ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

昨夜の発展トイレ3P

投稿者:ユウト ◆dqFdr7fZ46
削除依頼
2023/02/09 11:55:12 (Chb/r0EE)
昨日の昼休みにいつも見てるサイトをに怪しい年配のタチの人の書き込みがあり気になってメールすると、夜の8時に某発展トイレで楽しもうと言う事になりました。
久しぶりだったので興奮しながら、仕事終わりに急いで家に帰り軽くシャワーん浴び準備してトイレに向かいました。
トイレには7時50分くらいに着き、少し車で待機してからトイレに向かうと50代くらいのガッチリした人が便器の所に居たので、隣りに行くと声をかけられ個室にはいると、相手の人からもう一人タチの人が居るんだけど、3人は無理かなと聞かれたので、今まで複数体験がなかったので興味もあり良いですよと答えると、メールで近くに居たもう一人のタチの人が来ました。
その人は同じ40歳くらいの人で、個室が狭いため多目的トイレに移動すると、いきなり50代の人に後ろから抱きしめられ、服をシャツを捲りあげられ、両方の乳首を指先で軽く摘まれるとウケのスイッチが入り感じてると、見ていた40代も興奮したのか、ズボンとパンツを脱がされチンポを扱かれ段々と硬く勃起してくると、前にしゃがみチンポをフェラされました。
二人の責めに感じてると、二人共ズボンとパンツを脱ぎ下半身だけ裸になると、既に二人のチンポはフルに勃起していて、二人共かなり立派なチンポに余計に興奮しました。
その後は前屈みになると、先ず50代の人のチンポをフェラさせられ、ア 40代の人にローションをつけた指でアナルを責められ、余りの快感に身体をくねらせながら感じてると、50代の人と入れ替わり50代の人に立ちバックでアナルを犯されました。
久しぶりにアナルをチンポで犯されたのと、初めての3Pにかなり興奮しながら40代の人のチンポをフェラしてました。
暫くしアナルを犯された後でチンポを抜かれると、入れ替わり40代の人に挿れられると、前の人より少し大きく硬いチンポでガンガン犯され頭が真っ白になりました。
その後何回か入れ替わり2本のチンポでアナルを犯され、最後は50代の人がアナルに中出しし、40代の人は口にザーメンを行き良い良く出されました。
二人がトイレから出て行った後で、口に残ったザーメンの味と匂いを満喫しながら、アナルから垂れ流れるザーメンを感じながらオナニーし果てました。
昨夜は最高に興奮しました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:ユウト ◆dqFdr7fZ46
2023/02/11 11:24:51    (S1jQQ65d)
あきさん、ありがとうございます。
複数を一度でも経験すると、病みつきになってしまいますね。バックでアナルを犯されながら、突き出されたもう一本のチンポをフェラしてる姿がトイレの鏡に映って見た時の興奮と衝撃はわすれられないです。
けんたさん、ありがとうございます。
是非体験して頂きたいです。
いつも見てるサイトはKo-Mensです。
6
投稿者:けんた
2023/02/10 13:45:30    (/YXY5b1D)
興奮しますね!

僕も経験がないので、複数で上下の口犯されてみたいです!

出会われたサイトはどこのサイトなんですか?
教えて頂けると嬉しいです。
5
投稿者:あき
2023/02/10 11:53:45    (GbBBLUH5)
二人でまったりもいいけど、複数プレイは病み付きになりますよね。

三人で同時にベロチュウした後、一人に跨りながらもう一人のチンポを咥えた時は最高でした。

最後は二人のザーメンを上下両方の口に注いで貰いました。

こんな事書いていると我慢できなくなる(笑)
4
投稿者:ユウト ◆dqFdr7fZ46
2023/02/10 05:05:10    (8vxdk0pW)
あきさん、複数プレーはかなり興奮しました。自分も以前に発展サウナで複数プレーをしてるのを見た事がありますが、実際自分がされる側になると、こんなにも興奮するのかと思いました。
(無名)さん、凄い体験をされてますね。読んでるだけで興奮しました。複数のチンポで犯され、次々に中出しされ、ザーメンが纏わり付いたチンポをフェラさせられ、ザーメンの味と匂いでメロメロにされるなんて最高ですね。自分もされたくなりました。
3
投稿者:(無名)
2023/02/10 02:00:44    (hvU0qe8g)
過去にブランコ初体験した際にギャラリー参加した男達に次々と中出しされて逝った方のを口に突っ込まれて飲み捲り。
人数も解らぬ俺達の精液臭で狂わされました。
2
投稿者:あき
2023/02/09 13:36:22    (bEahcJsE)
複数プレイ、興奮しますよね。

自分は発展サウナぐらいでしか経験ないですが。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。