ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/02/08 07:35:39 (Wbvtr2/m)
日曜日の早朝に寒い中、野外全裸露出しました。
寒いのですがそれが無理やり晒され感があって興奮勃起します。

公園内をウロウロしてると道路脇に止めてる車から二人の男性が公園内に入って来ました。

全裸で近づくと二人ともビックリして私の勃起したチンコを見て寒いのに大丈夫?と声をかけてきました。

はい、変態なんで大丈夫ですよ。と言うとバラのタトゥー?絵夢男?と声をかけてきたので、はい、御チンコ様大好きな変態絵夢男ですと言うとチンコ咥えてよ。と言われ全裸のまま、道路脇の車に連れていかれました。白い配送用のハイエース?後ろ座席は無く荷物を積み込める用にフラットになってました。

男性二人は私の顔に前に御チンコ様を出してフェラしろよ!絵夢男、お前は変態でチンコ好きなんやろ?
と言われそれに興奮し二本の御チンコ様を交互に咥えまさた。鬼頭が男汁でヌルヌルで興奮です。

一人の男性が種付けしたるわ!俺の種、お前の尻穴に入れたるわと私のアナル穴にローションを塗り一気に根本でズッボと!
お口で味わう御チンコ様も好きですがアナル穴に生御チンコ様を味わうのはもっと好きです。

生御チンコ様が直腸内を出たり入ったり直腸内を擦る感、アナル穴出口が広がる感が気持ち良いです。
それと種付けの瞬間、直腸内に男汁の生暖かい液体がいっぱいに広がる感覚が最高です。
もう一人の男性にも種付けされ二人分の男汁で種付けされた後、車から全裸のまま下ろされました。周りは明るくなり公園内に置いてる服を取りに急いで向かいましたがアナル穴からは二人分の男汁が垂れて太股は男汁でベタベタです。

御チンコ様、お口とアナル穴に二本頂きました。

御チンコ様大好き!また汐見公園に行きます。(^-^)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:msi ◆7lRoGd5pic
2023/02/10 21:45:41    (ThhAkAHO)
チンボの上の赤い薔薇に感じいますよ。見るからに淫乱そうで良いですね。絵夢男さんも自分と同じでチンボ大好きなんですね。薔薇を見てもらうにはチンボまで露出しないと見せられませんね。チンボ見られながら太いチンボ咥えて感じているのですね。
今までの投稿で「発展公園」と呼んでいたのは、「汐見公園」の事だったのですね。公園を検索したので、絵夢男さんが以前に撮影していた場所の位置関係がよく理解できましたよ。
 汐見公園の通路で男二人でチンボ丸出しになり絵夢男さんが乳首を摘まんで感じているところ感じましたよ。同じ事したいですよ。二人ともチンボを出して、コックリングを着けている人が絵夢男さんのチンボを握ろうとしていますね。公園で、南京錠をチンボに着けている絵夢男さんと毛のないチンボを出している人と二人で撮影されている淫らな姿に感じてしまい自分も男に目覚めてしましたよ。おかげでチンボ大好きになりましたよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。