ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

ゲイ体験告白 RSS icon

1 ... 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191 ... 200
2023/03/18 10:48:25 (wpkv3RT8)
少し前、かなり温かった日に、全裸露出を見られたくなったので、河川敷のグラウンドへ。
ここは夜になるとハッテン場のようになるため、見られたい時はここに行っています。

掲示板で露出することを予告して、時間にグラウンドへ。
グラウンドに入る前に、服を全部脱いで鞄に入れ、全裸になりました。
これから裸を見せに行くんだと思うと、この時点で先っぽが少し濡れてきます。

いざグラウンドに入り、全裸をアピールするように一周すると、数人の人が。
暗いので反応までは分かりませんが、初対面でいきなり裸を見せつけている自分の変態さに、さらに興奮が増してきます。もうナルシストですね。
でも自分の変態さを意識するほど気持ちいいんです。

一周したら、鞄をベンチに置き、一人の男性の前でオナニーを始めました。
すると、興味を持ってくれたのか、近づいて見てくれます。
僕が腰を突き出すと、ちんぽを触ってくれました。
他の人に触ってもらうと、気持ちよさが全然違います。
小さく喘ぎながら、ちんぽはしごいてもらいつつ、自分で両乳首を刺激しました。

すると、もう一人男性が現れ、後ろから乳首を触ってくれました。
また、ちんぽをしごいてくれた男性も、フェラをしてくれました。
性感帯をたくさん刺激され、思わず、気持ちいいです、全裸晒していじられるのやばいです、と言いながら、どんどん高まっていきました。
イキそうになったので、やばいです、いきます、と言うと、僕がMであることがバレたのか、フェラが急に止まり、乳首の刺激だけになりました。
僕が、え…と残念そうにすると、「イキたかった?」と聞かれたので、はい、と答えました。
男性はまたフェラを始めてくれたので、また僕がいきそうだと言うと、またフェラが止まります。
そうして、何度も寸止めをされました。

僕が前もってイクと言わなければ、射精はできるかもしれません。
でも、この寸止めの気持ちよさにどっぷりハマっている自分もいます。
なので、この突然な責めを、僕は完全に受け入れていました。
10回ほど続いた後、ようやく「イッていいよ。」と言ってもらえ、手コキを始めてくれました。
僕は思わず、気持ちいい、ちんぽ見て、イクとこ見てください、と言いながら、思いっきり射精しました。

図らずも念願の野外寸止めができて、しかも他の人に責めてもらって、最高の露出になりました。

921
2023/03/16 15:12:47 (0M/TdlRy)
私の恋愛対象は女性です。
男に対して、恋愛感情を持った事は一度もありません。
それなのに、私は男のチンポをしゃぶり、アナルを犯され、男の精子で汚され、ただの性欲処理穴として使われる事に興奮を覚える変態です。
きっかけは、やはり映画館でした。
高校を卒業したばかりの18歳、彼女いない歴年齢のキスもした事のない童貞でした。
席座ると、すぐに隣におじさんが座って来て、私の太股を触って来ました。
そこがハッテン映画館だなんて知る由もない、全くのノンケだった私はもちろん気持ち悪くて逃げました。
次に座った席でも別のおじさんに触られ、その次も同じ繰り返しで、席を移る事5回、最初のおじさんがまた隣に座って来ました。
もう面倒くさくなって、そのまま触らせました。
相手が男だと思わないようにして、私はスクリーンの女性の裸に集中しました。
男の手の動きが、スクリーンの女性の厭らしい手付きとリンクする。
意外と気持ちいい。
スクリーンの女性が男のチンポを咥えると、私のチンポも生暖かいヌルッとした感触に包まれた。
まさかと下に目をやると、おじさんが私のチンポを咥えて舐めていた。
気持ち悪い………けど、気持ちいい!
私はすぐにおじさんの口の中に射精した。
おじさんが、私の精子を搾り出すように吸う。
敏感な痺れと刺激に、たまらずトイレに逃げました。
男にしゃぶられてイカされた。
射精して気持ちが醒めると、男相手に?ホモ?一気に気持ち悪さが甦る。
それなのに、トイレを出て向かったのは外ではなく、また館内に戻っていた。
すぐに別のおじさんが隣に座って来た。
私のチンポはすぐに反応した。
触られる前から、完全勃起していた。
目を瞑り、おじさんの手の動きに身を任せると、反対側の隣にもおじさんが座って来た。
私の手を取り、おじさんのチンポを握らせ、私のシャツを捲り乳首を舐めてくる。
くすぐったいけど気持ちいい。
両側から攻められて、気持ち悪さは頭から消えていた。
先に触ってきたおじさんに、今度は手でイカされた。
脱力感にチンポを出したまま、席にもたれていると、反対側のおじさんが私のチンポをしゃぶりだす。
敏感なチンポはすぐに射精した。
腰が浮き上がり、仰け反りなからおじさんの口の中に、ドクドクと射精した。
今度こそ、全身に力が入らない。
チンポから口を離したおじさんの口が、私の唇に重ねられる。
無意識に唇を開くと、おじさんの舌と一緒に、大量の涎が口の中に流れ込んできた。
おじさんの舌が私の舌に絡み付き、私はされるがまま流れ込んできた涎を飲み込んでいった。
その時は、飲まされたのが今射精したばかりの自分の精子だとは夢にも思っていなかった。
臭いとか、汚いとか感じる余裕もなく、おじさんに唇を貪られていたから。
唇が離れ、耳元にホテルで続きをしないかと囁かれた。
一気に現実に引き戻された。
ヤダヤダヤダ!ホモなんてヤダ!
私はズボンを穿き直しながら、走って映画館を飛び出しました。
だんだん冷静になってくると、男に触られて、しゃぶられて、キスまでされた?、初めてのキスが男?気持ち悪さが甦る。
そして、薄汚い親父の涎を飲まされた………違う、あれは私の。
記憶がはっきりするにつれ、判りたくなかった現実を認識してしまった。
あれは私の精子だと、口の中に射精した自分の精子を口移しで飲まされたのだと。
私はトイレに駆け込み、思い切り吐きました。
何度も口を濯ぎ、もう絶対に行かないと決めて家に帰りました。
922
2023/03/15 22:54:59 (Sf5UI5/C)
コロナ前の話です。

その時僕はノンケの30歳でした。
転職して電車通勤になりました。

ある日、たまたま帰宅ラッシュの満員電車に乗りました。初めての満員電車で身動きが全く取れず、
(こんなに辛いのかー、、)と心で悲鳴を上げていました。

少しして明らかに僕の股間やお尻を触る手が。
しかも1人ではありません。明らかに何人かいます。
びっくりこそしませんでしたが、気持ち悪いと感じてました。

気持ち悪いと感じていたのに、チンコが少しづつ立ってきてしまい、ドンドン恥ずかしくなりました。

手はエスカレートして、ズボンのベルトは降ろされ、ワイシャツの中にも手が入り痛気持ちいくらいの抓り方で乳首を遊ばれました。

気づくと普通に気持ちよくなってしまっいて、我慢汁がでて、チンコはガチガチです。

僕が降りなきゃ行けない駅を通り過ごしてしまい、流れでそのまま周りの痴漢していた人達に囲まれながら、土地勘のない駅に降りました。

そのまま駅チカの公園の公衆トイレで複数の男の人に何度も射精させられました。
気づくと僕も痴漢達の射精を全身に浴びていて、解放されてボーッとしながら(どうやって帰ろう。)と言う気持ちでいっぱいでした。

あれから、満員電車に乗る機会はありませんでしたが、その時の事ばかり考えてオナニーする様になりました。

そんなある日、また満員電車の時間帯に仕事が終わり、、、、

僕はまたあの時と同じ電車に乗りました。
まさかとは思いましたが、また痴漢に会いました。
今度は電車の中で出してしまいました。

それからは何度も何度も、、、気づけば完璧なゲイの道に進んでいて、今ではドライオーガズムもメスイキも出来るまでになりました。

コロナ禍とリモートワークがメインとなり、痴漢とは無縁でしたが、この前久しぶりに電車で痴漢にあったのでコチラにあの時の思い出を書き込みました。
923
2023/03/15 18:25:32 (fgUykfcP)
塾の帰り友達3人と土手を歩いていたら、知らないおじさんが草木の影から出て来て、手招きして友達の1人を連れて土手を降りて行きました。私たちはその場で待っていたのですが、しばらくしてその友達だけが土手を登って来ました。何してたの?と聞いたら、おじさんがおちんちんを出してしごいていたのを見てて、しばらくしたら白いのが出た。と言いました。
私たちは、そんなこと無いよ。と言いながら帰りました。
翌日学校で会った時、その友達が昨夜お父さんに、おちんちんから白い物が出るの?と聞いたら、大人になったら出る。と言われたそうです。
私たちは、お父さんに聞いた事にびっくりしましたが、白い物が出る事にもびっくりしたのを覚えています。
それからどのくらい年が経ったでしょうか。ある晩無精した時、コレが白い物かと納得しました。
もしあの時私が土手を降りていたら、同性同士の世界に足を踏み入れていたかも知れません。
924
2023/03/14 19:32:52 (RPsVXbZL)
高校時代毎日の様に満員電車で痴漢されました。大学時代は新宿や飯田橋の成人映画館でフェラされました。もう還暦も過ぎましたが、今でもその時の快感を思い出します。女性とでは得られないあのスリル、背徳感、それは何事にも変えられませんね。
あれから何十年経ったのでしょうか。人生も終盤に近づき、ムズムズし出した今日この頃です。
925
1 ... 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。