ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/02/05 00:25:38 (yY8Hv8M1)
スレ違いかもしれませんが...

俺(既婚でバイ)、弟は26歳(独身でワンルームマンションで一人暮らし)
今年に入ってから、母親から電話が入り、弟がバイクで転倒し、右足を複雑骨折した為、入院する事を知らされました。
弟のちょっとした着替え等を病院に持って行くのに、部屋に入るのは兄ちゃんだけに頼んで。と弟が言っていると言うので、母親から弟のマンションの鍵を受け取りました。
弟にラインをして、何が必要なのか聞いてから、弟のマンションに向かい、部屋に入って、弟の着替えが入っているというクローゼットを開けました。
まず、目についたのは、ハンガーに掛かっていた女子高生の制服や、OL風の制服でした。
驚きましたが、取り敢えず、頼まれたジャージや見つけ、次は下着を探す事にして、小さなタンスの引き出しを開けると、茶髪のウィッグが数点、パンティやブラジャーも数枚。
そして、違う引き出しには、ディルドや全頭マスクまで入っています。
弟がノンケだと思っていたので、驚きましたが、ジャージや、ボクサーパンツ等をバックに詰めて弟の部屋を出て、弟が入院している病院に向かいました。
あいにく、病院はコロナウイルスの影響で、面会は出来ないので、受け付けに渡し、弟には、ラインで、荷物を受け付けに預けた事を知らせ、帰宅する事に。
帰り道、弟からは、ありがとうとだけ返信がありました。
先日、松葉杖を使いながら、退院したと母親から、聞きましたが、弟とはまだ会ってもいないし、話しすらしていません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:のり
2023/02/09 13:58:01    (bEahcJsE)
ぶっちゃけ、弟さんとやりたいですか?
7
投稿者:タカシ
2023/02/07 21:40:37    (Jv/x4zEw)
弟に飲ませて、ほろ酔い気分になった頃、男の娘のアダルトを見せて、俺実は男の娘大好きなんだ、頼むから女装姿になってくれないかなぁ~、と引きずるのはどうですか?

6
投稿者:スレ主
2023/02/05 12:55:20    (cfM8dAzQ)
タカシさん、アドバイスありがとうございますm(_ _)m
快気祝いでお酒を飲ませる作戦をやってみようと思います!
弟には、自分がバイだと言う事は、話した方が良いのでしょうか?
5
投稿者:タカシ
2023/02/05 12:04:05    (QOOj2zh2)
快気祝い、としてお酒飲ませて酔わせて、女装させる、というのはどうですか?
4
投稿者:スレ主
2023/02/05 09:20:16    (zSGPdu5Q)
弟は、細見なので、女装は似合うかもしれませんが、まだ今現在も、自分も弟も触れられません。
近いうちに切り出そうかと思っていますが、作戦を考えてる所です
3
投稿者:(無名)
2023/02/05 05:08:38    (K1M7fEiB)
弟君の性癖、垣間見えたね。
お母さんには、流石に見せれないよ。
まぁ、続きは気になるけど。
一人暮らしの醍醐味だね。
弟君も、性癖を楽しめたんだね。

2
投稿者:(無名)
2023/02/05 04:00:02    (4z23cUS.)
関係をもったのかな?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。