ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

ゲイ体験告白 RSS icon

1 ... 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 ... 200
2023/03/09 15:25:11 (aDmRwM0R)
浩君が五月の連休まで待てない。静岡まで用事が出来たので
合いたい、ホテルの予約もする、妻も同伴する。絶対会いたい
こっちも少し興奮気味。初めてのゲイ?。写真で見たからのお
くさん、あいつにこんな美人!超美人さんに会える。
妻に説明して、納得してくれたので楽しんでいいからと、言って
きた。3月3日ひな祭り。ホテルのレストラン、三人とも黙々と
口数も少なく、私自身、料理の味もわからないほど落ち着かない
かなり広い部屋でWベット、三人でソファでぎこちない談笑、浩君
立ち上がり、眼で合図、私、輝香さんに密着、肩に手を回しゆっく
り顔を近づけると、輝香さん目をつむったのでOKのサイン唇をあ
わせるとしっかり閉じて舌を受け入れてくれない、唇全体を舐め回
すと少し緩んできたので舌を差し入れ、舌を絡ませると、積極的に
答えてくれます。浩君は輝香さんの後ろに行き、ワンピースのファス
ナーを腰まで下げ上半身が晒され、レースのキャミが透けブラジャー
がはっきり見えます。
思いだしながら書いているのに興奮してパンツの中が変化、また書きます。

931
2023/03/08 23:22:27 (NhiWPnUJ)
前回の続き
その部屋は温泉の地熱で温められた板の間に薄い布団がひいてあって部屋全体に熱がこもっていた
おじさんは僕をその汗臭い布団に横たえると覆い被さってくる
おじさんのディープキスでまた舌を吸われた
何かを口移しで飲まされる
焼酎だ
身体がカッと熱くなった
生っ白い僕の身体はすぐ赤くなった
その身体をおじさんは舐め回す
僕の乳首も脇の下もおじさんは嬉しそうに舐めてくる
おじさんの舌が酔って敏感になった肌にジンジン感じて、僕は「あ…ああん…」と声を漏らしてしまった
「気持ちいいべ?女になってきたな?」おじさんは言いながら僕の口におちんちんをねじ込んできた
息が詰まりそうになりながら僕は涙目でフェラを続ける
やがておじさんのおちんちんは棒みたいにカチカチに硬くなった
「もういいべ」と言いながらおじさんは僕を四つん這いにする
さっきお湯に浸かりながらアナルは丹念にほぐしてくれたけど射精したばかりだと身体が凄く敏感になってるから痛くなるんじゃないかと心配だった
でもおじさんのおちんちんが先っぽが少し細い形だからか、ボディソープをたっぷり使ってくれたから、敏感になってるのにほとんど痛くない
それどころかおじさんの抜き刺しでゾワゾワ快感を感じる
「うああっ…あああん」僕が喘ぐとおじさんは凄く喜んだ
「本当に女の子みたいじゃねえか。おめ可愛いぞ」と耳元で囁く
パンパンと部屋中におじさんの腰使いの音が響いて僕はアンアンと快感の声を上げる
僕はアナルでイッた経験がないけど、この時はかなり深い所で刺激を受けて感じてしまった
「いいべ?凄くいいべ?」「締まったいい尻しやがって!」おじさんも狂喜乱舞で腰を激しく振って僕のアナルを犯す
やがて「おっ!」とおじさんが声を上げると僕の直腸にドクンとおじさんのおちんちんが膨らんで爆ぜる感触があった
同時に中に熱い物が流れてくる
おじさんの精液が僕のお尻の中にたっぷり出された
「締めやがってよ!お嬢がよ!」とおじさんが嬉しそうな悔しそうな声を出す
僕は身体中の力が抜けてグッタリと動けない
ちょっとのぼせたのかも知れなかった
気がつくと前立腺も刺激されたのか、また僕のおちんちんが勃起してる
「やっぱり若いなあ」とおじさんがまた笑う
その後まだ口移しの焼酎で酔っている僕は「今から帰ったら飲酒運転だべ?休んでけ。今はおら独り暮らしだで」とおじさんの家に誘われ、ちょっと眠った後、魚尽くしの朝食までご馳走になった
おじさんは一緒に朝風呂に入って何度も僕を抱きしめ、キスをしたり僕のおちんちんをいつまでも触ってたりと名残惜しそうだった
漁に出なくていいんだろうか?
キリがないので適当に切り上げて帰って来たけど、何だか本当に現実にあった事なのかわからなくなるような体験だった
帰ってからも僕の身体中におじさんのキスマークはしばらく消えなかった

932
2023/03/07 13:36:11 (zQp4fZP4)
僕は22歳、これはまだコロナ前の出来事だ
普段から髪も長めだし女顔で身体つきも華奢だから女装コスプレなんかしてイベントや撮影会でも評判は悪くない
性自認は男で女の子になりたい気持ちもあんま無いけど、おじさんに可愛がられやすいから普段から薄くナチュラルメイクはしてる
その日はスクーターでちょっと遠乗りして伊豆の景色を見にいった
あちこち回って身体も冷えたから温泉に入りたかったけどお金も残り少ないので無料の共同浴場に行ってみた
そこは観光客も来なくて外見は完全なほっ建て小屋
漁師さんが夜遅く凍えて帰ってきても入れるように夜中でも空いてるはず
何しろ町に月数千円払えば家に温泉が引けるところだからそんなボロ小屋でも掛け流しの温泉がちゃんとある
ところが前に来た時と違って入り口に鍵がかかっている
中に明かりはついてるのに
あきらめて帰ろうとしてると小屋の裏から「誰だっ!」と言いながらおじさんが出てくる
漁師さんらしい
「あ、ここ共同浴場ですよね。前には夜遅くでも入れたもんで」僕が言うと漁師さんはちょっと驚いた顔で「なんだ、おめ男け?女の子かと思ったぞ」と言いながら、近づいてきた
「前に悪ガキに入りこまれてイタズラされちまったから夜は鍵かけてるんさ。おめ、入りたいなら3、40分したらまた来い。おらも後で入ろうと思ってたから。船小屋で用事済ませたら鍵あけてやるで」「わかりました」
それでまた後で出直して来る約束をした
ただ別れ際に漁師のおじさんは「おめ薄化粧してんのか?男でも可愛いな」とニタッと笑ってたから、万が一誘われてもいいように24時間営業のドラッグストアの多目的トイレでお尻の準備もしておいた
僕が共同浴場の小屋に戻ると、もう漁師のおじさんは風呂に浸かってる
お酒の匂いがするから一杯ひっかけて入ってるみたい
僕が裸になると股間を見つめながら「可愛い顔してるけど立派なもん付けてるじゃねえか」と言いながら湯船に手招きをした
僕が身体を流して湯船に入ると近づいてくる
「どうだ?俺と遊ばんけ?」と言ってくる
僕がうなづくと「おめ見てるとムラムラしちまう」と言いながら肩を抱いてきた
そしてゴツゴツした指で僕の乳首を弄りながらおじさんの手は僕の股間へ
おじさんの手慣れた愛撫で僕のおちんちんはカチカチに勃起ししてしまった
僕が「ああ」と喘ぐと「可愛いぞおめ、いい手応えだ。若いだけあってチンポがプリプリだあ」
と嬉しそうにおじさんが言う
おじさんのおちんちんも握らされる
やっぱりビンビンになっている
お互い触りっこで盛り上がり、湯船から上がって抱き合った
おじさんは僕の唇を奪って舌を入れて僕の舌を吸う
そして煙草と酒の匂いのする唾を僕に飲ませる
僕とのキスに満足したおじさんは身体中に舌をはわせた
僕の後ろに回ってアナルも執拗に味わい、前に回っておちんちんも吸いしゃぶる
僕はたまらず喘ぎながらおじさんの口の中に全て射精してまった
おじさんは僕の出した精液を嬉しそうに飲み込むとその口でまた僕にディープキスをして僕の精液を無理やり飲ませた
「これでおめはおらのもんだ。可愛いがってやるぞ」
おじさんが言いながら扉をあけると地熱で寝て療養できる布団スペースみたいな部屋が小屋にあった
僕はこの後おじさんにたっぷりと犯されるのだけど、今日はここまで
933
2023/03/07 13:32:50 (PzFwWiVO)
僕は割り切りで男性達にちんこ舐めの性処理している。
昨日も年上男性に誘われて個室の便座に座り股開きされて、ちんこから金玉袋と濃厚舐めされて喘ぎ悶えで口内射精しちゃた。

「凄くたくさん出たね、美味しかった。」
って出て行った。
強烈な刺激与えられての直後で放心状態でした。
ドアノックされるの気づいて無かった。
目の前に親父が、「大丈夫ですかぁ?」って肩叩かれた。
此処は公共施設の身障者トイレです。
「すいません直ぐ出ます。」って親切な普通の人には迷惑かけられない。
ところが、「ちゃんと処理しないとだめですよ。」って素早くしゃがみこむと萎えてたおちんちんをぱくりっってくわえ込んだ?
「あっ、ええ~ぇ、あああ~ぁ。」って親父のフエラチオに唖然(゜o゜;
親父は射精後の戻った皮と亀頭に唇でキスしたり、舌先を入れた。
その時後ろ向きで鍵閉めしてた。
僕はさっきのお仲間かぁ。
深夜に公園の身障者トイレに一般人は来ないねぇ(*^_^*)
「今出したばかりだからぁ(^_^;)」
って肩を叩く。
たいていは退散して、ベンチで休憩後に誘われます。
しかしながらその親父さんは違った。
「わかってますよ、さっき悶え狂ってましたの聞いてました。」って言われた。
僕は淫ら行為の声を聞かれてたと思ったら恥ずかしくなった(。>槌<。)
「出したら皮が戻っちゃうですかぁ?
赤みのおちんちんは汚れなくて綺麗です。
皮は常日頃槌いて頭を出しておかないといざって時に慌てて恥かくよ。
過保護は駄目ですよ(槌―槌槌)
男の子は鍛えないと駄目じゃないですかぁ(≧▽≦)」って垂れた精液とくびれの恥垢を指先で擦り、舌で舐め取ってました。
金玉袋を揉まれ、残り漏れ出す精液を舐められました。
その手さばきは優しく、背中がゾクゾクしちゃた。

言われた通り僕のおちんちんは、皮かぶりの仮性包茎ちんこなんです。

こんなちんこですがゲイさん達には人気あるらしくフエラチオ人数は女性体験をとっくに抜いてしまった。
もうすぐ3桁になっちゃう。
最近は自身でのオナニーせず、男性達の淫ら行為寄りになっちゃた。
勿論女の子には靡かなくなった。

まぁ朝方の電車の混雑内では身体密着するとムクムクと勃起するのでまだ普通の男の子です。
ゲイ世界の入口でうろちょろ状態かなぁ?
痴漢冤罪が怖いので女性からは逃げ、親父達寄りに逃げる。
すると男性に痴漢されている。
何だか隠れ性癖が見透かされているみたいです。
途中下車して駅中のトイレで、目配りし個室とか股間を触り、腰に手を当てがっなって朝一番でちんこ舐めで抜かれる事も多くなった。
その時の会話など無かった。
暗黙の了解ってやつで、駅中トイレなので長居は危険大です。
僕も直ぐにちんこを差し出したり、相手に脱がれて直ぐにフエラチオが始まってた。
最近は危ないので改札出て、公共施設での淫ら行為に変えた。
ゲイさんって臭覚で見破るんですかねぇ(*^_^*)
ごめんなさい少し脱線しましたm(_ _)m

僕は人と会話するの苦手だし、変態行為って罪悪感もあって積極的な行動はできず受け身寄りです。
話は昨日の深夜トイレの話に戻ります。

下半身をいろんな言葉で辱めに僕は赤面し俯く。
「今出したぱかりなのにもうお漏らししちゃってぇ、チュッチュッ(´ε` )」
「あっ、あう~ぅ。」っておちんちんを念入りに舐め始める。
とにかく性器の変化を官能小説の文章化みたいに呟くんですよ(槌―槌槌)
恥ずかしいやら照れちゃうんですね。
「腰を浮かせよ~く見せてくださいね。」
って腰を動かすと便座に寝転ぶ体制にされている。
「お尻を穴も綺麗ですよ。」って秘密の場所を覗かれました(泣)
「あっ、嫌ぁ、そんなところは見ないでぇ。」って暴れました。
「暴れると危ないです。
しっかりと閉じたつぼみの臭いも強烈です。
ウォッシュレットで洗った。
あっ、故障中何だぁ。
私が洗ってあげるねぇ(*^_^*)」
「えっ、そこ汚い。」
「汚いから綺麗にしてあげたいんです。
任せてくださいね。」ってアナル穴を舐め始めた。
便座の上で股開きされてアナル穴を見られたり、唇が当てがってしたが小刻みに動いて舐められました。
今までちんこ舐めは数えきれない程体験しました。
しかしながらアナル穴は未体験ゾーンです
羞恥心と少しずつ舌での穴挿入のほじくられは屈辱的でした。
「もしかしたら此処は初めてでした?」
無言で頷く。
「その体制は辛そうですから、楽な体制に変えましょう。
立てますか?」って手で支える。
いつの間にかパンツ脱がれてて下半身裸です
「その手すりに掴まってください。」
「僕は違うんです。」
「わかってますよ(槌―槌槌)
快感重視なんでしょ。
新しい快感を開いてあげます。
ぷりっとした可愛いお尻は、魅力的です。
お任せください。」ってお尻撫でを始めた
お尻を攻められるなど初めてで、羞恥心と恐怖感が頭の中で渦巻いてました。

934
2023/03/07 11:29:27 (MN7xF8bk)
頭鷲掴みして口にチンポ入れて下さい。
フェラしたいの?
乱暴に入れられたい。
チャライ格好してるのに女言葉?Mなの?
ドMです。
ここで?じっくりするならトイレではどう?
はい、なんでもします。
変態なんだ?
変態です。
トイレの個室に入りズボンとブリーフをずらし、ドリチンを奴の目の前に出した。
小学生並みだけどいいの?
美味しそうです。
奴はチンポに手を添え、たるんだ皮を剥こうとした。
勝手に剥いたらダメだよ。
鼻を近づけて匂い嗅いでみな。
はい・・おしっこ臭い、汗の匂いと混ざってコンニャクの匂いがします。
臭いの嫌か?
あぁ~興奮します。 起ってきました。
先っちょ、皮の部分を口に入れて、ソフトクリーム舐めるように。
おぉぉいいぞ気持ちいい。ゆっくり出し入れして・・・あぁぁぁいい~
唇でチンポの根元甘噛みしながら舌を皮の中に入れて亀頭舐めて。
んぐぉぅぅぐふ・・ごいじぃぃぃ~ぶほぉ
大きくなってきた、唇で皮剥いて亀頭だけ口にほうばって綺麗にして。
あぁぁ美味しいぃぃエッチな汁出てきてます。
フェラ上手だからだよ。
金玉を全部口にふくんで舌で玉をころがして。
あっ・・そんなに尻拡げるとケツ丸見えになるじゃん。
アナル舐めてもいいですか?
今日はまだ風呂入ってないよ、ウォシュレットしてても少し汚れているかも。
奴は返答もせず後ろに回り尻っぺたを両手で拡げ舌をアナルにあてがった。
あぁーー気持ちいい。
舌先を尖らせアナルに出し入れする。奴の息遣いが荒い。
あっダメじゃん、勝手にセンズリしちゃ。
ごめんなさい、エロくて我慢できません・・
指入れて・・・そうそうゆっくり奥まで・・そうそういいよ。
あぁ嫌らしい・・嫌らしい。
指先に何か硬い物当たってるだろ?ウンコ残ってるみたいだね。
そろそろ口でいかせてくれる?
奴を壁に押し付け頭を鷲掴みにし、むせかえるほど口マンコにピストンした。
おっおっおぉぉいくいく出すぞ・・
おもわず奴は自分かに口マンコにわたしのチンポを喉奥まで入れ、わたしの尻にしがみついた。
んぐぅほぉぉぶふぅぅじゅる
口から溢れんばかりの射精に、奴は恍惚の表情でオナニーしている。
んんんんんいくいく・・わたしの拡げている足の間に勢いよくザーメンを吐き出した。
ありがとう、気持ちよかったよ。
また会えれば声掛けて下さい。美味しかったです。
935
1 ... 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。