ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

ゲイ体験告白 RSS icon

1 ... 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 ... 200
削除依頼
2023/03/11 01:42:39 (iIEgy.Gl)
掲示板にて知り合った方との出来事です。

Aさん 179cm 82kg 52歳
私 165cm 58kg 25歳

お相手のAさんとはアニメ、スロットが趣味という共通点とお互いに男性との経験がないとのことから一度お会いしてみることになりました。

私は単純に興味があったから、Aさんは離婚し気軽に性欲処理できるセフレみたいな方を探しておられ女性だと少なからずお金がかかることから歳下で可愛い系の男性を探していたそうです。
自分でいうのもなんですが男女問わず昔から可愛い顔と言って頂くことが多かったので見た目は悪くない方だと思います 笑

雰囲気わかる程度の写メを交換し、連絡を取り合う中でせっかくならコスプレとかしてみる?wとAさんから言われ特に断る理由もなかったので了承しました。
少し前に甲鉄城のカバネリというアニメで盛り上がってたことがあったのでカバネリの無名ちゃんにしますか?wと提案すると是非!wととんとん拍子で決まりました。

数日後、Aさんからこれがいい!と言われ衣装の画像が送られてきました。
(気になる方は カバネリ 無名 浴衣 で検索してもらえると出てくるのでイメージできると思います。)
いざ画像を見るとこれを着てこの人に犯されるのかと想像すると少し興奮してしまいました。
そして2週間後の金曜日の晩にAさんのご自宅にお邪魔させてもらうことになりました。

待ち合わせの駅前まで車で迎えにきてもらい道中に薬局でお酒やおつまみ、ローションとコンドームを買ってもらいAさんの家につきました。

お邪魔するとAさんが家にいる間はコスプレしてて欲しいとのことだったので僕が先にシャワーを借りました。
バスタオルも用意してくださってて至れり尽くせりでした 笑
そしていざ衣装に袖を通すとすごくエッチな気分になりいよいよ今から抱かれるのかと興奮しました。

部屋に戻りAさんにコスプレを見せると想像以上にいい!と褒めてもらいました。
この日のために無駄毛処理はできる限りしていました 笑
入れ替わりでAさんのシャワーにいき先に飲んでてと言われましたが待つこと10分ほどでAさんが戻ってこられました。そのあと買ってきたお酒を飲みながら話をしていたのですが途中からAさんのボディタッチが増えてきました。
最初は肩に手を置いたりするくらいだったのが、距離も近くなり僕の太ももや足あたりを優しく少しくすぐったいくらいで撫でられていました。
1時間ほど過ぎたころ23時過ぎくらいでしょうか、Aさんがそろそろ。。。と私が招き入れられたのは寝室で布団が敷かれていました。

2人で布団に入りAさんが私の上に覆い被さってきました。
このとき、Aさんとの体格差を改めて再認識して少し怖くなりましたがここまできた以上戻れないと思いたかをくくりました。

Aさんがまずは舐めさせて欲しいとのことで体を差し出したのですが文字通り全身を舐め回されました。
口の中から手や足の指の間、さらには爪の間からヘソの中まで舐められました。
その次にアナル、お尻全体や穴周り、シワの一つ一つまで。
最後は局部を、やはりここを重点的に攻められました。
正直恥ずかしさもありましたが私の全てを味わい尽くされAさんに支配されたような感覚になっていました。
この愛撫だけで1時間ほどは経っており頭の中は真っ白になり少しぼーっとしていました。

Aさんが僕のもいい?と聞かれいよいよ私の番が来ました。パンツを下ろすとそこには赤黒く私のより大きいモノが反り上がっていました。しばらくそこいいとかこうはどうですか?など談笑しながら舐めていました。

そろそろお尻ほぐそうかと買ってきたローションを塗られました。
Aさんに腕枕された状態でゆっくりとほぐされて、2人とも未経験だったため探り探りでしたが指2本は入るようになりそろそろかとなりました。

いよいよ挿入ですがAさんが入るところみたいから騎乗位でとお願いされました。
Aさんがゴムをつけるときに私が口でつけてあげるとそれすごくエロいと頭を撫でてくれました。笑
おそるおそる腰を下ろしてみるとローションのおかげもありすんなりと腰を下ろせました。はじめての挿入で痛いとかはないのですが特に気持ち良くもなく異物感があるなくらいでした。
上下に動くとAさんも気持ち良さそうにしてくださっていました。
少しするとAさんが起き上がり私を抱え上げて立ち上がりました。駅弁です。Aさんのモノがより深く私に刺さり んはぁ と意図せず喘いでしまいました。自分の体の重さで何もしなくても奥深くに入るためAさんに必死にしがみついてしまいました。
その時です、じわじわっと私は射精してしまったのですが不思議と勃起はおさまらずそのままでした。後からこれがトコロテンだったのかな?なんておもったのですが分かりません。

次に一度抜かれ、布団の上に手をつかされてバックが始まりました。さっきまでとはまた違うところが当たりこの頃には挿入されている異物感も消え、少し気持ち良くなってきていました。腕を引かれロールスロイスという対位や寝バックで突かれながら口の中を指で犯されたりしました。

仰向けになってと言われ正常位が始まりました。AさんはここまでよくあるAVのような激しい突き方ではなくゆっくりとしたスローピストンでしたが少しずつ動きが早くなって息も荒くなっていました。そろそろ出そうだから顔にかけていい?と言われた時に私がだいしゅきほーるどするとAさんはいいの?wと言い今日一番早い腰の動きで最後は僕の奥深くで果てました。その途中にAさんの手コキで僕も果てていました。
抜いた後ゴムを確認すると結構でてました 笑

少しの会話の後シャワーを浴びていたのですが突然Aさんが入ってきて後ろから抱きしめられゆっくりと押し倒されお尻を突き出した状態にされました。もう一回したいとのことでしたが正直僕はもういいかなと思ったのでアナルにローションを塗られているときに断ったのですが有無を言わさず挿入されました。ここで生だということに気づきゴムはしてくださいと言ったんですが聞いてもらえず先ほどの優しいAさんとは思えないほど強く押さえつけられて激しく突かれました。指で口を犯され言葉も発せず力も敵わないのでされるがままに犯されていました。中でいくよといわれこれも有無を言わさずに中出しされました。
ごめんねwといいAさんは先に部屋に戻りました。この時私は少しの後悔と犯された自分に対して少し興奮していました。

926
2023/03/10 14:54:56 (DPepzYUt)
去年初めてアズアズ長田で若い子の乳首舐めたら、忘れられない。
まだ、チンポ舐めたこと無いけど、舐めてみたい。長田駅で浣腸してから、穴開きパンスト はいて、舐めて大きくなったチンポを嵌めたい。
927
削除依頼
2023/03/10 14:53:03 (DUUJ0xr/)
水曜午後、所要で天王寺に出かけたついでに新世界のビデボに寄った。
軽く90分で溜まっている毒を吐き出そうと思った。
コンビニで缶ビールと極太ソーセージを購入し入店。
缶ビールは飲む為だが、ソーセージはアナルのお供だ。
久しぶりに一番奥の部屋に当たった。
全裸になり、いつものようにチクニーから初め気分を高揚さす。
奥の部屋なので、ある程度大きい声で喘ぎ声をだせる。
ローションを胸に塗り付け、喘ぎながら乳首を指先で愛撫する。
股間にも大量に塗り付け、指でアナルを緩める。
そして極太ソーセージの出番、最初に入る痛みに耐え、ピストンし拡張する。
町内に空気が入るよう出しては入れを繰り返し、ブチュブチュという濁音を
だしながら悶えていた。
チンポと金玉を掌で包み、指の間から亀頭だけ露出ししごいた。
あぁ~きたきた・・金玉がギュっと収縮しチンポが一回り張り詰め、その瞬間
ドピュッと射精し余韻にひたっていた。
あっ?ふっと気付くと、尻を軽く摩られるかんしょくが、後ろを振り向くと、
ドアーが少し開いていて、その隙間から男の手が伸びていた。
一発抜いて直ぐ帰る予定だったので、オナニーだけにしようと思っていたが、
喘ぎ声と濁音が気になった男が、鍵の掛かっていないドアーを開けて覗いていた。
『よかったですか?エロかったです・・一緒にもう一回どうです?』
【ははは見てたんや、恥ずかしいなぁ~けど、そろそろ帰る時間なんで御免】
もっと早く声掛けてくれたらなぁ~と思った。

928

昨夜の発展公園

投稿者:ゴロウ ◆B2Nu3TY/.U
削除依頼
2023/03/10 10:13:35 (otvLEGRF)
先週久しぶりに仕事帰りに寄った発展公園でノブさんと言う50歳のタチの人と会いました。
公園の奥に暗がりの場所とトイレがあり、夏場は露出プレーをしてる人を見かけますが、この時期は人気もなく期待外れと思いながら公園の奥に行くとベンチにノブさんが座っていて、近づくと声をかけられました。
隣に座り少し話をしてると太ももを撫でられ、徐々に股間に移動しソフトに撫でられ勃起させられると、奥の暗がりの茂みに連れて行かれズボンとパンツを膝まで下ろされ露わになったチンポをフェラされました。
年季の入ったフェラに直ぐに逝きそうになると、それを察して寸止めされ物凄く感じさせられてると、こちらも耐えきれずノブさんのチンポをズボンの上から触るとカチカチに勃起していて、思わずズボンとパンツを脱いでもらい逞しいチンポをフェラしました。
ウケなのでアナルが疼き出してきましたが、洗ってなかったので挿入は次回にしてもらい、その日ふお互いにしゃぶり合いで逝きました。
そして昨夜公園で待ち合わせ会って来ました。

仕事から帰って風呂場でアナルを洗浄しローションを塗り約束の時間に公園に行くと、駐車場にノブさんの車だけが停まっていたので、隣に車を停め公園の奥に歩いて行くと、前と同じようにベンチにノブさんが座っていて、隣りに座り軽く挨拶をすると、今日はトイレでしようとトイレに二人で行き個室に入りました。
入るなり服を脱がされ全裸にされると、ノブさんも服を脱ぎ始めお互いに全裸になり抱き寄せられ、軽くキスされ乳首を優しく摘まれると興奮と快感でチンポが勃起し始め、お互いにチンポを扱き合いしながら乳首を舐められフェラされました。
ノブさんのフェラテクは絶品で舐め溶かされるような感じに声を堪えるのが辛いほどで、こちらも我慢出来ず交代してノブさんのチンポをフェラしました。
暫くお互いにしゃぶり合いした後で、便器に手を付く感じで腰を突き出さされ、硬く勃起したノブさんのチンポがアナルにねじ込むように挿れられ、久しぶりのアナルの快感が蘇り、動きに合わせて腰を動かしていました。
絶妙な腰の動きにアナルの快感が増してくると、片足を抱えられより深くアナルを突かれトコロテンしそうになりました。
20分くらいネチネチとアナルを犯されフラフラになると、そろそろ逝ってもいい?と言われたので頷くと、アナルからチンポを抜きローションを追加し兜合わせで扱かれほば同時に逝き、チンポは二人のザーメンでドロドロになりました。
本当は中に出して欲しかったのですが、ノブさんが遠慮したみたいだったので、中出しや口出しは徐々にしてもらう事にし特定のパートナーとして付き合う事になりました。
次回は独り暮らししてるノブさんの家においでと言われてるので、お邪魔してたっぷり抱かれたいと思っています。
929
2023/03/09 16:07:18 (drSW1tMa)
電車妄想が止まりません。先日見つけた男の子、恐らく20歳位だと思います。後ろ向きに立っていて、
可愛い感じのモテそうな顔立ち。ジーンズを履いていたのですが、お尻の可愛い事。引き締まって、
形もよく、撫でたくて堪りませんでした。妄想だったら、いくらでも楽しめます。

後ろに回って、痴漢するように、そっと手で、軽く撫でます。びっくりして、身体を固くしてしまう
彼。「悪いようにしないから、力抜いて、身を委ねてごらん」というと、なすがままになります。
「いい子だね」と囁いて、お尻を手で堪能。きっと、綺麗で可愛いおちんちんを持っているはずです。
ジーンズの上から、お尻の穴を指でまさぐって、股の方からそっと玉に触れると、彼が反応してくれ
ます。前が、少しずつ大きくなってきたみたい。「気持ちよくなってきた?」と聞くと、頷く彼。
股に手を這わせて、お尻から前の方へ。2つの手で、同時に股間とお尻を愛撫。勃起がはっきりと確認
できるようになってきました。この子、どんなものを持っているのか、服を脱がせて、下着1枚にさせ
ます。結構高そうな下着を履いています。シルク調のビキニ。若いのに、こんないやらしい下着履いて
というと恥ずかしそう。そのまま四つん這いにさせます。

四つん這いで、少しお尻を高く上げさせて。いやらしいポーズ。ビキニはもうもっこり反応しています。
「彼女はいるの?」「いいえ」「もしかして童貞?」「そうです」まだおまんこの味を知らない初心な
おちんちんを、今日はじっくり味わえると思うと、こちらも勃起が止まりません。「オナニーは?」
「してます」「どの位?」「週に、3、4回位」「最近は?」「2日前にしました」「じゃあ、そこそこ
溜まってるね」といって、シルク越しに、金玉の部分を指でサワサワ・・。「あああ」と彼。いい反応。
可愛いです。「男にこうされるのは?」「初めてです」「どう?」「気持ちいいです」「名前は?」
「コウといいます」「コウ君、可愛いよ」そう言いながら、パンツを脱がせます。

全裸で四つん這いにされた20歳の可愛い男の子の姿を目の前にして、興奮が止まりません。勃起した
おちんちんは予想通り、先っぽが淡い綺麗な色合い。そこから、お汁がにじみ出ています。「男に
見られて、どう?」「恥ずかしいです」「恥ずかしって言っても、こんなに勃起しちゃってるよ」
「見ないで」「可愛いなあ、コウ君。本当はもっと見られたいでしょ?」「あああ」「ほうら、コウ君
のおちんちんから、お尻の穴まで丸見えだよ。本当は見られて興奮してるんじゃないの?」「ああ、
そうです」「自分で、そう言ってごらん」「何て?」「コウは恥ずかしい姿を見られて興奮してしまう
変態ですって」「コウは見られて興奮してしまう変態です」「若くていやらしい身体を、思い切り
好きにして下さいって」「若くていやらしい身体をどうか好きにしてください」

むき出しのお尻の穴を、指で責めると、ピクンピクンとおちんちんが反応して、その度にお汁が
垂れ流れてきます。「オナニーより気持ちいいでしょう?」「ああ、はい、最高です」コウ君の喘ぎ声
が最高に可愛い。玉をサワサワ愛撫して、竿を握る。童貞の、若い男の子のおちんちん。見れば見るほど
美しい。ちょうど乳しぼりのように、手で何度も締め上げる。コウ君の息が荒くなってくるのが分かる。
「一杯ミルク出していいからね」股の下に入り込んで、コウ君のモノをフェラチオ。溢れていたお汁を
一旦舐め尽くして、新たに、カリの部分を中心に責める。「どう?男の、お口の味は?」「ああ、癖に
なっちゃいます」「男、好き?」「はい、大好きです」声が一層大きくなってきました。「あああ、
逝きます」「そのまま逝って」「出ちゃうゥ」

コウ君の新鮮なミルクが私の顔に掛かります。生温かい20歳の男の子の精液。若い男の子から受ける顔射
は最高です。顔中、コウ君の精子まみれ。お掃除フェラしてあげてから、顔に掛かった精液を手で集めて
飲み干します。若い男の子の精液、美味しい。

全て終わってから、コウ君を抱きしめて、キスしました。何て可愛い男の子。「どうだった、男は?」
「良かったです」「また、する?」「はい、是非」「コウをまた抱いてくださいって言ってごらん」
「コウをまた抱いてください」「今度は一緒に、子供作ろうか?」「はい。」

家に帰って、コウ君との妄想は続きました。コウ君と愛し合い、彼の精液は今後全て私が飲む。そんな
妄想をしながらオナニーしました。
930
1 ... 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。