ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

ゲイ体験告白 RSS icon

1 ... 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 ... 200

昨夜の発展トイレ3P

投稿者:ユウト ◆dqFdr7fZ46
削除依頼
2023/02/09 11:55:12 (Chb/r0EE)
昨日の昼休みにいつも見てるサイトをに怪しい年配のタチの人の書き込みがあり気になってメールすると、夜の8時に某発展トイレで楽しもうと言う事になりました。
久しぶりだったので興奮しながら、仕事終わりに急いで家に帰り軽くシャワーん浴び準備してトイレに向かいました。
トイレには7時50分くらいに着き、少し車で待機してからトイレに向かうと50代くらいのガッチリした人が便器の所に居たので、隣りに行くと声をかけられ個室にはいると、相手の人からもう一人タチの人が居るんだけど、3人は無理かなと聞かれたので、今まで複数体験がなかったので興味もあり良いですよと答えると、メールで近くに居たもう一人のタチの人が来ました。
その人は同じ40歳くらいの人で、個室が狭いため多目的トイレに移動すると、いきなり50代の人に後ろから抱きしめられ、服をシャツを捲りあげられ、両方の乳首を指先で軽く摘まれるとウケのスイッチが入り感じてると、見ていた40代も興奮したのか、ズボンとパンツを脱がされチンポを扱かれ段々と硬く勃起してくると、前にしゃがみチンポをフェラされました。
二人の責めに感じてると、二人共ズボンとパンツを脱ぎ下半身だけ裸になると、既に二人のチンポはフルに勃起していて、二人共かなり立派なチンポに余計に興奮しました。
その後は前屈みになると、先ず50代の人のチンポをフェラさせられ、ア 40代の人にローションをつけた指でアナルを責められ、余りの快感に身体をくねらせながら感じてると、50代の人と入れ替わり50代の人に立ちバックでアナルを犯されました。
久しぶりにアナルをチンポで犯されたのと、初めての3Pにかなり興奮しながら40代の人のチンポをフェラしてました。
暫くしアナルを犯された後でチンポを抜かれると、入れ替わり40代の人に挿れられると、前の人より少し大きく硬いチンポでガンガン犯され頭が真っ白になりました。
その後何回か入れ替わり2本のチンポでアナルを犯され、最後は50代の人がアナルに中出しし、40代の人は口にザーメンを行き良い良く出されました。
二人がトイレから出て行った後で、口に残ったザーメンの味と匂いを満喫しながら、アナルから垂れ流れるザーメンを感じながらオナニーし果てました。
昨夜は最高に興奮しました。
956
2023/02/09 09:44:57 (jBTQ1/eI)
文章下手ですいません。

10代の頃から自分がM男である自覚はあり、女王様系の動画見てましたが、女性の顔がザーメンでドロドロになる作品も好きで良く見てました。

そんな中で、女性にいじめられるのを想像しながら、ちんこの根本を紐で縛って、ちんぐりがえししながらオナニーしたところ、
異様に興奮して、ティッシュを用意する間も無く果ててしまい、自分の口の中や鼻の周りにザーメンがかかってしまいました。

その時、ぶっかけられるのこんな感じなんだ、、。
と嫌な気持ちにはならず、その後からオナニーする時は同じ様にしてました。

しかし、自分のザーメンでは物足りなくなり、
サイトを通じてお試しでザーメンぶっかけてくれる方とお会いしました。

実際お会いして、目の前でしごいてる時、相手のちんこに我慢汁が滲み出て来たので、躊躇せず舐めとりそこから初フェラ体験もし
最後には鼻の周りにぶっかけてもらいました。

その方はとは一度切りでしたが、
フェラとザーメンの味、匂いが大好きになってしまいました。

957
削除依頼
2023/02/09 09:39:08 (ROyL7k5d)
これまでウケだけやってきたけど
先日、泊めさせてもらった年上兄さんが
ウケで掘られたいって言うんで
兄さん主導でタチやった。
騎乗位跨ってゆっくり根元まで合体して
兄さんのタイミングでゆっくりピストン始まると
お互い気持ちよくて喘いじゃった。
正常位で奥まで突くように腰振って
兄さんのリクエストでバックもした。
案外イキそうにならなくて
最後は正常位で兄さんの足を抱えて
亀頭で雄膣擦りまくった。
ギュッと締まって
たぶん兄さんが軽くケツイキしたのかな
それでこっちも中で達してしまった。
(イク前に中出し了承済み)
その後も時間空けて2発追加。
めちゃ気持ちいいマンコだった。
タチに目覚めた。
958
2023/02/08 07:35:39 (Wbvtr2/m)
日曜日の早朝に寒い中、野外全裸露出しました。
寒いのですがそれが無理やり晒され感があって興奮勃起します。

公園内をウロウロしてると道路脇に止めてる車から二人の男性が公園内に入って来ました。

全裸で近づくと二人ともビックリして私の勃起したチンコを見て寒いのに大丈夫?と声をかけてきました。

はい、変態なんで大丈夫ですよ。と言うとバラのタトゥー?絵夢男?と声をかけてきたので、はい、御チンコ様大好きな変態絵夢男ですと言うとチンコ咥えてよ。と言われ全裸のまま、道路脇の車に連れていかれました。白い配送用のハイエース?後ろ座席は無く荷物を積み込める用にフラットになってました。

男性二人は私の顔に前に御チンコ様を出してフェラしろよ!絵夢男、お前は変態でチンコ好きなんやろ?
と言われそれに興奮し二本の御チンコ様を交互に咥えまさた。鬼頭が男汁でヌルヌルで興奮です。

一人の男性が種付けしたるわ!俺の種、お前の尻穴に入れたるわと私のアナル穴にローションを塗り一気に根本でズッボと!
お口で味わう御チンコ様も好きですがアナル穴に生御チンコ様を味わうのはもっと好きです。

生御チンコ様が直腸内を出たり入ったり直腸内を擦る感、アナル穴出口が広がる感が気持ち良いです。
それと種付けの瞬間、直腸内に男汁の生暖かい液体がいっぱいに広がる感覚が最高です。
もう一人の男性にも種付けされ二人分の男汁で種付けされた後、車から全裸のまま下ろされました。周りは明るくなり公園内に置いてる服を取りに急いで向かいましたがアナル穴からは二人分の男汁が垂れて太股は男汁でベタベタです。

御チンコ様、お口とアナル穴に二本頂きました。

御チンコ様大好き!また汐見公園に行きます。(^-^)
959
2023/02/06 14:31:07 (8pDMhv/a)
30代前半の独身です。2年前に本物の男性器に触れ、フェラチオ体験してから、その事がきっかけで頭から
離れなくなりました。トイレでも隣の人の性器をチラ見したり、オナニーはもっぱら男性器の画像を見なが
ら欲望を処理しています。とにかく一日中、おちんちんの事ばかり考えている感じなのです。電車の中など
は、隣に座った男性のズボンの前に触れたくて、うずうずしてしまいます。ああ、ここに大好きなおちんちん
があるのに、すぐに触れるのに、と思うとそれだけで勃起してしまいます。電車で座っている前に男性に
立たれた時も同じです。スーツ姿の男性が立つと、どうしても股間に目が行ってしまうのです。この男性は
どんなおちんぽを持っているんだろう。昨日はオナニーしたのかな。精子、溜まってるんじゃないかな、と
いやらしい想像ばかり。できれば自分が、お口で気持ちよく射精させてあげたい、とその男性の性器をお口に
含んでいる姿を頭に思い描きます。

電車の中は、妄想の楽園です。若い仲の良いカップル。彼女の前で、彼を奪いたい。彼に、男の味を教えて
あげたい。彼女の目の前で、フェラチオをする。男の口に愛撫されて悶える彼。恋人の愛撫よりも気持ちいい
と告白させる。泣き出す彼女。いつもは、彼女のお口やおまんこの中に出す精液を、今日は男の口の中で
爆発させる。

電車のなかで10人男性がいれば、10本のおちんちん。全て味わいたい。その位、男性器好きになってしまい
ました。もう気が狂いそうです。誰かおちんちんください。
960
1 ... 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。