ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

ゲイ体験告白 RSS icon

1 ... 192 193 194 195 196 197 198 199 200
2022/11/29 15:33:36 (gfWMJgg7)
甲子園目指してたけど、専門行ってホテルマンとして就職しました。
女の方が先だけど、高校でコーチとかOBに開発されて受けよりリバに。
今は男の方がいいんでジム通ってて175.80.24くらいです。

空港ちかくの外国人が多いホテルですが、ほとんどエロ体験は無かったです。
外国人好きの自分としたら仕事行くの楽しくて仕方ないです。
この前、ウチを何回か使っててお久しぶりの黒人さんが来ました。あっちも顔を覚えてくれてたんで話しながら部屋に案内したら、ドア開けた瞬間腰を掴んで部屋の中に。
驚いたけど、黒人さんの体臭に興奮しちゃって勃起してしまいました。ちんこ掴まれて勃起してるのバレてどうしようか焦ったけど、仕事終わったら部屋に来てって優しく顎クイされてキスされました。
こんな展開初めてだけど、妄想してたから興奮しまくって言われてないけど、ケツ洗って部屋に行きました。ノックするとバスタオル一枚で出迎えてくれて部屋に入ると蒸せ返る位暑くしてて部屋中に体臭が漂ってました。ディープキスしたら肩を押されてイラマさせられました。いつの間にかもう1人黒人さんがいて、ひざまついて奉仕してる自分の服を強引にぬがしてきました。
 ケツを確認して洗ってあるのが分かるとローション?を付けた指をいきなり2本入れて広げてきました。
指もデカいから裂けちゃうと思って逃げようとしたけど頭をがっちり押さえられて動けなくて、強引に広げられました。
少ししたら急にケツが気持ち良くなったんで仕込まれたのかもしれません。
自分に咥えさせてた黒人さんにビンタされて後向かされると一気に挿入されました!
モンスターのロング缶とほぼ同じサイズのちんこだから、壊れる!と思って逃げようとしたけど、体格差があって無理でした。
相手は多分190.90はあるしケツの痛みで力入らないし。そしたら髪掴んで頭上げさせられたところでケツ責めてた黒人さんのちんこを口に入れられました。
顎外れる位開けても亀頭位しか咥えられなくて、でも強引にグイグイ押し込んでくるんです。
後から突き上げられるのと口に押し込んでくるのが息ぴったりで、もう何も考えられなかったです。
浅く浅く深く!ってピストンされたり、奥ばっかりグリグリ当て掘りされたと思ったら前後入れ替え。
さっきまでケツに入ってたちんこを容赦なく口に入れられたし、ケツには1人目の人より明らかに太いうわぞりを一気に押し込まれました。
その瞬間にトコロテンしちゃったんです。
こんなの初めてです。
中を掻き回される快感にチンコの中を上がってくる快感が合わさって、痙攣しながらダラダラ漏らしち「いました。
それを見て2人は笑いながらハイタッチして、ケツと頭をそれぞれ固定すると本気の腰振りが始まったんです!
トコロテンして敏感になってるのにさっきまでよりも激しい突き上げで、もう訳分かんなくて。
亀頭がどこを突き上げてるか、引く時に内臓が全部持ってかれるくらいの感覚、突き上げられる時は内蔵が突き破られるんじゃないかって不安を交互に感じながら、口は顎外れてないのにこんなに開くんだって驚く位開いたんで舌絡めてながら喉の奥の奥まで突かれてました。
もうどれくらいトコロテンしたか分かんないけど、色んな体位で両方の口を同時に犯されてました。

途中で2人がまだ1発もいってない事に気がついた時、怖くなりました。
部屋に来てからもう3時間くらいぶっ続けて掘られててトコロテンして潮吹いて、自分はもう全身の力が抜けて肉人形になってるのに、相手はまだガチガチのちんこ。
常連さんの方の黒人さんに掘られてる時、本気で逃げようとして体捩ったけど無理で、しかも俺たちをいかせないと終わらないよ?wって。
ケツはもうおかしくなってたし、舌は限界だったけど何とか締めていかせようとしたけど、無意味でケツの奥の広げられた事がないところまで広げられて、更にぶっ壊されました。

多分失神してたと思うんだけど、もう1人の黒人さんが下にいてバックから常連さんが無理矢理入れてきて2本差しやれて気がつきました。
もう絶対裂けた!と思って暴れたけど力で叶う訳なくて手首と足首掴まれて好きなようにピストンされまくりました。
もう気持ちいいとか通り越して内臓から何から全てが痙攣してしまってました。
2人は2本差ししなから自分の顔を横にどかしてキスしてました。
自分には一度もキスしてくれなかったのでショックでした。
2人はキスしながら自分の中に出したんですが、最後めちゃくちゃ太くなって、もうぶっ壊れたケツでもヒダが押し広げられてるのが感じ取れました。
もうシーツ掴んで耐えるしかなくて、耐えて耐えてとっくに限界超えたところで中に全部出されました。

そこで落ちたみたいで朝になって常連さんに優しく起こされました。
黒人さん達は付き合ってるんだけど、2人ともウケ出来ないからたまにこうやって受けを2人で犯してるんだそうです。
話ながらケツを撫でて来たので、警戒したのですが今度は自分を労るように女にするように優しく掘られました。
結構コントロール自在みたいで、1時間くらいで2人とも2発ずつ出してました。
自分はダラダラと垂れ流しっぱなしでした。
最後はケツの中に出された大量の精子をグラスの中に出させられてシャワーして終わりました。
帰る前に連絡先を聞いて、部屋のドアを開けたところでドアに体を押し付けられ、さっき自分がケツから出した精子が入ったグラスを見せつけられたした。
常連さんは自分を見つめ、グラスを少しづつ傾けてきます。
かけられるのは分かったのですが、浴びたまま帰ったら来月また呼んであげるよ。と言われ、動くことも拒否する言葉も出てこない自分はそのまま大量の精子を頭から顔、服まで全てに浴び、グラスを服で中まで綺麗に拭き取られ、常連さんの手に付いた精子を自分のズボンの股間部分で拭き取られました。
自分は何も抵抗せずされるがまま受け入れ、そのまま帰りました。
後ろからついて来てる2人が笑ってるのは分かってたんですが、勃起しながら電車に乗って帰りました。
本当に来月も呼ばれたらどうなってしまうか自分が怖いです。
986

昨夜の発展場

投稿者: ◆rdPOx/sVa6
削除依頼
2022/11/29 09:02:20 (p9z6BQBI)
昨日仕事終わりに何故かムラムラしてしまい、以前良く行ってた公園の地下駐車場のトイレに久しぶりに寄りました。
一年ぶりに行ったので、良い出会いに期待し興奮しながら車を停めトイレに入ると、3つ並んだ小便器の一番奥に50代くらいのサラリーマンの人が居て明らかにチンポを扱いてるようだったので、隣りの便器に行きファスナーを下ろしチンポを扱くとチラチラ覗いてきたので、良く見えるように少し後ろに下り半勃ちのチンポを見せると、その人も少し下がりチンポを露わにすると、見事なデカマラでカリが張っていて我慢汁で先が光ってました。
お互い見せ合いしながら扱いてると、我慢出来なくなったのか、後ろの個室に誘われ一緒にはいると、すぐにズボンをズラされチンポをフェラされ久しぶりの感触にカチカチに勃起すると、相手もズボンとパンツを下げたのでデカマラをフェラすると、エロいチンポの匂いと我慢汁の味に興奮してしまい夢中でしゃぶってると、バックは出来る?と言われましたが、洗浄してないので今日は無理ですと答えると、じゃあお互いに口で抜き合いしようと言われ、先ずはリーマンさんにフェラされ我慢出来なくなり口に出すと、入れ替わりリーマンのデカマラをフェラし乳首も指で刺激してると、逝くと言って凄い勢いで喉にザーメンが放たれ飲んでしまいました。
ねっとりと絡みつく雄臭いザーメンも最高でした。
こんなデカマラに一度アナルを犯されたいと思っていたので、次回会う約束をし別れました。
次回はアナルを綺麗に洗浄したっぷりデカマラを味わいたいと思っています。

987
2022/11/29 00:52:45 (7RnuJ9Fz)
かなり前になりますが、掲示板で無料マッサージをしてくれる人を見つけて受けたことがあります。

大抵は男であることを伝えると断られるのですが、その人は男性であることを伝えても断らず引き受けてくれました。

50代くらいの男性で、練習をかねているので泊まっているビジネスホテルまで来てくれれば無料で行っているとの事でした。

指定されてた場所に着くと、小柄な男の人が迎え入れてくれました。

軽くどこが凝っているかなど聞かれ、デスクワークなので肩周りと腰回りと答えました。お茶なども用意してくれてとても紳士的な対応でした。

アロマオイルを使うからと上着を脱ぎまずは肩周りをマッサージしてもらいました。ですが肩周りはあまり凝ってないから大丈夫とすぐに腰回りに移行されました。

腰回りに移行する時にズボンとパンツがオイルで汚れるから脱いでくださいと言われました。初対面の人の前で全裸になるのは恥ずかしくて戸惑っていると、それを察したのか「すみません。練習中なので紙パンツなど用意がなくて。。抵抗があるようでしたら背中だけにしますか?」と申し訳無さそうにいわれました。

私もむしろ無料でやってもらってるのに気を使わせて悪いなと思い、大丈夫です。と言って全裸になってうつ伏せで寝転びました。

相手の人は丁寧に腰回りにオイルを塗ってマッサージをしてくれました。手だけでなく肘や腕を使い腰、お尻、太ももと、順番にほぐしてくれとても気持ちが良かったです。

途中ストレッチのような事もしました。四つん這いの状態から後ろに重心をずらして肩周りや腰回りを伸ばしたり脚を開いて前屈の様なポーズをしたりしました。この辺りから少し変だなと思い始めました。

ストレッチしている時に私のお尻に異常に顔が近かったり手が私の局部に当たったりしましたが、偶然かとも思い何も言いませんでした。

その後今度は仰向けに寝かせられました。

また上半身からマッサージが始まりました。だんだんしたにうつっていきました。足の付け根は優しくぐりぐりされたのですがとてもくすぐったくやめてほしいと言ったのですが、リンパがあるからここはやったほうがいいとやめてくれませんでした。しばらくすると変な気持ちになってきて、私の局部が不意に大きくなってしまいました。

私は気まずくて「すみません。」と謝りました。相手の人は「大丈夫です。大きくなってしまう人もいるので気にしないでください。」と言ってくれましたが、私は恥ずかしくて死にそうでした。

リンパの次は太ももを、やってくれたのですが私の局部が相手の腕や体に度々当たってしまいました。その時は何も思いませんでしたが、あとから思うと相手の人はわざと当ててたのだと思います。

なんかおっきくなったまま仰向けになっているのが恥ずかしかったので、その旨を伝えたところ顔が見えない方が恥ずかしくないからと言われ上半身はベッドにうつ伏せになり足は床に膝立ちの様な体勢をさせられました。膝が痛くない様枕を膝とお腹の下にいれて、顔にはタオルをかけられ、目があわない様にしてくれました。そしてイヤホンを貸してくれヒーリングミュージックを聞かされてリラックスしていいよと言われました。

この体勢になってからはだんだんエスカレートしていきました。マッサージも、お尻周辺に集中してきてその後、お尻と玉の間をマッサージされました。
ここは先ほどの脚の付け根よりもくすぐったく、思わずやめて!っといってしまいました。ヒーリングミュージックを聴いていたので相手が何を言っていたのかわかりませんでしたが、一瞬止まったあとすぐに再開されてしまいました。たまらず脚を閉じようとしてもダメと言われそのままくすぐったい場所を責められ続けました。

後から聞いたのですが、ここは蟻の門渡りと言うそうで、この時手でマッサージされてたかと思ったのですが舐められていたとの事でした。

私は「あ~」と声にならない声を漏らしていたと思います。手もベッドのシーツを強く握りくすぐったい様な官能的な感覚に耐えていました。

それがどれだけ続いたかわかりませんが、体感的にはかなり長かったです。へとへとになり今度は仰向けに寝かせられました。

もう恥ずかしいとか考える余裕はありませんでした。
相手の人はおもむろにオイルを手に塗ると私のものをしごき始めました。びっくりしてやめて下さい。と言うと相手もびっくりして一瞬やめましたが、すぐにまた扱き始めました。
男の人に触られるのは初めてで、一瞬の出来事で私も対応に困っていましたが、全身を貫く様な快感に戸惑いました。
きっと相手の人はそれを見抜いたのだと思います。
すぐに私の乳首に吸い付きました。
私は頭ではダメだとわかっていても抗うことができませんでした。弱々しく「やめて。。ください」というのが精一杯の抵抗でしたが、もともと乳首が弱く、感じている私をみてやめてくれるはずがありません。

そのまま無言で責められ、ついにイきそうになりました。私は小さく「イク」と言いました。
その瞬間、相手の人は手で扱くのも、乳首を責めるのもピタリとやめました。
私は一瞬何語起こったのかわかりませんでした。イクと思った瞬間、全てが止みいけずにパニックになりました。

一呼吸おいて相手な人はまた責め始めましたがまたすぐにピタリとやめました。それを繰り返され、寸止めの経験がないわたしはパニックになりました。あ、あ、あ、と言葉にならないくらい感じてしまい、たまにやめてと口では抵抗するものの、頭ではイクことしか考えられませんでした。
その状態をみて相手の人はいかせてあげるから舐めてと言ってきました。彼女と別れたばかりで溜まっていたところにたまたま変な人に捕まってしまいました。舐めることはしませんでしたが、その後の事は想像にお任せします

988
2022/11/28 10:37:11 (IedZPNNu)
もう50も後半になる既婚者です。妻とは10年近くレスですが元々SEXが好きではなかったらしく幸い夫婦仲に
亀裂は入っていませんW。 若い頃の体験で女では興奮できない身体にされてしまいました。

高校生の頃、中坊をヨガらせて愉しんでいるうちに行為がエスカレート。ヨガらせるために舐めてたはずが、奉仕
する関係になってしまい、フェラの強要、言葉責め、自慰行為までさせられて興奮するようになってしまいました。

それから後輩により広く浅く一通り体験させられ、卒業することにはしっかり男好きに仕込まれていました。
その屈辱的で恥ずかしい体験を上書きしてくれるパートナーが見つからないかなあと思ってますが、意外と見つかり
ませんね。
989
2022/11/28 09:47:25 (vzR.i.Kv)
先日ポルノ映画館で変わった体験をした。

隅っこで折りたたみ椅子に座っているおじいちゃんがいました。
男はズボンからおちんちんを出すとしゃぶられてました。
ちんこ舐めの匠技で次々と口内射精してて凄腕です。
僕も舐められたくて列び僕の番になったら
「おう~ぅ、珍しいちんこだ(槌―槌槌)
Mけんをしょうな?」って言われた。
「ふえ~ぇ(?_?)何(?_?)」
「師匠お手伝いします。」って数人の男達が僕の手を掴み身動きできなくなる。
ズボンのベルトを外されてパンツを下ろす
「おう~う、此れはもしかしたら?」
って下半身裸にされた股間に注目が集まっている。
恐怖感で縮み萎えてるおちんちんにカシャカシャと撮影音?
「撮影準備整いました。」
「うむ、Mけんを始める。」って言葉にビビる(*´ェ`*)
「これで正確に図れます。」って金属の感触がちんこに触れた。
「ノギスとは用意周到だ。」
「平常時の経が○○センチと竿長が○○センチですねぇ。」
「皮むき検査する。」
「(´;ω;`)ウッ…、痛ぁ。」
「こりゃぁヽ(`Д´)ノプンプン。
暴れるでない若造。」って怒鳴られ(泣)
数人に押さえつけられた(/_;)

僕のおちんちんは皮かぶりの包茎ちんこなんですぅ。
そのおちんちんをざらざらとした手のひらでつかまれ無理矢理皮剥きする。
「股を開かせて師匠のお手伝いしろ。」
などの命令口調が飛び交う。

僕は数人の手下?達に手をつかまれたり、股開かれたりと押さえつけられた。
「これしきで痛がるのまだかのぅ?」
「綺麗な赤みの亀頭と皮も肌色です。
汚れなき肉棒ですね(笑)」って僕は数人におちんちんをいたずらされた(*´ェ`*)

「君童貞でしょう?」
「もしかしたら処女?」
「後ろも検査するから、押さえろ。」
ってお尻にも何やら冷たい感覚がぁ(泣)
「師匠ゴム手袋セット完了です。」
「それでは検査しょう。」ってお尻にゴムの感覚と穴を弄られる感じがあった。
「(´;ω;`)ウッ…、あわわわぁ、あう~ぅ、痛ぁ~ぁ。」って激痛でした(槌―槌槌)
後ろ向きなのでわからないがアナル穴をいたずらされています。
いつの間にかシャツを捲らられてて乳首も何やら測定してました。
「皆の衆ご苦労、この子の身体を褒美として授ける。」
「お疲れ様でした。」って数人のお辞儀する光景があった?
「それじゃぁ、みんなで初物頂いちゃう」
って言葉を合図(?_?)
身体のあちこちの手や唇や舌の感触が襲ってきた(泣)

いつの間にか服を脱がれすっぽんの全裸にされてて餌食になった(泣)
次々と無理矢理口づけされる。
押さえつけられてて逃げれない。
首筋や腕や脇の下と唇や舌にも数人の舐めたり、吸い付かれる。
脇腹やおへそあたりまでも舐め回された。
「ぷりっケツたまんねぇ~ぇ。」
「あっ、そこはぁ、た嫌ぁ~ぁ
990
1 ... 192 193 194 195 196 197 198 199 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。