男の子みたいです。
身体の特徴にびっくりして、カラスを叩く。
実は僕の金玉袋の付近には大きなホクロがあります。
珍しいので1度見ると覚えるらしい。
見られ舐められた人は、僕の弱点を思い出して狙ってきます。
僕は喘ぐと女の子みたいな高音の声で悶えさせるの面白いらしいです。
だから発展トイレでは裸になると次々と餌食だった。
会話して確かめていないけど知り合いに見られながらの淫らな行為するの(=o=;)
目隠しのアイマスクしてたが身体の特徴で数人にバレたかもしれない。
鋭い視線は感じてた。

お兄さんにキスされて首筋からの愛撫に恥じらいながらも感じてしまいました。
お兄さんもこの世界では匠の存在らしく直ぐに弱点を見抜いた。
飢えた野獣達は、「○○君かなぁ?」って僕の名前呼びガラスに貼りつきアピールする?
彼らにとっては僕は絶好のおかずって事ですかねぇ?
淫ら行為を知り合い達に見られていると思うとっては恥ずかしくて気が気でない。
集中できなかった。
さつきまでは直ぐに勃起してたのにお兄さんの愛撫に喘ぎまくっていたが落ち着かない。
全然勃起できなくなる?
すると意地悪なお兄さんは僕の身体を曲げた。
お尻と金玉袋とおちんちんを見せびらかす。
「さぁψ(`∇´)ψ
皆さんに恥ずかし場所見て貰おうね。」って
晒し者になった(泣)
すると「おおっ~ぅ、舐めてぇなぁ。」って数人がの卑わいな声援が聞こえた。
囲いだけのガラス張りと間仕切りです。
声や漏れ出す精液の悪臭が空間に漂う。
僕の痴態で興奮する変態達は更に叫ぶ。
「穴舐めやめて、穴を拡げて見せてよ。
穴の中見せびらかしてぇ。」
「その子童貞だよぅ。」
「勿論処女だよぅ。」ってやはりばれている
僕の秘密知っている人だけの情報が叫ばれてた。
「あっ君童貞何だぁ?」ってお兄さんの目が(-д☆)キラッ
「あわわわぁ、それはぁ(~_~;)」
「そしたら童貞貰っちゃいます。
皆さん許してね。」って叫ぶ。
お兄さんと数人はやはり常連さんらしい。
「マサトさんのテクニックで○君を逝かせちゃえよ。
じっくりと可愛がってあげてよ。」
「彼の弱点はその金玉袋のホクロです。
袋舐めすると失神しちゃうよ。」
「アナル穴は未開発だから開花させてよ。」
「袋がスイッチです。」って様々な秘密が暴露された(゚∀゚)
「皆さんあたしに任してくださいね(*^_^*)
メロメロにしちゃうぞ。」って箱からいろんなグッズを出した(汗)

「うう~ん、グッズの扱いは苦手分野だ。
手伝ってくれる人は鍵開けるから入ってよ。」って開放しちゃた。
狙う野獣達がなだれ込む。
「やっぱり○○君だぁ。」ってかつて僕の身体をもて遊んだ人々が乱入する。
それぞれ好みの身体のパーツを直ぐに攻める。
例えば乳首を吸うのが好きな親父や脇の下の臭い好きと靴下脱がし足指先舐めする変態達が身体のあちこちに群がる。
変態達に餌食になった(泣)
「あああ~ぁ、出ちゃう~ぅ。」
「此処はわしの出番かなぁ?」
「あっ師匠お久しぶりです。」ってお兄さんが全裸で深々とお辞儀する。
「バカモン。
チンケなモノ見せ挨拶するな。
未熟者があぁ、」って一喝してた。
おじいちゃんが射精直前でツボ探り当て指圧する。
「うぐぁ(@_@)、そんなぁ~ぁ。」って漏れ出す汁が汁が竿から金玉袋に垂れ落ちる。
完全射精できなかった(。>槌<。)
ムラムラのままいたぶられました(泣)
カラス張りスペースは乱戦状態になってしまいました。






2
投稿者:(無名)
2023/02/05 19:35:14    (h7il1UUx)
一巡する間にガラス張りの中の少年は親父が乱入していたぶられてました。
親父におちんちんを舐め回されたり、お尻に指入れられ可哀想でしたね。
でも男の子は気持ち良さそうです。
アナル穴を指先や舌舐め回されて喘ぎ声あげてた。

やつと空いてるスペースで座る。
「まだ出してないんだろう。
俺が可愛がってあげる。」
「えっ(・o・)」ってびっくりした。
誘うお兄さんは、マッチョ体型でした。
引き締まった肉体美は同性ながら羨ましい。
女の子だったら逞しい男性に抱かれたく思うだろうなぁ。
でもね少し強面のお兄さんにビビってしまいました。
いきなりパンツ下ろされちんこをぱくっと咥えられちゃた(汗)
えっ生舐めしちゃうの(汗)

まぁ発展トイレなどで便座に座る親父達にちんこを舐められると同じですよ(汗)
見知らぬ人にちんこ舐めの時にはゴムかぶせていたのにその時はそんな余裕無かったです

頭つかみ拒むのやつとでした(泣)
凄く力強くて逃げられなかった。
ちんこを咥えると、「あたしに任して気持ち良くしてあげるわぁ~ぁ。」って女ぽい優しい口調と優しい舐めに変わった(?_?)

目の前では少年が親父にちんこと後ろ向きでアナル穴舐めされてました。
おちんちんから金玉袋と這う舐めにうつ伏せで悶え喘いでました。
ビデオだとモザイク処理なのに目の前で生舐めと「ぴちゃ、ぺろり、ぺろん、ずぶっ。」
って少年のアナル穴を尖った舌で犯している
ガラス1枚で淫ら行為に釘付けでした。
少年のアナル穴舐めをまたしても床が上がって皆さんにお披露目している。
後ろからだと女の子みたいなぷりっとしたお尻は萌える。

男の子は「あああ~ぁ、これ何~ぃ。」
って喘ぎ悶えています。
気持ち良さそうな顔つきに少しだけ羨ましいと思える。
少年は精通して間もない年頃だろうし、おそらくは童貞だろうなぁ。
襲う親父も裸になると大人なのに少年と同じ短小皮かぶりおちんちんです(笑)

「あの男の子が羨ましい( ̄ー ̄)ニヤリ」
「いえ別に(~_~;)」ってちんこを舐め始めに拒めず。
観念して舐めてもらおうと仁王立ちした。
「お兄さんは勃起すると剥けるんだ。
あの男の子よりは成長してるよ。」って皮剥きと竿のねちっこい舐めにふらつく。
差し出すおちんちんを強面なのに愛撫は優しく上手すぎです。
「お兄さんはこの肉棒でもう女の子とやった?」
もうこの人に食べられちゃても良いやぁ。
「(´Д`)ハァ…(´Д`)ハァ…」って僕もいたぶられています。
「うう~ん。少しあっ(´-槌-`;)」
「しっかり毛生え揃っているから当然かぁ。
でもでもまだまだ綺麗なちんこって修行足りないね。。
あたしが鍛え上げてあげる。」っていやらしい質問されちんこを舐め回されました。
凄く気持ちよかったぁ。
こんな人に身体鍛えのアドバイスなどしてもらえたらなぁ。
良い出逢いかもしれない。
マッチョお兄さんに好かれているならばと素直にちんこを差し出す。
お兄さんに仁王立ちして、されるがままにしました。
ちんこの覆われの皮と先っぽの間に舌の先っぽが入れ舐め回されたり、尿道穴が舐められた。
いやいやあ本当気持ちよかったぁ。
「敏感な場所に当たる此処はかなり鍛えないとだめよ。」ってこの人舐めの達人でした。
尿道穴舐めなんて初めてでした。
尿道穴を指先で擦られたり、先っぽ摘まれて自然に汁が溢れ出す?
僕のオナニーして鍛えてたが知らない刺激に戸惑いと快感に怯える。
やはり深入りする事が怖く、逃げたくなった。
しかしながらお尻つかまれ引き寄せられ逃げられなかった(泣)

実は僕童貞喪失の時に女性性器に先っぽしか入れず暴発してる。
だから完全童貞喪失ではないと思える。
先輩に「早漏を直す為に男性達のお口で鍛えると少しずつ改善するよ。」って言われた。
それ以来訓練と思い男にちんこを舐められる程度は割り切りと差し出す。
これは早漏を治す治療なんだ。

この際何処まで耐えられるか頑張ってみようって思った。
お兄さんは竿をまんべんなく舐め始める。
わざと皮をかぶせたり、また皮を唇で押えつけてまた剥かれた。
皮かぶりおちんちんをいたぶられました。
「あう~ぅ(*´槌`*)」って身体反返る。
「こんなに元気になっちゃて可愛い。」
って反返るちんこの裏を舌がなめ上げる。
咥え直しに竿をかぶっと食べられた。
唇がちんこの雁くびれをもぐもぐと食べられてる。
ガラス張りの少年はアナル穴舐め回され気持ち良さそうです。
僕はお兄さんと2人だけの痴態だから思いっきり喘ぎ声出せた。
おちんちんから金玉袋とまんべんなくの愛撫にゾクゾクとしてた。
そしてガラス張りの中の親父が少年のアナル穴に挿入を試みました。
子供のアナル穴舐めいくら小さな大人のちんこが入るのは難しい。
少年は当てがっているちんこの擦りで射精した。
覆いかぶさり親父も挿入できず射精しちゃう。
親父が離れると少年のアナル穴周辺に体液がべったりでした。
僕が女性のまんこの入口で暴発したのと同じでした。
親父は恥ずかしそうに出て行った。
挿入せずの暴発はよほど恥ずかしいんだ。

少年は強烈な刺激の射精で暫くうつ伏せで倒れていた。
「あの男の子成人してるよ。
でもムダ毛処理して親父に犯されるの好きなんだ。」
「あっ、そうなんだぁ。」
「あっ、僕も。」
「おっとぅ、我慢してよ。」ってお兄さんは股間のツボ押しをした。
おそらくはお兄さんは遊び人です。
僕の射精寸前止めを繰り返し我慢汁がポタポタと垂れ流し状態にされてた(泣)
僕の方は強烈な刺激に立ったいられずに身体が倒れそうでした。
「おっと危ないわぁ。。」って抱きかかえられた。
なんとお兄さんに抱き止められた。
情けない事に脱がれたパンツが足首にぶら下がってました
流石にマッチョ体型で僕を軽々とお姫様抱っこしてた。
「もう勘弁してくださいよぅ。」って頼む。
「ゆっくり楽しめる場所がある。」ってひょいと僕をお姫様だっこした。
「えっ、あわわわぁ(槌―槌槌)」
「今空いている?」
「どうぞ。
楽しんでくださいね。」って受付の親父が扉を開けてくれた。
「えっ、此処って(゜.゜)」ってさつき男の子がいたぶられていたスペースです。
ソファベッドにゆっくりと下ろされました。
「大丈夫、目隠しマスクしているから、顔バレしない。」って仰向けに寝かされキスされた
此処って変態達が覗くおかずにされるスペースですよ(泣)
僕とお兄さんの痴態を知らない人達に見られちゃう(@_@)







レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。