ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

ゲイ体験告白 RSS icon

1 ... 193 194 195 196 197 198 199 200

殿初め

投稿者:りく ◆mQTks40Hyk
削除依頼
2023/01/04 13:12:36 (KWhRgfgI)
昨年サイトで知り合った60歳のタチ親父に2日の日に家においでと誘われ会いに行きました。
親父さんは60歳なのにチンポは現役で、更にデカマラなのでドキドキしながら家に行くと、玄関でおめでとうと迎えられ、部屋にお邪魔すると少し話をしてお互いに服を脱ぎ始めました。
すると後ろから抱きつかれ、両方の乳首を指先で転がされ、仰け反るように感じてると首筋にキスされ乳首を責められながらチンポを扱かれ勃起させられました。
チンポを扱きながら、我慢汁でトロトロになってるぞと言葉責めで感じさせられ、我慢出来ず親父さんのチンポを触ると、カチカチに勃起したチンポに堪らなくなり、親父さんの前に跪きデカマラを咥えると、親父さんのチンポも我慢汁が出ていて、その味に興奮しました。
いつもなら寝室に行くのですが、親父さんが我慢出来ないのか、そのままテーブルに座らされ寝かされると、ローションをアナルに塗られデカマラでアナルを突かれゆっくりと亀頭が入ってきました。
何度も親父さんのデカマラで犯されていますが、挿れられる時は緊張と興奮でドキドキします。
亀頭が入り口を通過すると、ズブズブとデカマラを飲み込んでいき、ピストンが始まると快感に変わっていき、奥まで突かれるとトコロテンしそうになりました。

その後は立ちバックで犯され寝室に連れていかれ、バックや正常位で犯され騎乗位で当て掘りすると、我慢汁がダラダラと溢れメスイキしてしまいました。
我慢汁をローションがわりにチンポを扱かれながら、アナルを犯され気が狂いそうになりましたが、逝くのを必死に我慢し犯されてると、親父すんがそろそろ逝っていいかと聞かれたので、中に出して欲しいと言うと、下からアナルを突き上げられ腰を掴み奥で止まると、ドクドクと射精感を感じ逝ったのが分かりました。
そのまま親父さんの身体に倒れ込み余韻に浸また後でゆっくり抜くと、親父さんのお腹にアナルからザーメンが垂れ落ちました。
ティッシュで拭くと親父さんが逝かせてあげるととチンポを扱かれ逝かせてもらいました。
今年初めてのSEXは最高でした。
991
2023/01/04 07:55:53 (OZ1jh78s)
大阪の国際地下に久しぶりに行ってきました。
時間は夜の8時過ぎ。
ガラガラで、こんなに、人いてないんだって思ってました。目的は,しゃぶってほしいのですが、女装さんがいれば、痴漢したり、しゃぶってもらえればいいかなって思ってました。が,
これは、何も期待できないかなって、思いながらしばらく,後ろの手すりあたりをうろうろしてましたが、流石に暗黒には,行けず、反対側の隅っこに立って、上映されてる映画を見てました。
すると,おじさんが、こっちを見ながら、少しずつ近づいてきたかと思いきや,すぐに股間に手が伸びてきました。抵抗せず、じっとしてると,おじさんがち◎ぽを出し、僕の手を取り握らせてきました。
僕的には,やってもらう方が良くて、どうしょうか、迷いましたが,軽く扱いてあげてました。
それ以上、発展しないと思ったのか,すぐにズボンを直し,そそくさと離れて行きました。
それから、何事もなく、時間が過ぎて行きました。今日は、期待できないかなって思い、椅子に座って、寝てしまってたんですが,2時ごろ、目が覚めて、喫煙所でタバコを吸ったり、うろうろしてると,1人、女装さんが、入ってこられました。きてすぐに、喫煙所に入って行き,タバコを吸ってましたが,出てきて、ちらっとこちらを見て、すぐ横にきたんで、お尻に手を伸ばし、軽く痴漢すると,すぐに手を引いて、女子トイレに。
女装さんが着てる服をたくし上げ胸を曝け出してきたので,おっぱいを舐めたり揉んだり。
ローションを取り出し,僕のち○ぽをローションまみれにしながら,扱かれました。
キスはダメと言ってましたが,後半から,たっぷりベロチュウしてました。
ほんとは,アナルも、OKやったみたいですが、最後は手コキでイッテしまいました。
かなり,ぽっちゃりしてたんで,オッパイは揉みごたえがありました。
ローションでベトベトになった手を洗い、衣服を整え,トイレから、出て喫煙所で、一服して、帰りましたが,もう一回、今度はアナルに,入れてくればよかったと思いました。ちょっと、残念な結末になってしまいました。
大した体験談ではないのですが、長文になってしまいました。すいません。

992
2023/01/03 23:40:52 (fe4iFePd)
マッサージに行ったら、50代後半くらいの男性施術者に際どいところばかり触られて反応してしまいました…
帰宅して思い出したら勃起してしまってココに辿り着きました。
993

2023一発目

投稿者:しん ◆y/0mih5ccU
削除依頼
2023/01/03 22:34:27 (hwZL2yPS)
今年一発目のヤリ部屋に行ってきた
年末年始休み関係なくやってる某ハッテン場
年明け連休のおかげで人は多かった

自分は20前半ウケ
店に入ってとりあえず、今日はどれくらい人が居るのか見て回ったら、1部屋目でいきなり腕を捕まれ、そのまま押し倒されてレ〇プされた、
家でま〇こほぐして来て正解だった。

1本目が終わったので、風呂場へ
とにかく人が多かった
サウナ室で寝っ転がっていると、20代くらいの若い子が手コキしてきた。少しずつ自分のモノか大きくなっていくのが周りに見られている恥ずかしさで興奮してしまい、足で見えない相手の竿を握ろうとした。
デカい!
愛用してるディル〇よりデカいかもしれない!

同い年くらいなのに、太さも長さも見たことないデカさに発情してメス堕ち確定。早くマ〇コに入れて欲しい!
軽く10回くらいコスると、2人きりに慣れる場所に行こうと誘われたのでもちろんついていく。

部屋についてまずはコキ合い。ツチノコ型のデカいち〇ぽをもっと間近で見たくて、舐めていいか聞いたら舐めさせてくれた。
先っぽを口に入れるのがやっと、
太さは4cmはあるのかな?親指と人差し指がくっつかない。お互いパイパ〇で舐めやすかったので、犬みたいに唾液を垂れ流しながらむしゃぶりついた。

相手も舐めたいと言ってきたので舐めさせた。ケツま〇も舐めたいと言ってきたのでク〇ニしてもらう。
これは……ボクのことを犯す気だと思って期待してしまう。
ク〇ニでま〇この入り口が解れてくると指を入れて来たので、持参したローショ〇を渡す。
風呂場で流せるので、汚れは気にせずベチョベチョになるまで注いでもらう。

指が3本まで入るようになったところで、「挿れていい?」と聞かれた
早く挿れてほしいのに、こんなにデカいの入るわけないと怖くなってしまう。
女がsexを怖がる気持ちがわかる。けど、挿れたくて仕方ない

相手のち〇ぽにローションをベタベタになるまで塗りたくり、後ろを向いてケツを突き出す。
熱いち〇ぽをおしつけられ、ミシミシと押し広げられるのがわかる。
鬼頭の先っぽをなんどかこすり、少し広がったところで鬼頭を全部入れられる。これだけでメス声が垂れる

少しずつピストンしながら、奥に奥に入っていく
少しずつ入る度にま〇こがミシミシと押し広げられるのがわかる。

半分ほど入ったところで残りを一気に突っ込まれた
同人誌で見るようなドンッという鈍い響きがお腹に届いて気持ち良さで窒息しそうになる

少し痛かったので抜いてもらう。
どれくらい入った?と聞くと、全部入ったよとち〇ぽを見せつけてくる。こんなにデカいと、挿れられる相手が中々いなくて嬉しいらしい。

ローションを追加してすぐに再挿入
裂けるような痛みはなくなったが、あまりのデカさに挿れられただけで息ができなくなり、動かれたらひとたまりもない。
けど、そんなことはお構い無しに、ボクが喋れないのをいいことにち〇ぽが前後に動き始める

アッアッアッ
既に頭が真っ白で喘ぐことしかできない。奥に突かれる度に何度もメスイキして潮を吹いてしまった。
それでも犯すことを辞めずに何度も何度も奥まで突いてくる

動きが止まったので、泣きそうな声で、もういった?と聞くと、まだいってないらしい
早くイッてほしいとお願いすると、「中でいい?」と聞かれた。もちろんOKする
苦しかったけど、メス堕ちさせられたデカいち〇ぽのザーメ〇が欲しくてたまらない。早く中出し種付けされたい。

また動き出した
だんだんとスピードが上がり、本気で孕ませにきてるのがわかる。嗚咽のような喘ぎ声が止まらない
「イキそう……」そういうと腰を掴み直してさらに奥まで早く突いてきた。
喘ぎ声を垂れ流したまま20秒くらい耐えていると、お腹の奥に熱い感触が広がった。その瞬間、中出しに身体が反応して全身に快感が走る。
その快感で絶頂してしまい、賢者タイムに入ってお腹の圧が少し不快に感じる。

お互いイッたので動けない。お腹の不快感で早く抜いて欲しい気持ちと、挿れたままにしてほしいメスの気持ちが同時にやってくる。
動いたら耐えられないと思って、挿入したまま1分くらいイチャイチャする。

落ち着いたところで抜くと、彼のち〇ぽはまだ上向きに勃っていて、ザーメ〇が少しついていた。
ま〇こからザーメ〇を垂れ流しながらしゃぶり着いてお掃除フェ〇をする。
このおっきいち〇ぽに犯されたんだとわからせられる

軽くシャワーを浴びて解散した
994
2023/01/03 11:25:53 (lVSl3mBn)
先日、西口トイレに初めて行ったのですがスゴいところですね。

小便器が埋まってたので、奥の個室に入ったらオッサン2人が押し入ってきて、しゃぶられ乳首責められ。堪らず射精しました。

外に出て空いてた真ん中の洗面で手を洗おうとしたら、両サイドでチンポ出して見せ合いしてました…
左にいたオッサンに手を引かれ個室でしゃぶらされ、口に出されました。終わったら別の若い感じの方が入ってきて、しゃぶられました。

一般の人も使うトイレとは到底信じられない場所ですね。また行ってしまいそうで怖いです。

都内は他にもたくさんハッテントイレあるみたいですね。皆さんは行ったことありますか??
995
1 ... 193 194 195 196 197 198 199 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。